ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2023/03/04 15:59:07 (Ge24mx7p)
昼食時や休憩の時、会社の食堂で足が蒸れた、ブーツを履いてTDLに行って帰って来たら匂いがヤバかった、のような会話を聞きながらつい足の匂いを想像して股間を膨らませてしまいます。
321
2023/03/03 12:30:44 (5BoyMbqm)
麺屋さんと同じような感じですが私は和風料理屋を経営しております。
給仕のパートさんには以前は作務衣の上だけ着せて下はジーパンでも良しとしてましたが今は上下作務衣にしてます。
個室や座敷には足袋を勧めましたが、やはりフットカバーが良いとの意見があり、店側で用意する事になりました。
白はなかなか無いので黒以外に作務衣の色に合わして草色や紺やグレーを用意してます。
終わると回収ボックスに入れるのですが、だいたい色により今日は誰が何色かわかります。
やはり40代の人妻が男性並みです。たまに片足拝借いたします。同じのを入れれば問題ありません。
その人妻のパンプスが強烈です。たまに会計に立つ時に彼女が置いているのですが夏場に使用した日は射精してます。

しかし最近の若い子もけっこうキツい匂いで気に入ってます。
322
2023/03/02 09:04:25 (o.hmuH.1)
僕は匂いフェチでもクロッチ臭が一番好きです。
今までに何度も様々なパターンでクロッチ臭を求めては失敗を重ねてきました。
つい半年前にやっと希望が見つかりました。
ここ2年くらいはサイトで生脱ぎでパンツをゲットしていましたが、やはり自分の理想のシミや匂いに出会うのは稀です。
この匂いが好きと思っても再アプローチをかけても2度会うことはほぼ出来ないです。
半年くらい前に手渡しで20歳前後の真面目そうな方にもらったパンツはまさに僕の理想のクロッチ臭
嗅いだ瞬間に脳に響く最高の匂い。臭くもなくまた薄い匂いでもなく、絶妙なおしっこ臭とオリモノ臭。シミの具合も綺麗な縦ジミ。
一瞬にしてギンギンになりました。
この子に再度連絡をして、もう一度お願いをした所、パンツの所持枚数が少ないので、オリモノシートでも良ければOKとの事。
一ヶ月後に駅前で待ち合わせて、15枚程度のオリシーを手渡してGET。会話はなく20秒程度でお別れでしたが目的はクロッチ臭。
すぐに匂い確認したら極上でした。15枚もあるので、もちろん全ての匂いは日々堪能し、お気に入りはチュルチュルペロペロ。
濃い目のシミオリシーは自分のあそこに付けてオリシー発射。
月に一度、20秒間しかその子には会えませんが、毎月新鮮なクロッチ臭に出会える様になってからの僕の匂い生活は最高に充実しています。

323
2023/03/01 12:39:38 (by3TPf7E)
麺屋アルバイトしていて女性は店名入りTシャツに黒ジャージに長靴です。
皆さんぴちぴちジャージでパン線もくっきりです。長靴は人それぞれ匂いが違います。
お気に入りは30代の人妻です。ツーンとした匂いにほのかな発酵臭が良いバランスです。
1番臭くてクラッときたのは20代の新人でした。

仕事最終まで後片付け掃除はキツいですがこんな楽しみがあります。
324
2023/03/01 11:06:19 (neYmGDKd)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、クロロフォルムを口にあてがい、意識がなくなったのを確認してから靴を剥ぎ取りのパンスト、タイツ、靴下
ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、
その後に、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足首部分まで破いて、JKが履いている靴下は爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、舐め回したりしたいです。
○藤○子にしてやりたい!
325

義理娘をおかずに

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2023/02/27 14:35:38 (um6R2iWT)
私には嫁さんの連れ子
18歳、高3の義理娘がいます
アニオタ、汚女子の義娘は恋愛にも興味無く今だに彼氏もつくらず(できず)で処女卒業もしていません。
もともと匂いフェチの私は嫁さんとの営みより義娘の写真を見ながら汚パンツのシミをクンクン、ペロペロ味わい蒸れた靴下、ストを臭ってはチ◯コに巻きつけて最後は義娘の歯ブラシにべっとりと白濁液をぶっかけする毎日を送っています。
義娘が中だった頃は寝ている顔の横の数十センチまでチ◯コを近づけシコシコ、顔にかからないギリギリでドピュッとなどした事もあります。とりあえずバレていないようで(笑

まだ男を知らない義娘ですが、きっといつかそんな日がきた時には男のあれって歯磨き粉の味と似てると感じると思います

そんな義娘も春から地方へ進学で出て行ってしまうのでとても残念ですが
もう少しの間、色々と楽しませてもらおうと思います。

義娘よ!こんな変態父さんでごめんよ

326
2023/02/27 07:45:49 (1yQ75hNE)
中学生の時、好きな子の上履きの匂いを嗅いで射精する事を覚えてから、女子の上履きの匂いが大好きになりました。
今から卒業シーズンですね。今年も沢山の上履きゲットできるかな?
327
2023/02/25 10:19:56 (CXNevJLR)
時々ですが、お馴染みの熟女さんに、洗ってないチンカス、尿、など臭そうなペニスを、お口で掃除してもらってます。

とても気持ちいいので、ズボン脱ぐ前からカチカチで、脱ぐとまず玉から舐めてくれます。

「今日は臭そうですか?」と質問しながら、やさしいおフェラでお掃除、軽くしごきながら舐め回してくれます。
最後は熟女さんのお口に、大量に発射してます。

今夜聞いてみたら、空いてるそうなのでお掃除してもらってきます。今夜も沢山出そうです。

328

姪の脱殻

投稿者:匂いマニア ◆64JIsjUyo
削除依頼
2023/02/25 09:14:35 (zUmlwQ9u)
嫁の姉の子供が大学受験の為に4泊で泊まりに来ています。
自分達夫婦には子供が居ないので新鮮な感じです。
一昨日の昼過ぎに高3の姪が来て昨日の朝に嫁が受験する大学の下見の為に姪と出かけた後に、これはチャンスと思い姪が持って来た小さなトランクを開けると、教科書や参考書と高校の制服や衣類が入っていて、外側のポケットにビニール袋に入れた洗濯物がありました。
緊張と興奮を抑えビニール袋を開けると、ブラトップとパンティーが入っていて興奮しながらパンティーを取り出すと、高校生らしい綿の黒に水玉柄のパンティーで裏返してクロッチを見ると、白い染みが付いていて、真ん中は少し黄色い染みになっていて、ドキドキしながら鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、ツンとくるオシッコの匂いが先にきてその後からモワっとくるマンコ独特の匂いに鳥肌が立つほど興奮し忽ちマックスに勃起してしまいました。
昔から嫁のパンティーの染みや匂いを楽しみオナニーのオカズにしてきましたが、それを払拭するような若い子のマンコの匂いは格別で何度も嗅いぎオナニーすると、すぐに逝きそうになり慌ててティッシュを取り気持ち良く逝き、記念に写メを撮りコレクションにしようと思っています。
もし大学が受かれば姪が居候する事になるので、それが今から楽しみです。

329
2023/02/24 22:17:31 (JaUp4KJZ)
足の匂いフェチ歴35年。
初めては小学生の時に好きだった女子の上履きの匂いを嗅いだ事。その時の匂いと興奮が忘れられず、35年間も女の子の足の匂いでヌイてる。最近はJCの上履きの匂いが大好物。
可愛いのに、ツーンと臭いと興奮する。片方の匂いを楽しんで、もう片方にチンコを挿入してシコシコしてしまう。上履きに中出しする快感は止められない。次の日、ザーメン上履きを履いてしまうJCを想像すると、ヤバすぎる。
毎日の様に下駄箱に潜入し、可愛いJCの上履きの匂いを嗅いでヌイてる。中出ししたあとの上履きの匂いを嗅ぐのも大好き。臭いザーメンと足の匂いが混ざると最強。なので、いつも右足はクンカクンカ専用、左足は中出し専用にしてる。知らぬ間にJCの足裏がザーメン臭くなっていくのが興奮する。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。