ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2023/08/23 10:25:25 (JUx7kUVx)
私が当時26歳、元カノは24歳でお互い結婚を考えながら付き合ってました。
私は日中の仕事で元カノは飲食で働いており、同棲してました。元カノが帰ってくる時間は夜2.3時で、昼頃起きて15時くらいから仕事。私は朝からも18.9時まで仕事。
お互いお酒が好きで、元カノの仕事終わりに飲んだりしてました。が、一緒の時間は少なくマンネリというかすれ違っていました。
本当は好きではないのかな、他に男いるのかなとか考えました。
友人に飲みながら相談したところ、んじゃ俺がナンパして確かめて見るか?という話に、私は流石にそれは無理だろ!と笑いながらも、ならやって見るか?という話になりました。ゲーム感覚です。
元カノが仲のいい友人と飲みに行く時はいつも酔っ払って帰ってきます。なのでその日に合わせてナンパをお願いしました。
友人から連絡がきて、元カノを発見したと。元カノからは飲み会の楽しそうな写メが送られてきてました。
時間が経ち、私は飲みながら映画を見てその事自体忘れかけてました。
友人から連絡が来て、「やっぱりダメだったわ!ごめんー!」と。
まーそうだよな。と思いました。しかし元カノが帰って来ませんでした。
朝9時くらいに帰ってきて、どうしたの?と聞いたら飲み過ぎてしまって友人の家に泊まったと。
たまにあることだったので気にしませんでした。その日から1週間くらいが経ちました。
私はその事はすっかりわすれていました。
すると、友人から連絡がきて「色々考えたんだけど、本当にごめん。俺はもうお前に合わす顔がない」と。私はいきなり何が?と送りました。「友人としてちゃんと全て話してから消えるから」と言い語り始めました。
実は元カノへのナンパは成功してたんだ。ただすでにかなり酔っ払っていて、居酒屋で愚痴を聞いてるうちに寝てしまって。
起こそうとしたんだけど、全然起きなくて。家も知らないし、お前に連絡しようかと思ったけど、正直無防備でムラムラしてさ。と喋る友人に、私はなんの冗談かと思いました。
まず居酒屋で起こす素ぶりで胸を鷲掴みした。口に野菜スティックを押し当てたりした。
足で下半身を突っついたりしてイタズラしたと。
そして起きないことを確認したら、酔い潰れた元カノを抱え込むようにホテルに連れ込んだそうです。
そこからの話は地獄でした。
性欲を抑えきれずに、元カノにキスをした。服を脱がせ乳首やクリなど全身舐めた。
酔いのせいか、すでにあそこがぬるぬるだったのですぐゴムをつけて挿入したと。
私は本当に事実か?嘘だろ?というと
動画が送られてきました。見ると口に勃起したちんちんを押し当てられてる元カノです。間違いなく。
何個か動画がきて、舐められたり手マンされたり、フェラさせようとしたりしてる動画で、顔が見えるようにハメ撮りもしてました。
接合部のハメ撮りもあり、よく見るとゴムがついてないように見えました。私は問い詰めました。おい、ゴム付いてなくない?と。
すると友人は最初はつけてたけど、我慢できなくて外したと。私はすぐ電話をしましたが出ません。ふざけんなと。中に出してないよな?と聞くと
動画が送られて来ました。固定されたアングルで激しく腰を振るあぁ、もうイク。というと動きが止ました。まるで余韻を楽しむように長い間静止してました。
携帯をとり、元カノの顔とあそこが見えるように引き抜くと、あそこから精子が垂れてきてました。わざと見えるようにかきだしました。
本当にショックで死にたくなりました。友人は本当に鬼畜です。怒りしかありません。
友人が言うには、もうなし崩しだからとやれるだけやった。できる限り全部中出しした。だ、そうです。元カノが起きる前に精子をかきだして、使用済みのゴムを見えるように置いて、ゴムありですよ。と偽装して帰ったそうです。
私は警察に相談するからな!と言いました。
ただ色々考える時間が欲しかったので、すぐそうだせずに時間をかけ考えました。
友人にそういうことをされたのもショックだし、何も言わない元カノにも愛想を尽かしました。ただ私がふざけてナンパをお願いしたのもありますし、なんかもうどうでも良くなり、元カノと別れて警察にも行きませんでした。
友人は本当に消えて、連絡や行き先すらわかりません。元カノもどうしているのか知りません。
過去の話なので、もういいんですが話をして少し気持ちが晴れました。
141
削除依頼
2023/08/22 06:35:05 (LenkVgRs)
結婚5年目の主婦です
主人とは生理の時以外ほぼ毎日生でしています
でも、主人との行為は義務化した種付け行為で気持ちいいとかは皆無でした
それが元彼と成り行きでしてしまった時、私の体に変化が、初めて絶頂というものを体験してしまったのです。更に生で中に出された時の罪悪感、背徳感が入れ混じり頭は真っ白になりました。付き合っていた頃、中に出されると後始末が大変であまり好きでは無かったのですが、今は違う感覚が体と脳で沸いてきます
142
2023/08/21 11:10:53 (yyUFoUDK)
病院の待合室で知り合った美奈子さん(53)話を少ししたのだが元旦那と離婚した後軽度の脳梗塞になり手に軽度の麻痺があるみたい。

背は低く目で多少ポッチャリ系だか童顔な為40代半ば位の感じに感じた、服を着てるが巨乳で好みだったからダメ元で誘ってみたらすんなりOKしてくれた。

車の移動中服の上から胸を揉むと嫌がる様子もなく逆に膝を広げて受け入れてるように感じた。

手をスカートの中に伸ばしクラッチを触ると既に湿っていた。

ホテルに着いて部屋に入りキスをしながら脱がしてして行くとやっぱり巨乳! ブラを捲り乳首を摘むと少し違和感があったからどうしたのって聞くと付き合っていた彼にニップルピアスを付けられたって話してくれた。

離婚した事歳下の彼と半同棲状態だったが毎日何度も抱かられ無理が募り脳梗塞になったってとの事だ。

愛撫をすると久しぶりだったらしく何度も何度も逝っていた。

右手には麻痺があるみたいだが抱くには問題がなく閉経してるからと生挿入で自ら腰を振り、性欲処理にはピッタリだったか


143
2023/08/18 20:05:55 (YFnU.Fmv)
私は45歳の主婦です。

私は月1程度であっている34歳のセフレがいます。
セフレは優しくて顔もイケメンで私達は会う度に楽しんでいました。
でも、そのセフレは外見と性格きらは想像がつかないほどドSでした。
私もMっ気があったのでセックスの相性も良かったのですがセフレは旦那と別れて結婚してほしいと言うようになりました。

私としては子供もいるし旦那とも別れるつもりはないので、そう伝えるとセフレは、そうですよね。仕方ないですね。と寂しそうにしていました。

次に会ってセックスする時に彼はキャリーケースを持ってきました。
私が何が入ってるの?と聞くとセフレはゆっくりキャリーケースを開きました。

中にはSMの道具がパンパンに入っていました。
私がもしかして使うつもり?と聞くとセフレは私をいきなり押し倒し私の服をビリビリに破きました。
私は必死に抵抗しましたが男性の力にはかなうはずもなくセフレからソファーにM字開脚のまま縛られました。

手は後ろで縛られ足はM字に開かれロープで固定されました。
口には騒がないように猿轡をされて私は言葉もまともに喋れません。

セフレは私の下着の横をハサミで切り私の陰部があらわになりました。

セフレは私の陰部をぴちゃぴちゃといやらしい音をたてて舐めました。

私はセフレに舐められて辞めてほしいと抵抗したけど私の陰部は濡れてしまいました。

私の陰部が濡れたのを確認するとセフレはニヤッとにやけて生のまま挿入してきました。

いつもは妊娠しないようにゴムを付けてくれてた優しいセフレが今日は今まで初めての生挿入です。

私は必死に抵抗しましたが縛られているので動く事も出来ません。

セフレは私の陰部に大量の精子をぶちまけました。

その後もセフレは私のロープをほどく事なく続けて3回生挿入し私の中に大量の精子をぶちまけました。

セフレに中出しされて今日で9日目です。

妊娠してないかドキドキして夜もなかなか眠れない毎日です。
144
2023/08/16 19:42:09 (PGQJOotA)
よく会社の飲み会の後に同僚のアパートに泊めてもらう。同僚は大好きな彼女の愛夏ちゃんと同棲中、近々婚約する予定。愛夏ちゃんとも仲がよくオレの事も快く泊めてくれるので、お酒を買っていって3人で飲んだりしていた。
同僚はいつも先に潰れ、全く起きなくなるのでそのあとは愛夏ちゃんの結婚前のグチを聞く時間
遅くまで話をしているうちに愛夏ちゃんも酔っていい雰囲気になった。マズイと思いつつも愛夏ちゃんとキスをしてしまい止まらなくなる

先にオレが泊めてもらう部屋でゆっくりしていると、同僚がぐっすり寝ているのを確認してきた愛夏ちゃんが部屋に入ってくる
同じ布団に入って濃厚なエッチが始まる
たくさんキスして、お互いの性器を愛撫する
愛夏ちゃんオマンコどろどろ
愛夏ちゃんも興奮MAXで、ついにナマで挿入してしまう。同僚とはまだ妊娠する予定がないらしく愛夏ちゃんピルを服用しているので安心して生挿入させてもらう
隣の部屋で寝ている同僚が起きないように声を押し殺して、濃厚ベロチューをしつつ激しく腰を振って2人で全力生交尾を楽しむ
愛夏ちゃんの子宮に遠慮なく、大量のザーメンドクドク注入
射精後も愛夏ちゃんも脚を絡めてきてしばらくはチンポ挿れっぱなし汗だくで抱き合って愛しあう。抜いたあとのベトベトチンポは丁寧にお掃除フェラする愛夏ちゃんが最高
スッキリした愛夏ちゃん、同僚が寝ている部屋に戻ってオレもやっと寝る
外が少し明るくなってきてから愛夏ちゃんに起こされる。同僚がトイレに起きて、また寝始めたのでまたヤリに来たとのこと。2回戦目が始まった
再び愛夏ちゃんのカラダをたっぷり味わう
濃厚生セックスを楽しみ、もちろん膣内射精
起きてからは何食わぬ顔で愛夏ちゃんの作った朝ごはんを同僚と食べる
またいつでも泊まってという同僚に甘えて、もう5回ほど泊まってそのたびに愛夏ちゃんを抱かせてもらった
カラダの相性は同僚よりもバツグンにオレがいいそうなので、2人が結婚してからも変わらず愛夏ちゃんをいただきます
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。