ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2013/12/10 11:20:40 (oPIf.zTs)
オレ達のバンドは4人組。オレはベース担当。
正直なところ実力はまだまだで発展途上なんだけど、ボーカル
がひときわイイ男なんでライブハウスでもそこそこ人気ある。
ボーカル目当ての追っかけも多いんだけど、正直ブスばっかり
それでも、CD買ってくれる大事な顧客だから打ち上げとかには
さそってあげる。
先日は水戸でのライブ。かなり時間が押しちゃって、いつもの
追っかけの何人かが電車なくなっちゃったんで、オレ達の
ホテルで夜明かしすることに・・・。
ボーカルは中でも目立ってた2人のナイスバディーを連れてお
部屋にしけ込み。ギターもギター押しの幼児体型を確保。
残った2人はヤセ子とかなり太ったデブ子だけ。
オレもドラムも萎えちゃう感じだったんで4人で飲みなおし。
ところが部屋で飲んでるうちにデブ子のはみ出しそうな巨大
な胸の盛り上がりが目についてきて・・・。ドラムと耳打ち。
「デブのほうもらってイイ?」オレが聞くと
「ダメ、オレもあのオッパイ拝みたいから」とのたまう。
仲良しのオレ達は「じゃ、一緒にしよう」ということに
とりあえずオレがヤセ子とキスして雰囲気作り、ドラムは
デブ子の巨大なオッパイをモミモミ。
最初はガマンしてたけど、ドラムがデブ子のオッパイを
ひっぱり出したら、もうそのオッパイのスゴイ事ったら。
見たことないような立派なオッパイがド~ンと。
もうヤセ子はそっちのけにしてオレもドラムと一緒に
デブ子に食らいついた。
オレがドラムおしのけてでっかくて柔らかいオッパイに
むしゃぶりついてると、ドラムは負けじとデブ子にフェラ
をさせ始めた。「う~ん、う~ん・・。」とドラムのを
ほおばりながらのデブ子のあえぎ声にたまらなくなって
デブ子とぶっとい太ももをかつぎあげて、まんまんに顔
をうずめる。ライブで大汗かいたデブ子のまんまんは
めちゃめちゃ臭かった。なのにその刺激臭にまた一段と
そそられてしまう。
たまらなくて突っ込もうとしてたら、ドラムから物言い
がついて、軽くジャンケン。ジャンケンに負けたオレは
ドラムがデブ子に激しピストンを浴びせて犯す様を真横
でみせつけられて・・。デブ子の全身についた豊満な
肉塊が波打つ様はもう究極のエロス!
あえぐデブ子のお口がわなないていたので、オレのを
しゃぶらせる。頭を押さえ付けて腰を振ってやる。
ドラムが体位を変えようとしたところですかさず
スイッチ。今度はおれがデブ子をバックから攻める。
なんとも言えない入れ心地、デブなのに緩くないし
キツクもない程良いしまり具合。ゆっくり出し入れを
楽しんでからデッカイお尻を押さえ付けてガンガン
突いてやった。ドラムは前方に回り込んでまたしゃぶ
らせてる。ドラムがいやらしく聞く
「どっちが大きい?どっちが硬い?」
「もう、わかんないよ~、あ~、ああ~ん」
明け方までドラムと2人でデブ子を攻め続けた。
部屋から消えていたヤセ子がもどり、デブ子も一緒に
帰っていったが、帰り際に
「絶対に、M君にちゃんと紹介してね、約束だからね!」
とボーカルのMへの繋ぎを要求していったのには引いた。

791
2013/12/10 10:02:29 (/z.PYHkr)
もと子とそろそろ1年の付き合いになる。旦那さんしか経験の無い48歳の4児の母。

もと子の性の引出を開けて散々快楽を与えて、今では私無では生きていけない女になっている。

先日久しぶりに地場の藻腹のSM部屋があるホテルに行って来た。

もと子にはパートの制服のまま来させて、赤い椅子に座らせると目がうつろになりスイッチが

入ったようだ。149cmで80kg近くある身体はセルライトが浮いて妊娠腺や帝王切開あともあるが

とても敏感で乳首を弄繰り回すだけでイクようになる身体に育てました。

椅子に手を拘束し足はM字開脚で拘束。おばさんパンティ(デカパン)の中心部はすでに湿って

います。まずはあいさつ代わりにパンティの中心部めがけて放尿してみます。

「熱い!しろさんのオシッコ熱い!もっとかけて!」パンティが私の小便でビショビショです。

パンティを脱がして もと子の口に咥えさせるとチューチューと吸って私の小便を味わってます。

「美味しいか?」「うん、ちょっと苦いけどしろさんのオシッコ美味しい!」目を輝かせて味わっている。

あそこはツルツルに剃らせていて「チビとお風呂入るんだろう、毛のないマンコみて何も言わないのか?」

そう、もと子には48歳にして6歳の子供がいる、子供を知り合いに預けて私に逢いに来る変態セックスが

好きで好きでしょうがない淫乱ミニポチャ主婦になりました。

早速あそこを広げてローションを取り出しマンコに塗りたくります、指を1本2本3本4本5本順々に入れると

もと子は絶叫をあげてイキまくります。4人も子供を産んだのに締まりは最高です、そろそろ拳も入りそう(^-^)

5本指入れながらケツの穴に小さいバイブを入れるとイキっぱなし状態になり全身を痙攣させてます。

絶叫をあげなくなると、酸欠状態なのか過呼吸状態になり、責めは終了。

今度は私が椅子に座りフェラをさせる、延々と30分ずっと舐めさせる。ディープスロート、イラマ、

チンポで顔をたたいたり、玉をほうばらせて、ケツの穴に舌を入れさせたり、ここでまた尿意を催したので

口を開けさせ放尿する、口に溜めては飲みこんだり吐き出したり、「しろさんのオシッコ美味しいです。」

「美味しいか、よかったな俺の性欲便所女になれて、」「うん、ずっとしろさんの性欲便所女だからね!」

制服も小便でビショビショになりベットに手をつかせて立バックで責めたてる。もと子は「妊娠しないから

大丈夫、中に出して!」そう、最近は経口避妊薬を使わずに中に出している、もと子のケツをつかみ激しく

腰を打ち付け「もと子!イクよ!!」「あ~~、きてきて!イグ~~!!」マンコの奥に何回もドクドクを

繰り返し放出すると子宮がチンポを包み込むように降りてきては締め付ける、余韻を味わいチンポを抜き

マンコに指を入れて精液をかき出す、ドロドロと流れ出る精液、手のひらにとり、再びチンポに塗りたくって

もと子の口に近づけると、「しろさんの精子美味しい!」ぺろぺろと精液、マン汁まみれのチンポを

口の周りべたべたにしながら舐めとっては飲んで綺麗にしてくれる。制服姿の中年デブ主婦の前で仁王立ち

お掃除フェラ・・・まさに至福の時です。

792
削除依頼
2013/11/26 23:53:36 (rMYC/.aQ)
彼女にとって初めての彼氏である。1年ってこともあり性に対しては
まだ少し引っ込み思案って感じだな…
もちろん彼女の体重とかサイズとかは教えてくれないのは普通だ…
だが顔はデブには珍しくなかなかかわいいし男を知らないから
体もキレイでこれから汚していくつもりだな。
先週末に彼女が泊まりに来てくれたから、やることはやる。
まぁ…やる前に…彼女にコンビニに買い物に行かせた。
もちろんカバンの中身を漁る…ヤッパリ出て来たデカパン!!90センチ…
ブラはF…飲みかけペットボトルには当たり前だが小便つぎたしだな。
なぜかケータイもあったから電話帳とかは全て赤外線でコピーした。
彼女が帰って来たから食事だが、小便入りは残念ながら飲まず…
しばらくテレビ見ながらこっちはビールでまたも小便をためる。
やがて一緒にフロだがやはりデブと一緒に湯船にはつかれないし狭いフロ
だが体をあらいっこするが、頭を洗うときは別々なので、彼女が頭洗って
シャンプーを流すと同時に小便をぶっかけてやる。
フロあがりでもすぐにはやらない。普通に飲み物を飲みながテレビを見る。
彼女が眠くなり尿意を感じはじめてからやりはじめる。
やりはじめてすぐに挿入し、こっちはいったふりでまたフロだ…
彼女はやがて尿意で小便を見せてくれる。
2回目のフロ後はやりつくす!!もちろん写真はとりまくる。
デブでなくてもいいようなことだが…デブ専にはたまらない!!

793

挑戦

投稿者:
削除依頼
2013/11/24 03:21:26 (vCcEKM.l)
10位前に初めて三桁に挑戦してみようとサイトで知り合った30才の156cm135kg人妻を誘ってみました、待ち合わせの駐車場に運転席側に傾いた車が入って来ました。

そこから車を傾けながら出て来たのが人妻さんでした、正直チンポが立ちそうにないので逃げようと思いましたがさっさとこっちの車に乗り込まれました。

覚悟を決めてラブホに行きました、なるべく見ないようにしてフェラで逝っちゃおうと思いやらせましたが逝けるようなテクでは有りません

ママヨと正常位で挑戦したけど小錦みたいな太ももにじゃされて腰が入らない、当然チンポも届くはずもなく

バックで挑戦したけどデカイ尻がまた邪魔してどうにもなりません、頭に来て一番入れ易いアナルに宛がって一気に挿入しました。

そこは違うとか騒いでましたが目をつぶってガンガン責めてやりました、生で入れてたので最後はアナルに中出ししてやりました。

さっさとシャワーをして駐車場まで送って行きました、別れ際にまた会ってと言われましたが帰りの車の中で着信拒否設定しました。
あれ以来懲りて激デブは相手にしていません。
794
2013/11/21 01:05:33 (zz9sJAmR)
ミケポに近いデブです。20代の頃にある人に調教されてました(>_<)
最近、ふと思い出した話を投稿します。思い出せないところがあるので、別の日にやられた事も混ぜて書きます(^^;)

ある夜。彼の車で田園地帯の農道?に連れて行かれ「今日はここでしようか?」と言われました。
周りは田んぼ。人通りも車も見掛けない田舎だけど、100㍍ぐらい離れた場所に何軒か家の明かりが見えます。
こんな場所で?と不安げな私に「暗いから見えないよ」と言い聞かせました。
後部座席をフラットにして、そこで全裸にされ縄で縛られました。太った体に縄が食い込み、ハムのようです(×_×)太った体が恥ずかしいのに、こんな姿を誰かに見られたら…と思うと恥ずかしくて恥ずかしくて…。
でも、乳首を洗濯ばさみではさまれたり、ローターやバイブで責められると、いっぱい濡れてしまいます。
「車が来た。コッチに来るかも」
車が来ても対向出来るスペースに停めていたし、脇道だから近くまで来ないとは思ったんですけど、ビクビクしてしまいます。

「凄く濡れてきた…本当は見られたいんだろ?」
バイブを出し入れされ「そんな事ないです」と言いつつイキそうになっていました。
「もうイキそうか?チンポは欲しくないのか?」
「欲しいです」
「じゃあお願いしないと」
「変態M子のいやらしいおま●こにチンポ入れて下さい」

生チンポを挿入され て、乳首の洗濯ばさみを弾いて外されました。
「あっ!痛っ!」
「気持ちいいだろ?ま●こが締まったぞ?」
「は…い…乳首気持ちいいです」
まだ痛い乳首をつねられたりしながら突かれ、痛いけど気持ちよくて感じていました。

イキそうになった時、予告なしに室内灯をつけられました。
「あっ!嫌!消して!消して下さい!」
「ダメだ。このままいけ!ほら、もっと声出して…誰かが見てるかもな(笑)」
暗い夜道にポツンと明かりがあれば、きっと遠くからでもよく見える…。縛られた太った女がセックスしてる姿を誰かが見てる…。
「嫌っ!恥ずかしい…あぁ…いくぅ!いっちゃうぅ!」
彼の言葉と誰かに見られてるかもしれない想像でいってしまいました。
それに満足して彼も私のお腹や胸にたっぷり精液をかけました。

凄く恥ずかしかったけど、またあんなドキドキする事してみたいな…(*´艸`*)

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。