ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2014/01/21 03:10:27 (qPgInrg3)
フラフラ飲み歩く デブったオバサンが居て以前から気に成ってました。
タクシーを流してると、その夜遅くに 雑居ビルから出てくるのを見ました。

ちょっと見てると 飲み屋のドアを何軒か開けては覗き 追い返されてました。
着てるワンピースが小さいのか?オバサンが太過ぎなのか? ワンピースがピチピチで オッパイ お腹 お尻のデカいのが分かります。

又 飲み屋を覗き 「早く帰った方が良いよ、タクシー拾ってやるから!」
と 追い返され そのマスターが 俺に向かって手を上げ、そのオバサンを乗せて来ました。
オバサンも諦めた様に
「○町まで‥」
走り出し
「こんな寒い日は 帰って旦那に温めて貰った方が良いですよ」
「ウチの旦那そんな元気無いわよ‥」
「おやっ! 勿体無いね 俺なら 奥さんみたい人なら 毎晩抱いて寝るけどね(笑)」
「運転手さん 奥さんは?」
「居ないですよ(笑)」
「居ないの?‥大変ね(笑)」
「居ないから あっちも溜まって大変ですよ(笑)」
「やだ 運転手さん!(笑) じゃ今も溜まってるの?(笑)」
「正直言うと 溜まってますよ(笑)」
下話しのつもりが!
「じゃ 運転手さん どっか行かない?」
「どっかって?」
「どっか その辺に車を止めてさ!‥」
「じゃ 奥さんに協力して貰おうかな(笑)」
河原に降り 橋の下にタクシーを止めました。
助手席と運転席を前に倒し 後ろの席に乗り込み、
服の上からオッパイを掴み
「大きなオッパイだね! ブラジャーして無いんだ(笑)」
ワンピースを脱がすとパンティだけでした!
パンティも脱がし全裸にして 俺も脱いだ服を前の席に放り込み全裸に!
俺のチンポ見た奥さんは
「あら!運転手さん もうビンビンじゃないの(笑)」
「俺 結構しつこいよ(笑)」
キスしながらオッパイを揉み オッパイを舐めながらマンコを指で掻き回し!と思ったら マンコから紐が?
タンポンが入ってました。
タンポンを引き抜き 指マンコ、直ぐヌルヌルに!
「奥さん もうヌルヌルじゃないか!」
真ん中に座らせ 太い脚を両肩に担ぎ上げ合体!
善がる奥さんを後ろ向きにしバックから!
又 脚を担ぎ上げ 突くと!
「イク イク イク~」
更に激しく突いて 奥さんの中にドップリと射精!
狭いタクシーの中で3発射精しました。
家の前まで送り 流石に料金は貰えませんでした。

776
2014/01/19 19:34:54 (OoPgXGZ3)
新年早々、知り合いのぽちゃさん(163㎝84㎏)とし
てしまました。

特に恋愛感情もなく職場仲間でお互い実家に帰らず何と
なく飲もうかってなったので大晦日の夜から二人で一人
暮らしの俺の部屋で飲んでたんだけど、そのぽちゃさん
が寝ちゃって。それも俺のベットの上で・・・。

おまけにひざ上のスカートを履いてきてたのでゴロゴロ
している内に黒のパンツが見えてきて、そんな気がなか
った俺もムラムラ…。何とかテレビ見て気をそらしてた
けどやっぱ気になる。「お風呂入れば?」揺すっておこ
そうとしても寝ぼけるだけ…。
「服、着替えて。」とゆさゆさ強引に揺すって起こす
と「脱がして~」と。じゃあ遠慮なくっていうことで
上着のセーターをめくりあげてシャツと一緒に脱がせる
とFカップの胸が…。「ブラは?とるの?」と聞くと
「うん」と。上体起こしてホックを外すときれいなピンク
の乳首が…。と、突然「寒い!」って言って布団中へ。
ちょっと無言の時間が流れて「来て」って布団から手
招き…。これはもう俺も我慢出来ず…布団にもぐって
しばらく会話。そのうちに距離も近くなって彼女の方から
抱きついてきたので思い切ってキス。。。やばいかな?
って思ってたら舌入れてきたのでもうここからはやりたい
放題。結局ゴムもなかったのに彼女が上に乗って来て生で
挿入。お腹も出てたけどその感触が気持ちよく最後は
正上位から腹に出しちゃいました。

一回終わったらそのまま裸で二人で寝たけど、途中
起きちゃって、電マでいたずら足持ち上げて固定して
起きてもイクまで当て続け、いったらまた挿入。
いつの間にか年越ししてたけど良い思い出になったな。
ぽちゃさんの柔らかさはすごい良いですね。
でもその人とはそれっきりだなぁ…、
777
2014/01/01 23:58:50 (WwElPdc9)
中野のブロードウェイでデブな黒人のオタク?な女を見つけた
私は45歳独身
彼女は22歳でした
かわいいリュックサックにキャラのワッペンぎっしりで
身長はおそらく160くらい
とんでもなくデカイ尻とあまり大きくない尻
どんくさい感じ
さそく声をかける。
学生時代に交換留学を何度か体験していたので
話しかけると。フランス人だったらしく
片言の英語と日本語ですこしお話しました
どうやら父の仕事についてきて
自分は夏休みに観光に来たらしい
もう少し話すと、フランス人ではなく
コートジボワール?アフリカ人らしい
フランス語圏の方らしい
たぶん裕福な方なんでしょう
父はフランス人母はコートジボワール人らしい
肌色も真っ黒ではないし髪もチリチリではない
エバンゲリオンの大ファンらしい
まだまだ日本に滞在するらしいので
明日いろいろ案内してあげるから
合おうね、と約束した。平日なので仕事を休んで
待ち合わせ。
浅草や後楽園の日本庭園、東京タワーとうかい亭
ゴールデン街としょんべん横丁(思い出横丁)
喜ぶ、喜ぶ。。。。
夜は焼き鳥とすし屋と〆にラーメン屋
よく食べる、かわいい子です
今大学生で日本に留学したいらしいです
***さん。結婚してないけど恋人いますか?
***さん。好きなタイプの女性は?
***さん。日本に来たら、沢山遊んで下さい。。
意外と積極的な人でした。
名前は Annabelle(アナベル?)だったかな
っていうかアフリカ人って お馬鹿でノリノリなんです
もう。おそい時間になったので解散
又明日会おうということになって
仕事また休んだ。笑
次の日に又デートしまた
今日はスカートとブーツで派手な化粧で眼鏡からコンタクト
ジーンズスニーカーから一転です
え?かわいいじゃん。。。。。
急はDVDでも見ようと誘って
ラブホへ。。。
全然抵抗しないで、あれ?って感じです
大きな部屋をとりました
ラブホですが沢山食べ物が注文取れるので
注文沢山してカラオケ歌って
シャンパン開けて大騒ぎ
意外とお酒強いので、こちらが酔ってしまった
まだ昼です
***。。大好き。。。
と抱きついて来ました
キスを沢山しました。
目がとろーんとしてきた。
香水のいいにおい
もう限界です、だって巨大な尻。120-130センチ?
一気に服を脱がし、下着になりました
青いブラとパンティ。。。
もう勃起してギンギンです。
***も脱いでよ。
こちらもパンツ一枚です
。。。。。ブラを取るとCD並みの乳輪
すこしワキガ臭い。キスしながら愛撫
デカイパンティの股間をさするとあっという間に濡れる
もうビチョビチョですが少しスソガ(下半身のワキガ)
我慢汁ドクドク出てるのが分かるくらい興奮しましたが
パンティを脱がさず愛撫をすると。
あああああ ああああ ああああ ああああ
声がでかい。。。陰臭がこみ上げる
臭いんだよ。。。。かまわず擦ると
どうやら逝きそうらしい
黒人すっげえ。と 興奮しました
もう我慢できずにパンティを脱がすと
毛を剃ったあそこ。。。
あなたがいけない。。結婚したい。。*/*/*/*/*
見たいな意味の事言ってきた
四つんばいにさせる。
でっかい尻、デカイアナルがヒクヒク
沢山欲しい、大好きみたいな意味の事を連発で
普通に考えたら重い。。。で。。。。初めてらしい
まじっすか。。。。我慢汁たっぷりの亀頭を彼女の割れ目に。。
匂うので彼女のパンティーを手に取るとデカイ
クロチックを鼻に当てると臭いよおお。匂うよ。。
ぷっくり膨れた割れ目に亀頭をあてがうと
そのまま挿入。。。え・痛くないらしい
ゆるゆるですよ。。。
でも血がでた。。え??処女
ああああ あああ 苦しい
彼女の膣が降りてきた狭いよ。。ああ ああああ
あああ  ああああ  ***大好き。。。
逝ったらしい。。。。
なんだこりゃ????
ぜんぜん逝かない私。。。それから1時間くらい
着いた。というか逝かない私??
***さん***さん。。。
いろいろ体位を変えたが逝かない私
巨大な尻を抱えてピストン
もうイライラしてアナルにあてがい
挿入した。。。。やだーやだーと言うような事を言うのですが
アナルにすんなり入りピストンして射精したよ
彼女のオマンコからは血が出た
まあ。かわいいと思うが逝けない
アナルも彼女は苦痛みたい
それ以来避けたのですが彼女がしつこい
又会ってセックスしました
どうやら数ヶ月後に私と同居したいらしい
むりなので
連絡拒否しました
今はどうしてるのか。。。
黒人憧れていたのですが
そんなにきつくないマンコ。。残念  ケツはデカイのに
778
2014/01/01 12:04:37 (J1vSvhvM)
何年か前までは 女子大生 OL 人妻 熟女さんと ぽちゃのお友達 いたのですが 最近は ぱったり。
いないかな? 北海道のぽちゃさ~ん。ご連絡 ください

779
2014/01/01 12:00:18 (KsFaozUp)
初詣に行こうと 仲間が集まり先輩宅で飲んでました!
所が 飲み過ぎて酔いつぶれ、目が覚めると 誰も居ませんでした。
回りを見渡すと テーブルの向こうに 一緒に飲んでた先輩の母親が眠ってました。
スカートが捲れ上がり パンティと太い腿が露わに!
近寄り パンティに触ると 股の部分が漏らしたのか? 湿ってました。
誰も居ないのを良い事に オバサンのパンティを ゆっくり脱がせ 股を少し広げると、白髪混じりの陰毛が みっちりマンコを覆い 尻の方まで生えてました。
そっと割れ目に指を這わすと!
「ウッ ウッ‥」
と 小さく呻いたオバサンでしたが 目を覚ましません!
暫く指を入れたりして弄ってると ネットリして来て ニチャ ニチャと音がして来ました。
チンポはギンギンに勃起して居て、ズボンもパンツも脱ぎ オバサンの股を更に広げると チンポを毛むくじゃらなマンコに ゆっくり突き挿しました!
「ウッ‥フ~‥」
オバサンが呻きましたが 目を覚ましません!
暫く抜き挿ししてると オバサンが目を覚まし、
「えっ?‥信司君‥ちょっと 何してるの?‥」
目を覚ましたオバサンを 抱きしめる様に押さえつけ 激しく突きました。
「ちょっと信司君‥ちょっと‥」
「オバサン 気持ち良いよ‥」
「ダメ‥ダメよ‥止めて‥」
構わず突き続けると、
「ダメ‥あっ ダメ‥アッ アッ~‥」
キスして口を塞ぐと
「ウッ~ウッ‥ウッ ウッ~」
何か言おうとしてましたが 構わず更に突いた利コネたり!
いつの間にかオバサンが俺の背中に腕を回し抱き着き 舌まで絡めて来ました。

オバサンを裸に四つん這いにして後ろから!
「ハ~ァ‥ハ~ァ‥」
喘ぐオバサン!
後ろから激しく突き オバサンの中に射精しました。
時計はまだ0時前!
オバサンの髪を掴み チンポをシャブらせると ゆっくりチンポは萎えて行きました。
髪を離しても オバサンはチンポをシャブってました。
玉袋から尻の穴まで舐めるオバサン!
背中越しにマンコを弄ると 精液でマンコはグチャグチャでした。
舐められシャブられ 又チンポは完全勃起!
オバサンは俺を押し倒し 上に乗って来て挿入!
「ハ~ァ‥ハ~ァ‥イイ‥」
尻を振り、ボタ餅の様な太った体を揺らしながら 何度も気を遣るオバサン!
正常位に成り 下からマンコを突き上げるオバサンを激しく突き捲り射精!
「信司君‥あの子達には 内緒よ‥」
と、タクシーで帰って来ました。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。