ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/11 20:03:55    (JVWwAT0M)
私が息子のものになった…
違う、そう言いたいのに言えないことに気付きました
生理の時以外は毎日息子とセックスし、セックスの主導権は今や息子に持たれていて
息子の舌や性器で喘ぎ絶頂を感じ、陰毛を剃り、撮影も認める
改めて考えるともう体は完全に息子のものになっているのは否定できないですね
かろうじて精神だけは支配されてないはず、そう思っていますがどうなんでしょう?
性奴隷、それがそういう風になる事なのかは知りませんし、知りたくもありません
息子に縛られたり野外でも性行為をする、そんなことは出来ない
今はそう思っていても息子に言われたときどうなるのか…
息子がそのようなアブノーマルな性癖を持っていないことを願うだけです
33
投稿者:(無名)
2018/12/13 13:25:27    (6xdsY7YM)
毎日息子さんとゴムなしHですか?
34
投稿者:(無名)
2018/12/13 14:41:39    (6xdsY7YM)
冬休みに息子さんにせがまれ
ドライブに行くと返事をしたら
スカートでお願い、ノーパン、ノーブラで
お願いとか言われ
結果的に従わざるを得ず
野外行為が始まるのでしょうね


35
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/18 17:35:06    (IdadO5wI)
セックス中に息子を見つめると自信に満ちあふれた表情で見つめ返されて
激しく責め立てられます
初めの頃はとても見ることなど出来なくて目を閉じていたり視線を逸らしていたのに
慣れてくると、仕事の忙しさで息子の顔や体をじっくり見る事などなかったと
時々息子を見つめるようになりました
見つめ始めた頃は私の視線に気付くと恥ずかしそうにする息子がとても可愛らしかったのに、
今や自信に満ちあふれた男の表情で見つめ返してきます
そのまましばらく見つめ合ったままの時もあります
15年前に産道を通ってこの世に出てきた息子と肉体的に繋がって、
見つめ合っていると心も繋がっているような気がして
今この瞬間私と息子は完全に一体になっている、そう思えて幸せを感じます
息子を、いえセックス中は今や息子というより男、愛する男だと思っている気がします
肉体的に十分すぎるほど満足させてくれる息子に私の体は完全に依存しています
そして心も奪われかけている、じゃなくてもう完全に奪われていますね
みっともない事はしたくない、そう思っていたのに
今息子にもう終わりにしたいと言われたら、おそらく終わりなんて言わないでと
すがってしまうだろうなと思っています
何でもするから捨てないで、そう言ってしまいそうです
親子なのにもう女の感情が抑えきれなくなりかけています
36
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/18 22:49:39    (4jwlUGpe)
精神的に少し不安定だったために恥ずかしい投稿をしてしまいました
帰宅していつも通りに精神的、肉体的に満たされてから読み返すと
穴があったら入りたいくらい恥ずかしく感じます
いくら肉体的には男と女になってしまったとはいえ
私は母親、精神的には決して息子を男と見てはいけない
息子に心まで奪われてはいけない
改めてそれを肝に銘じなければいけませんね
37
投稿者:(無名)
2018/12/19 18:48:04    (m8kGWxcA)
息子さんが高校を卒業するまではこの関係が
続くと思われるのであまり心配されないほうが・・・
ゆっくりと3年後5年後を想像して準備されれば。

息子さんが親元を離れた大学に進学されるのか
地元に残られ就職されるのか色々あると思いますが。
38
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/23 17:20:50    (vuzQiwii)
高校卒業まで私の相手をしてくれれば良いのですけど…

撮影、私のスマホでならと許したことは話したと思いますが
あれから古いデジカメで撮影するようになりました
決して外に持ち出さない、SDカードのコピーもしない、絶対に人には見せない
それだけはきつく言い約束してもらえました
でも鑑賞会しようと言ってデジカメをテレビに繋げてセックス動画を見せられます
中年女が見下ろされながら実の息子の性器を頬張りなめ回し吸い尽くす醜い顔
股を大きく開いたり四つん這いになって息子の性器が入ってくるのを待っている姿
息子の腰の動きに合わせ喘ぐ姿、
興奮し自ら腰を振りより深い快感を得ようとしている恥ずかしいオバサンの姿
消してと言っても他人に見せてるんじゃないんだからと言って消してくれません
セックス中は夢中になっていて気付かない15の若い男の体と崩れたオバサンの体の対比
その体の交わりはとても正視出来るものではありません
その直後に始まるセックスは、それまで見ていた自分の醜い姿を記憶から消してしまいたいと
いつもより積極的に動いてしまい、そのことで私がセックス動画を見ると興奮して
より激しいセックスになると息子に思われてまた撮影されそれの鑑賞会をするという悪循環
今夜もきっと鑑賞会からセックスという流れになるんでしょう
若い男の肉体に溺れる醜い自分の姿を見せつけられる苦痛
息子は綺麗だと言ってくれますが容姿の衰えは私自身が一番良く分かっています
今さらながらメンテナンスを心がけるようにしていますが
これからどんどん衰えていくことが分かっています
それに対して息子はこれからまだ成長していく体
いつか、こんな容姿の衰えた女より同世代の女の方がいいと気付く時が来るんでしょうね
そんなの気付いて欲しくない、ずっと私だけの息子、いえ私だけの男でいて欲しい、
それが今の本音です
でも私は母親なんですよね、そんな事は絶対願ってはいけない事ですよね…
39
投稿者:(無名)
2018/12/24 17:08:55    (NZK1JVh6)
簡単ではないと思いますが
ラ〇ザップとかのダイエットを少しづつ
取り組まれてはいかがでしょうか?
お腹周りがすっきりすれば問題ないと思います。
40
投稿者:(無名)
2018/12/25 14:28:26    (aYgn6uuE)
レンタルビデオのアダルトコーナーには
熟女コーナーがあり
沢山のDVDが置いてあります。
50、60才のものも沢山あります
年齢は気にしないほうがいいすよ♪
41
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/25 17:41:23    (uqGv3Eqp)
アドバイスありがとうございます
お腹周りは痩せているとは言いませんが太っているわけでもありません
記憶の中の若いときの体と比べてしまい醜く思えてしまいます
おそらく相手が同年代の男性であれば気にする事は無かったと思うのですが
セックス動画を見るようになってからは、当たり前ですが親子の年の差は
どうして感じてしまい一人勝手に落ち込んでいます
でもこれ以上醜くならないためトレーニングやダイエットを頑張ろうと思います

熟女コーナーというものがあるのですか、初めて知りました
息子は私に対して愛情があってセックスしてくれていると思っていましたが
そういう趣味があって私とセックスしているのでしょうか
それとも性処理の相手として便利だからでしょうか
怖くて真実は聞けませんから愛情を持ってくれていると信じようと思います

クリスマスイブ、息子の願いは私のオナニーを見たいというものでした
今まで何度か言われてはいたものの無理強いしたりはしなかったのですが、
昨日は息子が退かず、とうとう見せる事になってしまいました
息子に見つめられながらのオナニーはとても屈辱的でした
それでもどうしても見せなければいけないのなら出来るだけ息子を興奮させたいと
声や表情に演技を交えながら丁寧に胸や陰部を触り、クリトリスをいじる内に
どうしても息子の性器が欲しくなり何度頼み込んでもいくまで見せてと断られ
最後には泣きそうになりながら欲しい、お願いと頼み込んでも冷たく拒絶された時の
屈辱感と絶望感は凄いものでした
でもそれが興奮へと繋がっていったのはなぜなんでしょうか
そのおかしな興奮を感じたままオナニーで絶頂までいきました
絶頂を感じた余韻、それに息子に見られていた屈辱感と謎の興奮
それらが入り交じったなんとも言えない感情の中で
息子が優しく抱きしめてくれて「ありがとう」とキスしてくれた時の
安心感、幸福感は今まで感じたことのないものでした
その幸福感に包まれたまま始まったセックスはより自我を解放させることが出来て
欲望を隠すこと無く息子にぶつけられ、喜びもより深く感じられました
これでまた一段階息子とのセックスの喜びが上がった気がします

夜も初めて一緒に眠りました
二人の寝る時間が違うためいつもは別々の部屋で寝ていますが
昨夜はどちらからともなく一緒に寝ようかということになり
シングルベッドで二人くっつくように眠りにつきました
今朝目覚めたときに見た息子の寝顔、まだどこか幼さを感じられて可愛くて
セックス中の自信に満ちあふれた男の顔と寝顔の少年の表情の差に
とても興奮したのですが、これがギャップ萌えというものでしょうか
思わず寝顔にキスしてしまったのは息子には内緒です
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。