ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2018/01/28 16:17:16    (8f5wg.gq)
混浴のお話、とても興奮する内容で素敵でした。
陽の光が差して人の少ない、夜とはまた雰囲気の違う朝の露天風呂には入ったのでしょうか?

それにしても、仲の良いオープンな家族と見せかけて露出による興奮を楽しむ家族というのはいいですね。
奥様はそんなに露出趣味は無いようですが、旦那さんはノリノリのご様子。同じ男として気持ちはよくわかります。
娘さんの感想はどうだったでしょう?また新たな扉が開けてしまったかもしれませんね。
53
投稿者:ほなみ
2018/01/29 05:18:43    (bnwDbs57)
温泉、恥ずかしかったけど楽しかったです。
朝湯にも入りました。
私達夫婦より少し歳上の御夫婦が二人だけ先に入ってました。
気さくな感じで挨拶してくれて、私もあちらの奥さんと話をしました。
盛んに娘を誉めてくれます。
「真っ白で本当に繊細な身体」って見た目もだけど、「貴女、家でもお母さんを手伝って家事をしてあげてるんでしょ」とか「学校でも優等生みたいね」とか、前から知ってたんじゃないか?ってくらい言い当てて誉めてくれました。
恥ずかしさに娘は消え入りたいように俯いてたけど、私はじまんの娘を誉めてもらって嬉しくて嬉しくて!
お返しに、奥さんが身体を洗う時に、娘に「背中を流してあげなさい」って言いました。
いつも私の身体を洗ってくれてるから慣れてるはずなんだけど、やっぱり他の人をするのは気を使っちゃうみたい。
ぎこちなく、でもちゃんと奥さんの背中を流してあげていました。
奥さんが「気持ち良いわあ、私も娘が欲しかったんだけど」だって。
娘が奥さんの背中を洗い終わったら、今度は奥さんが真面目な顔で私に言うんです。
「娘さんの身体を私に洗わせてくれない?」って。
私も娘を誉められて舞い上がってたみたい。
困惑してる娘に「洗ってもらいなさい」って言っちゃいました。
奥さんはタオルでいっぱいボディシャンプーの泡をたてて娘の身体を洗ってくれました。
娘は困惑した表情だったけど、奥さんから「立って、私の方を向いて」って言われたら、覚悟したみたいに「お願いします…」って言って目を閉じました。
ああ、娘の手が持ち上げられて腋を触られてる。
あっ、胸まで。
ほのかに膨らんだ娘の乳房をタオルを平たく当てて丸く擦ってる。
お腹も腰も。
ああ、細いお尻、太股から足も…。
また正面を向かせた。
膝まずいてる奥さんのすぐ目の前に娘の割れ目が…!
まさか?そこは!
さすがに割れ目は手ではされませんでした。
でも全身をシャワーで流す時に割れ目に当ててました。
「さあ、終わったわよ。女の子って本当に可愛いわね」
娘はじっと息をこらえていたみたい。
ホッと大きな息をして、「どうもありがとうございました」って言うと、湯船の中の私の横にぴたっと張り付きました。
主人はあちらのご主人と雑談してたけど、うちの主人もあちらのご主人も、チラチラと私達の方を見ています。
「いや、きれいな奥さんと可愛い娘さんで羨ましい」
「いえ、お宅の奥さんの方がおきれいですよ」
たとえ礼儀にしても自分の家族を誉められるのは嫌じゃないみたい。
お互い上機嫌です。
ただ初めて他人から身体を触られた娘は緊張しすぎてるみたい。
主人に言って先に上がらせてもらいました。
部屋に戻ったら娘は緊張が溶けたのか座り込んじゃいました。
遠慮する娘を無理矢理膝枕させて髪の毛を撫でながら「気持ちよかった?身体を洗ってもらったのは?」って聞いたら、「うん、」って答えて、ちょっとして「やっぱりお母さんが良い…」ですって。
可愛いったらありゃしない!
帰りの車の中で娘はぐっすり寝てました。
車の中で主人から、「お姫様を貸し出しした感想は?」って聞かれました。
そうなんだ、直接エッチじゃないけど、最愛の娘の身体をあの奥さんに委ねた貸し出しだったんだ。
それであんなに興奮したんだ!
「俺に無断でお姫様を貸し出した罪は重いよ」って笑いながら言われました。
「でも俺も興奮した」ですって。
多分今晩あたり無断貸し出しの罰を受けることになると思います。

本日、娘が早起き。
主人も目を覚ましました。
検閲済です。


54
投稿者:(無名)
2018/01/29 19:49:21    (vSFNMGBd)
徐々にほなみさんは精神共に開発されてますね。
見られることがもっと快楽になりましたら是非とも娘さん共々動画や写真を見せて下さい。

55
投稿者:ほなみ
2018/01/30 11:41:00    (REMm4ZxK)
お仕置き受けちゃいました。
裸でテーブルにうつ伏せに縛ってもらってのお尻への笞打ち。
笞はプラスティックの物差しが使われました。
パシッ、パシッ、って叩かれる度に音が響いて痛みを感じるんだけど、身体の奥まで達する痛みじゃないんです。
むしろお尻が熱くなって、むずむずして、そのむずむずがお腹の中の方、子宮から膣の方 まで伝わって…。
うつ伏せになる時に主人が腰の部分にタオルを宛がってくれて良かったです。
食事をするテーブルをいやらしい液で汚さなくてすみました。
「我慢出来なくて声が出そうだったらお姫様のパンツをくわえてもらうから」って言われてたけど、痛みじゃなくて気持ち良い声を上げそうになって娘のショーツを口に押し込んでもらいました。
それもお風呂で穿き替えた方じゃなくて、洗濯かごに入れた一日穿いてた方。
汗とおしっこのつーんとする匂いの中に、中娘独特の甘い香りがします。
主人が娘にも私を叩くように言ったけど、娘は「そんなこと…、お母さんが可哀想」って命令を拒否。
だめよ!お父さんの命令には従わなくちゃ。
私はむしろ貴女に叩いてもらいたいの。
そう思ってたら、やっぱり娘もお仕置きってなっちゃいました。
あそこからヌルヌルのいやらしい液を流しながらテーブルから解かれたけど、逝かせてもらってないから中途半端です。
私に代わって娘がテーブルに縛られました。
娘は始めから私のショーツを口に入れて欲しいって訴えて、主人から私のやっぱり一日穿いてた方のショーツを口に押し込まれました。
ごめんなさい、お母さんとっても汚してるの。
今日お父さんからお仕置きされるって考えてたら、自然にいやらしい気持ちになっちゃったの。
それでも娘は嫌がりもせず、ショーツを見せられて自分で口をあーんって開きました。
いよいよ主人の笞打ち開始。
少しは手加減するだろうなって思ってたけど、私の時と同じでピシッ、ピシッ、って振り上げて叩いてます。
真っ白な娘のお尻が直ぐに赤く色づきました。
前に回って娘の顔を見ると、ピシッて叩かれる時に眉をひそめるんだけど、その時以外はむしろ夢を見るようなうっとりした顔になってます。
それと叩かれながら、お尻をムズムズ動かしてる。
ああ、貴女も感じちゃってるのね。
可愛いマゾなのね。
とっても可愛い表情。
突然主人から、「お母さんからも叩いてもらおう」って。
そんな!私がこの可愛い娘を叩くなんて…。
娘がそれを聞いて目を開け、顔をひねって私を見上げます。
嫌がってる顔じゃないの。
して欲しいって訴えてる顔。
私は今では自分がMだってはっきり分かってるつもりでした。
それが娘のその目付きを見て急に「叩いてあげたい」って思っちゃったんです。
苦しめるとかじゃなくて、もっと気持ち良くなって欲しい、そのために叩いてあげたい、って思ったんだと自分では考えるんだけど…。
叩いてあげました。
もう全部が赤くなってる娘の硬さが残ってるお尻を。
娘の息が荒く苦しげになってるのが分かっているのに叩き続けました。
何回叩いたかは覚えていません。
主人から「もう良い」って止められた時は、私も息が荒くなっていました。
娘はお尻をモジモジから、あそこをテーブルに敷いたタオルに擦り付けるような動きに変わっています。
主人が娘の割れ目をお尻の方からちょっと触りました。
その途端に娘は身体をビクンビクンって痙攣させて逝っちゃいました。
お尻を叩かれて、指で触られただけで逝っちゃえるんだ。
逝った娘の顔を見ると私も堪らなく主人にしてほしくなってしまったんです。
娘が縛られてるテーブルに手をついて後ろから入れてもらいました。
途中で一度抜かれて、ああっ、もう少しなのに…、って訴えようとしたら、お尻にアナル用のバイブを入れてくれて、前にも主人のをいれてくれました。
感じちゃってたまりませんでした。
一度口から外した娘のショーツをまたねじ込まれるくらい。
獣のような声をあげたみたい。
素晴らしかったです。
「また明日も虐めて欲しいんだけど…」っておねだりしちゃいました。

この書き込みは今朝主人に検閲してもらってます。
今から投稿します。
56
投稿者:(無名)
2018/01/30 13:26:58    (.49syjhe)
検閲が入るようになってから
更新も早くなったような気がします
ここで文章を読んでもらって母娘の醜態を晒すことにも
Mの気質で喜びが出るのかなと思いました。
これからももっと色々やられてください
57
投稿者:ほなみ
2018/01/31 07:09:55    (zXAzrKMt)
私に女の子の日が来ちゃいました。
「お母さん、お腹痛くない?」って娘が労ってくれます。
あー、でも主人から責めてもらえないのが辛いー!
ってぼやいてたら、主人に聞こえちゃいました。
「お腹はきつくないのか?」
大丈夫よ、いつもの事だから。
「じゃあ今夜はお尻だな」
そうだ!お尻で出来るんだった。
それは嬉しいんだけど…。
浣腸と洗腸の時に、タンポンを入れたあそこを晒すのが恥ずかしい!
でも主人の命令には逆らえないし…。
昨夜は浣腸はお部屋で、洗腸はお風呂でしてもらいました。
お風呂の床に四つん這いで、主人から命令された娘がエネマシリンジで温かいお風呂のお湯を入れてくれました。
お湯だったら多分1リットル以上入るようになったんじゃないかな。
ちょっとお腹が重たいように自分で分かるんです。
「お母さん、きつくない?もう止めようか?」って娘が時々聞いてくるけど、その都度「もう少し入れてみて」って答えました。
あれ?もう入れてくれないの?
まだ耐えられるけど…。
おかしいな?って思って振り返りと主人が「お前、本当に大丈夫か?」って。
何のことか理解出来ないでいたら娘が「お母さん、洗面器一杯入ってしまったの…」だって!
我ながらびっくり!
確かにお腹が重たいし、ちょっと張ったような感じはするけど、そんなにつらくはないんです。
そう言えば注入される度に、お腹全体に響くような感じになって、それがまた気持ち良いって思ってたくらい。
四つん這いのまま自分のお腹を見たら確かに膨らんでる。
主人から言われて立ち上がるとお腹が重たい。
「2リットルくらい入ってるな」て興味深かげの主人。
「お母さん大丈夫なの?病気とかならない?」って心配してくれる娘。
浴室の鏡に映ってる自分のお腹を見て興奮する私。
ああ、娘がお腹にいた頃の姿にちょっと似てる。
あの時に責められてたらまたすごかっただろうなあ。
そんな妄想してたら主人から「湯船の縁に座って足を開け」って命令。
膣からタンポンの紐がチョロって出てて恥ずかしい。
そこにもっと恥ずかしい主人の命令。
娘に「お母さんのタンポンを抜きなさい」って。
えー!待ってよ。それって汚ないから。恥ずかしすぎるわよ!
って前なら騒いでたと思います。
昨日は大人しく受け入れました。
娘の細い指がもう開きかけてるビラを左右に広げてタンポンの紐を摘まみます。
私の顔を見上げて「お母さん、ごめんなさい
」って一言言って、それから少しづつ抜いてくれました。
経血吸って膨らんでる。
膣からも流れ出てる。
自分では娘の経血を舐めたくせに自分のを見られるのはとても辛い。
そんな自分の意思に関わらず、またどっと大量に流れ出ました。
「お母さん…」って言うと娘が私のあそこに顔を近付けてる。
だめよ!あなた、止めて!
主人は何も言ってくれない。
娘から舐めてもらいました。
私の経血。
液体だけじゃなくて、ぶよぶよした血の塊も出るのに。
娘が可哀想過ぎる。
涙が出ました。
それなのに感じてるんです。
チラッと主人を見るとすごい興奮。
自分の大きな凶器を片手で触ってます。
主人は滅多に自分のを握ったりしないのに。
しばらくして主人から言われて娘が舐めてくれるのを止めました。
お口の周りが汚れてる。
私は再び床に四つん這いになりました。
娘が舐めてくれてた時は気にならなかったんだけど、そろそろお腹が痛くなってきました。
出したいんです。お願いします。
主人に言いました。
主人もお尻に入れたいはず。
ところが違いました。
膣にいきなり入ってきたんです。
あなた、汚ないわよ。汚れるわよ!
だめよ!
色々抗議したんどけどダメ。
主人のが最高に大きくなって私の膣に入ってる。
動きも激しいの。
本当にだめよ!お湯が出ちゃう。
でも止めてくれません。
逝っちゃったら絶対に出しちゃう。
ああ、どうしよう?
ダメでした。
逝かされました。
同時にお尻から出してしまいました。
当然主人に掛かっちゃいました。
匂いと色は殆どないけど、私の腸から出たんだもの。
「汚ないのを掛けてしまってごめんなさい。」って逝きながら泣いて叫びました。
終わった後、娘から身体を洗ってもらい、ぐったりとして上がりました。
それで終わりだと思ってたら、今度は寝室でお尻を!
幸せ過ぎます。
そんな私を見ながらじっと耐えている娘が可哀想でした。
今日は主人にお願いして、きっと娘を気持ち良くしてあげます。

検閲OKです。
送信します。

58
投稿者:ほなみ
2018/02/03 05:44:42    (gqGTUZph)
雪降りましたね。
昨夜、主人がタイヤにチェーンを巻いて私と娘を車に乗せました。
道路上は雪は溶けてるのに?って思ったけど、車はどんどん市街地から離れていきます。
坂道を上って市民の森公園の方へ。
駐車場には勿論車は一台もありません。
一面真っ白な誰も踏んでない雪が車のライトとわずかな街灯に照らされてる。
もしかしたら…、って思ったらやっぱりでした。
「全部脱いで」
狭い車内で脱ぎました。
コート、セーター、スカート、厚手のタイツ、重ね着したヒートテックの下着、ブラ、ショーツ。
「裸足は可哀想だからこれを履いて」ってゴム長靴。
ああ、主人のせめてもの情けなのね。
ありがとうございます。
二人とも長靴だけの姿で車から下ろされました。
はい、寒いです。
暖房が効いてた車の中から急に外に出たから、風が身体を切るみたい。
主人がら二人とも後ろ手に縛ってもらいました。
あと腰にも縄が巻かれて縦に一本、お尻から前に回されて、あそこにぐいって食い込まされました。
痛い!でも…、いやらしくて…。
太股を擦り合わせて縄の感触を味わっている間に娘も後ろ手に縛られました。
あっ、娘には縦の縄、手加減してあげて。
口に出せないけど、そう思いました。
主人に伝わってる。
いえ、主人はちゃんと分かってしてるんだ。
娘の縦の縄を腰に縛るとき、そんなに強く引き絞らずに結んであげてました。
それでも娘はひどく気になってるみたい。
それにしても寒いです。
乳首硬くなってます。
身体が自然にカタカタ震えてきそう。
「駐車場を一周しなさい」
娘と並んで歩きました。
股に食い込んだ縄が擦れる!
クリトリスやビラだけじゃなく、お尻までも擦れちゃう。
途中娘が転びそうになり、膝をつきました。
手が縛られてるから危ない!
横向きに倒れたから、顔は打たなかったけど身体中雪だらけになってしまいました。
主人が助け起こしてあげて「もう止めるか?」って聞いたけど、娘は顔を横に振りました。
健気ね。素敵だわ。
でも、無理は絶対にしないでね。
主人は「よし、良い子だ」って娘の顔を両手で挟んでキスをしてあげました。
あっ、これって娘にとって男性からの初キスじゃないかな?
私は何度もしてるけど…。
駐車場の雪は深さが10センチくらい。
そんなに歩きにくいわけじゃないけど、足を上げて踏みしめるから、縄が食い込んで擦れて…。
私も何度か転びそうになりました。
股間の痛みに立ち止まったら主人が革の手袋を嵌めた指で乳首を引っ張りました。
ああっ、千切れちゃう!
寒さで硬くなって、痛みも激しいんです。
駐車場一周、10分も掛からなかったと思うけど、かなり過酷な責めでした。
最後にとても凄いことをされました。
雪の上に正座して、主人のオシッコを掛けられたんです。
飲んだこともあるけど、身体中に掛けられるなんて…。
でも温かかったです。
娘も並んで掛けてもらいました。
車が汚れないように、バスタオルにくるまって、一番後ろの荷物席に座って帰りましたけど、車のヒーターに当たれるってすごく幸せ過ぎるって実感しました。
家に帰ってあったかお風呂。
さすがに娘にはきつかったみたい。
お風呂の中で私にもたれてうとうとしてます。
優しい主人が、「今晩はおやすみ」って言ってくれました。
娘が「ごめんなさい、大丈夫です、お父さん」って言うと、「今夜は寝なさい。
その代わり明日は辛いよ」ですって。
身体を洗ってあげて、髪を乾かしてあげて、寝付くまで私が添い寝しました。
「お父さん、私のこと、だらしがないって怒ってないかな?」
ちょっと心配そうな娘です。
大丈夫よ、明日はいっぱい責めてもらうんだから、今晩はおやすみなさい。
10時前に寝るなんて久し振りでした。
よく寝ました。もう娘も主人も起きています。
娘はショーツ一枚でお料理中。
責められる気、満々みたい。

検閲okです
59
投稿者:(無名)
2018/02/04 19:37:29    (KWb0rv7L)
雪の中の露出散歩、とても寒そうですね。露出プレイの幅が広がっているのも読んでいてとても楽しいです。ノーブラノーパンやコートの中は裸などで、繁華街での露出もチャレンジしてほしいです。
親子でのおしっこプレイも背徳感があって素敵です。
お母さんと娘さんでおしっこを掛け合ったり飲ませあったり、という体験談も聞いてみたいですね。
思春期の娘さんの体は調教後で変化はあったのでしょうか。お父さんはまだ、お母さんほど詳細に体を見ていないのではと思うので、ご両親の前で娘さんの体の隅々までの鑑賞会、自分の口からの成長記録の報告会などをされてはいかがでしょう。
自宅で娘さんだけ裸で羞恥に耐えながらの普通の家庭では有り得ない光景を想像するだけで興奮してしまいます。

60
投稿者:ほなみ
2018/02/05 06:05:00    (I/LRvb/Z)
確かに娘の身体、変化がありますね。
良い意味でふっくらした感じになってきてます。
特に胸やお尻が丸みを帯びてきてます。
思春期だからそうなってくるのが当たり前と言えばそうなんだけど、私には主人から責めてもらってるのが原因のように思えます。
オシッコの飲み合い、もうしてます。
最初は庭にふたりて
61
投稿者:ほなみ
2018/02/05 07:03:35    (I/LRvb/Z)
ごめんなさい。
スマホの操作を間違いました。
夜、裸で庭に出されて寒さでオシッコしたくなった私に主人の残酷な命令。
立ってオシッコして正座してる娘に掛けろって!
無理、絶対に無理です。
立ってオシッコなんて出来ない。
それも娘に掛けるなんて…。
ってごねてたら、娘ももじもじしてます。
どうしたの?って聞いたら「お母さん、私もオシッコしたい…」って。
これを聞いた主人の残酷な命令。
私が娘にオシッコを掛けたら、娘にオシッコを許す、ですって。
さらに酷い命令。
娘に冷たい土の上に仰向けに寝て、私に娘の顔を跨ぐようにしてあそこを舐めてもらいながらオシッコをしろ、ですって。
娘は素直に寝ました。
嫌がる私は主人からなかば無理矢理に娘の顔の上に座らされました。
娘の舌が私のオシッコの穴をつつくように刺激して…。
しちゃいました。
ごめんね、ごめんね、って言いながら娘に掛けました。
娘は目を閉じて恍惚の表情で口を開けてる。
何度か口を閉じて喉が動きました。
飲んじゃったんだ。
そう分かった途端、オシッコと違う熱い液体がジュッて流れ出ました。
オシッコが出てしまった後に、オシッコと共にいやらしい液体もなめとってもらいました。
次は私が娘のを飲む番です。
娘は目を閉じていたけど、私はしっかりと目を開けて娘のきれいな割れ目を凝視しました。
舌で刺激してあげたけど、娘のオシッコの穴って分かりにくかったです。
オシッコじゃない熱い美味しい液体が出てました。
娘も母親の顔にオシッコ掛けるんですから、なかなか出ないようでした。
顔を押し付けて、膣からお尻まで舐めていたら急に「お母さん、ごめんなさい!」って言って、鼻の辺りに勢いよく娘のオシッコが掛かりました。
直ぐに顔をちょっと離して口を大きく開けて飲みました。
温かいなって言うのが第一印象。
勢いよすぎて、なかなか飲み込めなかったです。
匂いは確かにツンとする刺激臭があったけど、飲み込むのにはそんなに辛くなかった。
主人の精液のように粘りがないから、ごくごくって飲み込めました。
私と一緒で娘もオシッコと一緒にエッチな液体がいっぱい出ました。
これも美味しかったですよ。
主人から起き上がるように言われて、座って娘とキス。
舌を絡ませてすごく感じました。
オシッコ苦手な方には気持ち悪かったかもしれないですね。
ごめんなさい。

検閲済みです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。