ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ほなみ
2018/01/15 22:42:10    (mhzhXWqu)
主人がお尻にプラグを入れたままにするアヌスバンドって言うの買ってきてくれました。
日中は私が、直径三センチのプラグをアヌスバンドで入れっぱなし。
娘が学校から帰ると交代。
制服を脱いだ娘に、さっきまで私のお尻に入っていたプラグを入れてあげます。
ローション要らないの。
娘の膣からも、私からもちゃんと潤滑油出てるから。
SMの読み物では、入れられる女性がお口にくわえて唾を付けるって書いてたけど、ちょっと前まで私のお尻に入ってたプラグなんだから、ちゃんと洗ってるとはいえ、娘に舐めさせるのは可哀想すぎますよね。
反対なら私はお口に入れちゃうけど…。
四つん這いになってつき出された、こりこりってまだ硬い感じの娘のお尻にプラグを入れるのって、娘を道具で犯してるって感じそのもの。
肛門にプラグを当てると、ビクッて肛門に力が入っちゃう。
「だめよ、お口を開けて息をして」って言ったら「はい、ごめんなさい」って言って力を抜いてくれました。
入れる時にちょっといじわる。
一気に入れてあげた方が痛みは強いけど、直ぐに楽になるの。
それを、ジワジワって時間を掛けて入れていくの。
時にはプラグを回したり、ちょっとだけど出し入れピストンしたり…。
娘の可愛いため息が聞けます。
「痛い?」って聞くと!「ううん、大丈夫…」「お母さん、優しいから…」って健気に答えてくれます。
このプラグ、主人が帰ったら抜かれちゃうの。
抜くと少しの間だけどポッカリ穴が開いたまま。
主人から「四センチのが平気になるまでお尻のセックスはだめ」って言われました。
四センチのが抜かれたら、中が見えちゃうくらいの穴が開いたままになるんじゃないかな?
娘のお尻の中、内臓の一部だけど見てみたい。
主人の話では、プラスチック製で膣を広げて中を見る膣鏡またはクスコ、金属製でお尻を広げて中を見る肛門鏡って言う医療器具もあるって。
私の内臓を見られるのは恥ずかし過ぎるけど、娘の内臓は見たい気がします。
今、まだ娘が勉強中。
今日は11時から一時間だけお楽しみの予定です。
もう主人のがトランクスの中で大きくなってます。
43
投稿者:ほなみ
2018/01/17 09:39:56    (byc5LqrN)
少しショックなことがありました。
私はまだお尻が十分に拡張されてない
って言うのに娘は昨日4センチのプラ
グが入ってしまいました。
もちろんやっと入ったって言うだけで、
とても主人のを受け入れることはでき
ないようだけど。
お尻の穴の周りの皺、あれが全然なく
なって全体がピンって張った感じ。
ちょっと触れても敗れちゃいそうに伸
びるだけ伸びてる。
娘はお腹の力を抜くために口を開けて
ハアハアって息をしてるけど、固く目
を閉じてすごく痛そう。
「大丈夫?」って話しかけても、小さ
く頷くだけ。
昨日は主人がいなかったの。
それで私が入れてあげたんだけど、ち
ょっと無理しました。
無理矢理じゃないんです。
ただ若い娘の体の柔軟性がどんなもの
かって試しにやってみて良いかな?っ
て言ったら、娘の方も「お願い、お母
さん。して欲しい」って。
入れてたの1分くらいだったけど、抜
くのが恐くって。
下手に動かしたら本当に娘のお尻が破
れちゃいそうで。
自分に「落ち着いて、落ち着いて」っ
て言い聞かせながら、プラグを回した
り左右にぶれたりしないように、まっ
すぐ一気に抜きました。
抜いた時の娘の声がいつもと違ってま
した。
いつもは痛く辛いときも「うっ」とか
「ああっ」とか声を出すまいと耐えて
いたのに、この時は「キャーッ」だっ
た。
いや、「ギャーッ」だったかもしれな
い。
本当の悲鳴だった。
抜くときお尻の穴が捲れたように一緒
に引き出され、ズッボって抜けたらや
っぱりすぐには穴が閉じずに黒く開い
たままになってました。
抜かれると同時に四つんばいになって
た娘は横にどさって倒れて動かないま
ま。
膝を抱えた姿勢に近かったからお尻の
穴は見えたけど、心配していた出血は
無かったです。
しばらくして娘は、右手を割れ目に当
てて動かし「ああっ、ああっ」ってオ
ナニーを始めたの。
これまでの私の前でしてくれたことは
あったけど、昨日は唐突でした。
「大丈夫?痛いんでしょ?」って聞く
と「うん・・」「お母さん、ごめんね、
させて・・」だって。
私から痛くされて逝きそう?
本当?
でも何時もより激しく体を痙攣させた
みたいに逝ってくれました。
可愛かった。
ちゃんと口で後始末してあげましたよ。
こんなこと、出張先の主人に知られた
らどうなるかしら?
勝手に可愛いお姫様を傷物にしかけた
なんて・・。
娘以上の拷問を欲しい。
プラグじゃなくて主人ので、破れて裂
けてもいいからして欲しい。
今、書き込みしながらプラグを動かし
ています。


44
投稿者:(無名)
2018/01/17 19:49:29    (dJZyWicm)
4cmのをご所望するほど開発が進んでますね。
これならもう十分受け入れられると思います。
ご主人さんのはプラグより柔軟性がありますから。
45
投稿者:ほなみ
2018/01/19 06:53:49    (.7KETlCK)
今晩、私のお尻に主人から入れてもらえます。
娘にしたことを正直に話したら、思ったより怒らなかったけど、「じゃあお母さんも同じ目に会わなくては」って昨夜4センチのプラグを入れてもらいました。
口調は怒ってないみたいだったけど、これまでになく激しく虐めてくれました。
準備の浣腸も200cc。
もうお腹の中が壊れちゃいそうな苦しみ。
浣腸の苦しみって波があります。
出そうで出そうで堪らない!苦しい!ああ、もうダメ!
って思ったら、グルグルってお腹の中で何か動いて、ちょっと楽になるの。
その時は、娘の「お母さん、頑張って、辛いのね」って励ましてくれる声も分かるんだけど、すぐまたお尻の穴が破れるくらいの苦痛が押し寄せるの。
注入されて初めは全身に鳥肌が立って乳首がコリコリ硬くなるんだけど、昨日は脂汗が出ました。
多分15分くらいして、やっと主人が「よし」って言ってくれたけど、立ち上がれないの。
トイレまで這っていこうかとも思ったけど、四つん這いも無理。
でも娘みたいにお姫様だっこなんて主人にお願い出来ない。
もうだめだな…、気が遠くなる、出しちゃうな…、って思ったら、いきなり主人がお姫様だっこしてくれました。
何年ぶり?重くない?なんて思う暇もなくトイレに下ろされて、主人の見ている前で出しちゃった。
こんな私でも涙が出たわよ。
辛い、恥ずかしい、だっこしてもらえた、辛いのとうれしいのと色々感情が高ぶったの。
臭い匂いがするのに主人と娘がじっと見てるの。
やっと拭き終わったら、娘が涙を流してるのに気が付きました。
うれしい、お母さんのこと心配してくれるのね。
エネマシリンジでお湯を洗面器半分入れられて洗われること2回。
主人が私のお尻にローションを塗ってくれました。
ああ、今から四センチのを入れられるのね。
恐い…きっと、すごく痛い…。
でも、それを娘にやってしまったんだ。
母親なんだから耐えなくちゃ。
でも、あの時の娘のお尻…、周りの皺が完全に無くなって今にも破れそうに張りつめて…。
ああ、若くないから私のお尻、破れて裂けるかも…。
あんなに欲しかった主人のが恐くて、身体が小刻みに震えてしまいました。
顔を擦りつけて力付けてくれてる娘が、離れるように言われました。
お尻に何か触った!いよいよ…、って思ったら、違いました。
入ってきたのは主人の指。
1本、それから2本、中でグリグリ回されたり、広げられたりしました。
ああ、主人は優しいです。
ちゃんと指で解してくれるんだ。
また涙が出ました。それと恐さが嬉しさに一気に変わってしまって、熱いお汁がジュッて出ちゃうのが分かりました。
ちょっとお尻が広がってる?そう思ったら主人から「三本入ってる」って。
主人の三本の指がお尻を広げようとしてるの分かりました。
でも、でもそんなに痛くない。これなら…。
指が抜かれて大きな物がお尻に当てられました。
「奥さん、覚悟は良いかな?」
主人のわざとらしく恐ろしげに言った言葉に、かえって愛情を感じてしまった。
プラグが入ってきて痛みは感じたけど、恐くは無くなっていました。
やっぱりお尻の周りがピリピリと細かく裂けていきそう。
いえ、主人がいきなり押し込んだらきっと破れてしまっていたと思います。
時間を掛けて、じれったいくらいに時間を掛けてくれました。
時々プラグが揺れたり角度が動いたりします。
その度に痛さを感じるんだけど、その痛みがうれしいような、気持ち良いような…、って主人との新婚の頃の膣の感じに似てるのに気が付きました。
一番太い所が入って、「よし、入った」って主人の声。
バンドで固定されました。
気が付いたら、太股とかいやらしいお汁が流れてる。
ああ、このまま前に、膣に主人のが欲しい!
そう思ったんです。
でもしてくれなかった。
それが罰だったのかもしれません。
いえ、本当にセックスしてくれてたら、その動きでお尻が破れて怪我をしてたのかもしれない。
「よし!よく耐えた」「明日はお尻をもらえるな」って主人が言ってくれました。
娘が私の首を抱いて「お母さん、良かったね、良かったね!」って喜んでくれました。
娘も涙が出てます。
それから私がお口で主人にご奉仕。
いっぱい出ましたよ。
出張中出してなかったんですね。
香りも味も濃かったです。
それから娘にも飲ませてあげました。
次に娘に命令して私にご奉仕させてくれた。
優しい娘はとても上手なの。
プラグが入ってるお尻の周りも優しく舐めてくれました。
クリトリスをちゅーって吸ってくれて、逝きました。
次は私が娘にご奉仕かって思ってたら違いました。
娘には「自分でやってごらん」って…。
両親に見られながらのオナニーって?
いえ、普通無理ですよね。
それでも娘はしてくれました。
最後に逝くときに「お父さん…」って呟きながらです。
可愛かったですよ!
終わったあと、頬に涙の痕があったのがすごく可愛かった。
主人も大満足みたい。
胡座をかいた膝の上に娘を座らせて可愛がってあげました。
私は前からそれを見てたけど、本当に娘の逝くときにの顔は天使みたい。
私のような淫らな女の顔と違ってました。
今、書き込みをしながらオナニーしてます。
今晩は痛みと感動で書けないかもしれないけどごめんなさいね。

46
投稿者:オヤG
2018/01/22 10:09:29    (B2AgtUF2)
旦那さんのドS
ぷりに続き期待しています。

47
投稿者:ほなみ
2018/01/23 01:00:38    (oeN33H6d)
数日書き込みしなくてごめんなさい。
日曜日に私のお尻処女は主人にもらってもらいました。
事前に浣腸、次にお湯で中を洗ってもらって、指でマッサージしてもらって、ってもう申し訳なくて…。
マッサージは主人だけじゃなく、娘の細い指も加わっていました。
それからいよいよ主人のを入れられる時に、主人からまたプレゼント。
口枷って言うかな?
本体がプラスチックで出来てて、穴が開いる口にはめる道具です。
歯を食いしばろうとしても口が開いたまま。
これなら口に無理矢理男の人のを入れられても噛めないし拒めませんね。
痛さで奥歯を食いしばると、お尻に力が入って裂けやすいそうです。
そうならないための主人の優しさかな。
ただ、口の中に溜まった唾を飲み込めないからダラダラ流れちゃいます。
主人が口枷の穴から大きなのを口に入れてくれました。
舌で舐めてあげるしか出来ないけど、精液やおしっこの出るところを心を込めて舌先で愛撫しました。
それから四つん這いの姿勢でお尻を…。
感動しました。
また初夜の痛みを味わえました。
四センチのプラグとまた違った痛み。
横に広がってるんです。
裂ける!ああ、壊れる!
力を入れちゃダメなの。
本当に裂けちゃうわ。
口でハアハアって息をして…。
自分に言い聞かせながらも自然に痛さから逃れようと身悶えしていました。
腰は主人の逞しい手が、私が逃げないようにがっしりと押さえてくれてる。
ああ、ぴりぴりと裂けてる…。
と感じたと同時に、ぐいって奥まで挿し込まれました。
一度太い部分が入っても、穴の入口付近の痛みはしばらく続きました。
手を握ってくれてる娘が頬にボロボロ涙を流しています。
主人はそのまま何分かじっと動かないでくれました。
ああ、優しいのね。
痛みが軽くなったかなって思ったころに、「動くから」って。
前後のピストン運動、ああ、やっぱり痛い…。
特に入ってる角度が変わったりした時にまた裂けそうな痛み。
この苦痛がどのくらい続くのかしら…、
って考えてたつもりだったんだけど、本当は半分気を失ってたのかもしれません。
気持ちがはっきりしたのは、抜いてもらう時でした。
本当に内臓、腸が一緒に引き出されちゃう!
本当にズボッて抜かれる音が聞こえた気がしました。
娘が舐めてくれました。
柔らかい舌がお尻の中まで入ってくる。
私のお尻の穴が開いたままになっちゃってるのね。
汚いのにごめんなさい。
貴女がしてもらう時はお母さんが優しく舐めてあげるからね…。
昼の1時から始まって終わったのが3時過ぎ。
それからベッドで動けないままでした。
私の髪を撫でながら「おまえ、本当に可愛い奥さんだね」って主人。
嬉しかったですよ。
それと娘のお尻はまだ先にするからって。
私が心の中で心配していた事を分かってくれてました。
色々な意味でです。
それと別の事だけど、今度混浴に娘と連れていかれます。
他の人に晒されるんだ。
どこに連れていかれるのかしら?
知ってる人に会ったら大変なんだけど…。
娘は他人の視線に耐えられるかしら?
か弱い娘の身体を他人に晒すなんて可哀想に。
でもあのきれいな身体を見られて恥ずかしがってる娘の姿を想像したら…。
ちょっと寝取られの気持ちを考えてしまってます。
48
投稿者:(無名)
2018/01/26 09:23:10    (QhercnbY)
混浴のお話、とても楽しみです
タオルで隠してはいけないなどの指令が出るのでしょうか。
娘さんは思春期なので、異性だけでなく同性の蔑むような視線も恥ずかしく感じるかもしれませんね。
49
投稿者:(無名)
2018/01/26 16:47:20    (Sh38GDan)
ドSの旦那さんだから娘さんに
「お父さんのは大きすぎるから
そこの混浴客の人に入れてもらいなさい」
とか言い出して困らせるんじゃないかと心配です

娘さんの進展も楽しみにしています。
50
投稿者:ほなみ
2018/01/27 06:59:14    (f15vK3lC)
ここに書き込みしてるの主人にばれちゃいました。
今後は主人の検閲?を受けなくちゃいけません。
これまでの書き込みを読まれて「そうなのか?嬉しかったのか?」「ふーん、奥さんは本当にマゾなんだ。遠慮なく虐めてあげられるな」とか言葉で散々虐められました。
娘にも読ませましたよ。
顔を真っ赤にして「お母さん、恥ずかしい…」ってちょっと泣かれました。
これまでの罰として、お尻に主人を受け入れながら、前にも娘の手でバイブを受ける二本刺しって言うんですか、されました。
お尻はまだ激しく動かれたら痛いんです。
確かに快感を感じ始めてるけど、また痛みの方が大きい。
前はバイブ、感じます。
でも感じすぎて恐くなることがある。
それに入れてくれてる娘の顔を見たら、何て言うか…。
初めて娘をこの世界に引き込んだ時は、私が娘を可愛く感じさせてあげてたのに、ほんの短い期間で主人からさせられてるとは言え、娘が私を感じさせてくれてるなんて…。
でも娘の顔は真剣です。
主人が浮かべるいかにも虐めるぞって言う薄笑い(それも素敵なんですけど…)とは全違って、本当に真剣な顔でバイブを使ってくれます。
時々私が感じすぎたりお尻が痛かったりして声を上げると、心配そうな顔で私の顔を見上げます。
大丈夫、良いのよ。お母さんは貴女と違って大人なんだから。
少々きつくても耐えれるわ。
だから泣かないでよ。
お母さんを虐めることを楽しんでも良いのよ。
そんなことを考えながら責められてると、主人が突き上げながら、「奥さんはお姫様からの可愛い刺激がお気に召してるようだね」「膣の引き締まりが変わるから良く分かるよ」
「大丈夫、後でお姫様との可愛いレズも見せてもらうから」だって。
ああ、さすがに主人です。
私の身体と心の動きは全て知られてるんだ。
主人からの肉体的精神的な激しい責めを受けた後に娘から繊細な交わりをしてもらうと、上手な後戯って感じで身体も心もゆったり解れてきます。
いつの間にかそのままぐっすり熟睡のパターン。
朝目を覚ましたら、もう娘が起き出して朝食の用意やお洗濯をしてくれてて、申し訳ないって思っちゃいます。
おかげで肌に艶が出てお化粧の乗りも良いみたい。
知り合いの女性から「最近きれいに感じるんだけど…」って真面目な顔で言われた時は嬉しかったです。
ところで今日温泉に連れていかれるんです。
知り合いと会うとまずいし、大きな露天風呂の方が良いってことで、ちょっと離れた他県まで行きます。
昨夜は娘が心配そうな顔してました。
「恥ずかしいかも…」だって。
それはお母さんも恥ずかしいわよ。
でもお父さんがそうしたいって言うんだから仕方ないじゃない。
それに貴女を見た人は皆、感動すると思うわよ。
今が一番きれいな時なんだから!

主人の検閲通りました。
投稿します。
51
投稿者:ほなみ
2018/01/28 04:24:38    (nL/fBO3A)
混浴露天風呂、入りました。
今夜は温泉旅館に泊まってます。
昼前に到着して、旅館に入る前に昼食を食べたけど、娘は緊張で全く食欲ない。
私だって同じです。
主人が一人で食欲旺盛なの。
「人の気持ちも知らないで…」って腹が立っ気もするけど、反面「ああ、頼もしいわ…」 って気もします。
午後になって旅館に入る。
主人が奮発したみたい。
広くてきれいなお部屋で、内風呂まで付いてます。
娘は「きれいなお部屋」って喜んでる振りをしてるけど、声がとっても小さいわ。
直ぐに主人から促されて混浴の露天風呂へ。
その前に浴衣に着替えたけど、主人が下着はショーツだけにしろって。
ブラもスリップも部屋で脱いで素肌に直接糊の効いた浴衣を着ました。
娘は初めての旅館の浴衣。
大分裾を上げて着ないとおかしいかもって心配したけど、旅館の人が用意してくれてた小さいサイズの浴衣がぴったり。
上から短い丹前を羽織ったら、まあ可愛い!
姿見の前でぐるッと回って自分の姿を写して
るのは本当にまだ少女。
この可愛い娘がこれから全然知らない男性達から視姦されちゃうんだな、って思ったら私も胸がキュンってなっちゃいました。
脱衣場は広くて明るいの。
ロッカーは無くて貴重品は預けるシステム。
扉のない棚と竹の脱衣かごがあります。
50代くらいのおじさんが浴衣姿でソファーに座ってる。
主人はさっさと脱いで、逞しい身体の一番逞しい所をタオルで隠して私達に早くって促します。
もう少し硬くなってるみたい。
それを恥ずかし気もなく、ごく自然に振る舞ってます。
娘は浴衣を脱ぐところで凍りついちゃいました。
ソファーのおじさんを気にしてます。
私だって同じ。
そちらに背を向けてショーツを脱ぎ、固まってる娘に「一緒に脱ぐのよ」って小さく声を掛けました。
娘と同時に浴衣を脱ぎ、簡単に畳んでショーツを隠すように上に掛けます。
娘は持ってたタオルを縦に広げて胸と下を一度に隠そうとしてる。
私は身体が大きくて一度には隠せない。
せめてヘアーを剃られてる下だけを隠します。
中に入ると、もう広いの。
あちこちに岩が置かれたり木が植えられてて !
それと正直寒い!
露天風呂だから仕方ないけど、風が冷たい!
かかり湯して、直ぐに湯船に浸かりました。
あっ、タオル。
湯船には浸けられない。
三人とも湯船の縁の所に置きました。
娘は主人と私の陰に隠れるように動いてます。
お湯の中でも両手で胸と下を隠してる。
顔は泣きそうって言うよりも、極度の緊張で表情が無くなってます。
お天気は曇、むしろ脱衣場の方が明るい感じでした。
湯気が激しくて良く見えないけど、思ったより人はいないみたい。
湯船の中でそっと娘の身体を引き寄せました。
肌を合わせたら、少し安心したみたい。
身体の力を抜いて、頭を私には預けるようにもたれてくれます。
娘の肌を感じて、私の方は急に興奮してきちゃった。
乳首が硬くなるの。
こんなの他人に見られたら恥ずかしい…、いや?主人のは?
って見たらお湯の中でしっかり大きくしてます。
目が慣れてきました。
広いから全部は見えないけど、けっこう人が入ってる。
殆んどは男性。
女性もいるけど、高齢者ばかりみたい。
主人から促されて、広い温泉の中を廻りました。
タオルは、ご想像のとおり主人から取り上げられました。
必死に胸と下を手で隠そうとする娘に「かえって不自然で目立つわ」って言って、私もヘアーの無い前を剥き出しで晒しながら廻りました。
男性の好色な視線を肌に感じます。
それと女性から「あの人、おかしいわね?」って不審そうな視線も…。
男性達の視線は、娘にも向けられてたけど、私の方が主だったみたい。
主人が「やっぱりお母さんが注目されてるな」って。
言われた途端、恥ずかしさで泣きそうになったんだけど、下の方が「ジュッ」てすごく潤ってるのに気がつきました。
乳首も尖ってるし…。
いやだあ、私、露出趣味なんか無いのに…。
主人に言われて娘と並んで岩風呂の岩に座ります。
前を手で隠そうとしたら主人から叱られました。
湯気で良く見えない見えないけど、あちこちから見られてる。
並んで座ってる娘の肩を抱き寄せました。
娘が小さい声で「お母さん、私、恥ずかしいの…」って言います。
さっきの泣きそうな感じとちょっと違って、胸がドキドキしてるんじゃない?って思えるような微妙な声。
それから「私もお母さんみたいにきれいだったら良いのに…」だって。
だめよ!お母さん、ますます興奮しちゃうじゃないの!
可愛い過ぎるわ!
一人だけ、明らかに私達を見るために同じ岩風呂に入ってきた男の人がいました。
湯船を浸かってじっと私達の方を凝視してます。
耐えました。
これが主人の望んだことなんだから。
娘も目をかたく閉じて耐えています。
お湯の中なのに眼鏡をかけてるまだ20代の男。
私より娘の方に興味があるみたい。
ロリコン?
湯船の中で近付いてきました。
声を掛けられたらどうしよう?
娘に触られたら?
ちょっと、いえ、かなり恐くなってきました。
そう思った途端に横の方から主人の声。
「さあ、そろそろ上がろうか」
ああ、本当に頼もしいわ。
ちゃんと見守ってくれてるの。
貴方の言うとおりにしとけば安心なのね。
興奮しても大丈夫なのね。
私達を凝視してた男の人は、主人の声を聞いて急に立ち上がって逃げるように上がっていきました。
娘もホッと力が抜けたみたい。
上がり湯を浴びて脱衣場に入りました。
離れた所にもう服を着たさっきに眼鏡を掛けた男がいて、私達を見たら直ぐに出ていきました。
これで露出は終わりね。
この後は美味しい夕食をいただいて、夜は娘と一緒に主人から責めてもらえるのね。
そう安心したら嬉しくなっちゃいました。
お部屋に帰る途中で主人が、「二人とも本当にきれいだった。自慢できた」って言ってくれました。
お部屋での夕食が終わってお布団を敷いてもらって、8時からは一杯責めてもらいました。
そして11時にもう一度露天風呂。
さすがに寒くて人がいませんでした。
そこでも責めてもらったんです。
昼に座らされた岩にまた座らされて、二人ともオナニーしろって。
昼間の眼鏡のいやらしい男を思い出してしました。
すごく刺激でした。
それから寝たけど、目が覚めちゃって。
暖房入れたままです。
3人とも裸。
娘の健康そうな寝息が可愛いし、主人は寝息までも頼もしく感じちゃう。
娘の顔に私の胸を押し付けてみます。
吸ってくれないかな。
主人に見せずに送信します。
叱られて責めてもらいたいな。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。