ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/08 22:48:52 (6kQSlDY/)
わたしは最愛の息子と関係をもっています。きっかけは高校2年生の息子が、彼女を家に連れてきてはセックスをする日々が続き、嫉妬から息子に注意をした時でした。
「お母さんがセックスさせてくれたら、彼女や他の女の子とセックスしたりしないよ」最愛の息子は優しい笑顔で答えました。単身赴任の夫には愛人がいて、わたしは5年以上男性の温もりを忘れていました。そんな最中に思わぬ息子の告白。わたしは震えが止まりませんでした。母子相姦という恐ろしいことを口にする息子、それを心の中で喜ぶわたし。
「お母さん、僕知ってるよ。お母さん僕のベッドにもぐり込んで、オナニーしてるでしょ」息子の瞳は純粋で、わたしを責めているのでは無いことがわかった。
「僕、ベッドにお母さんの匂いが残ってるの知ってた。5年くらい前から、それで僕、お年玉で監視カメラ買って部屋につけたら、お母さんが全裸になって僕のベッドにもぐり込んでオナニーする画像が残ってた。」「もう、言わないで」わたしは膝から崩れ、顔を覆った。
「ごめんなさい、いやらいしお母さんで」涙が止まらなかった。夫に裏切られ、たまったストレスを自慰をすることで発散させていました。やがて激しい刺激を求め、息子の匂いのついたシャツに包まれオナニーをして、息子に激しく突かれる妄想をすると異常に興奮したのでした。それはエスカレートして、息子の部屋で全裸になり、ベッドに入り、ゴミ箱から見つけた息子の樹液のついたティッシュに口付けしながらオナニーをするようになったのです。
「お母さん、僕、お母さんが大好きだよ。お母さんも僕のこと好きなんだよね。だからお互いの気持ちに素直になろうよ。」息子の優しさが嬉しかった。わたしには息子しかいない。そう思うと愛しくさが募りました。
「お母さん、優のこと大好き、愛してる。だからあなたに嫌われたくないの」
「わかってるよ。だから僕の気持ちもわかって」息子の口唇が触れた。胸がキュンとして、息子を抱きしめた
「優、あなたは優しいのね。お母さんを抱いて、あなたとひとつになりたい」心からそう思いました。
「大好きだよ、お母さん。僕のベッドでひとつにになろう」
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美智子
2019/01/09 23:51:46    (rd3/EJ4n)
息子の部屋に入ると抱きしめられ、キスをされました。息子の手がわたしの背中やお尻のあたりを優しく撫で回します。その優しいタッチだけでも息子が女性の扱いに慣れていることがわかります。キスは軽く口唇を吸われたと思うとすかさず舌が入ってきてわたしの口腔を愛撫してくれました。それだけでめまいがするほどの快感がわたしを包みました。
「お母さんキスだけでとろけちゃうよ~」わたしは甘えた声を出してしがみつきました。
「お母さん、可愛い。僕、お母さんが5年前に髪を短くした時、凄い似合ってて可愛いって言ったでしょ、あれからずっとお母さんに見とれてたんだよ」わたしより10センチ背の高い息子は髪を撫でてくれました。夫に裏切られ、長かった髪をバッサリ行った時に、まだ小学生だった息子が可愛い笑顔でわたしをほめてくれました。その笑顔がずっとわたしを支えてくれてきました。
「優、お母さんあなたに抱かれたいの」わたしは息子の口唇を吸い舌を差し入れました。舌を絡めながらスカートを脱がせてくれる息子。「あん」パンティの上からお尻を揉まれると吐息が漏れてしまいました。
「やっと大好きなお母さんとセックスできる」息子は小さい時から変わらない愛くるしい笑顔でわたしのブラウスのボタンを外し脱がせました。もう一度わたしを抱きしめ、そしてブラのホックを外し、ブラを、パンティを脱がせてくれました。全裸のわたしはこの時を待ち望んでいたことを思い出しました。
「お母さんだけ裸なの?」息子の首に両腕を絡めて身体を密着させました。
「お母さんの身体とっても綺麗だよ。ずっと見たかったんだ。」息子の手がわたしの身体を撫で回すだけで、わたしの花弁が蜜をあふれさせていました。
「優、お母さん、凄い感じてるの」息子の巧みな愛撫にわたしはセックスの快感をおぼえたての少女のように翻弄されていました。
「お母さんの身体舐めさせて」そう言って息子は軽々とわたしをベッドに横たえたした。全裸のわたしを見つめる息子。それだけで感じてしまうほどでした。
「そんなに見ないで」わたしCカップしかない胸を腕で隠す仕草をしました
「綺麗だよ、お母さん」息子は上半身裸になるとわたしに覆い被さりました。口唇、頬、首、舌がはうだけでわたしの口から快楽の吐息が漏れてしまいました。乳房を優しく揉まれ、乳首を舌で転がされると身体を大きくのけぜられしまうほどの快感に襲われました。
「ああん、いい、お母さんとっても気持ちいい、優、愛してる」わたしは息子の髪をかきむしりました。強く乳首を吸われると「ああ~ん」と大きな声を出してしまいました。
「お母さん、敏感だね、可愛いよ」息子の愛撫は、おへそから下腹部へと進みました。
「お母さんのオマンコ、綺麗だ~」息子の卑猥な言葉がわたしの理性を奪いました。
「やだ~、お母さんのオマンコ、凄い濡れてるの、恥ずかしいそんなに見ないで」言葉とは裏腹に息子の視線に痛いほどの快感があふれました。
「お母さんの濡れてるオマンコ舐めるよ」息子の笑顔が一瞬見えて、次に今まで味わったことのない快感の波がわたしを包みました。最愛の息子に女として、一番感じる部分を舐め回され、わたしは一瞬にして絶頂に達してしまったのです。
3
投稿者:こう
2019/01/10 03:44:39    (YbfIsZiF)
創作ですね。
4
投稿者:(無名)
2019/01/10 07:39:49    (FgMwKOlL)
>>3 私もそう思います。
5
投稿者:(無名)
2019/01/10 08:55:40    (zTOXmgWe)
文章が雑でしょ。
男が書いた創作ってことだよ。
6
投稿者:(無名)
2019/01/10 14:15:18    (1o5X79v6)
ダメですね。
文章が全然雑すぎます。
7
投稿者:(無名)
2019/01/11 10:21:07    (qFELPq6W)
ホントにそうなの !!!!
8
投稿者:中出し君
2019/01/12 09:12:22    (Ro2OwkRb)
改行が少ないから読みづらい。
何を言いたいか伝わらない。
今後、どうするか載ってない。
欲求を載せただけ?
9
投稿者:(無名)
2019/01/12 12:24:03    (gCczKue/)
美智子様。

いや、上手だよ。
もっと書いてください。
10
投稿者:(無名)
2019/01/12 16:57:33    (CSaR2Y3J)
文章の上手い下手は別として、女性ならこんな雑な書き方をしないよ。


11
投稿者:美智子
2019/01/12 21:58:25    (5Aco8dfX)
ディテールにこだわっていますので、まだほんのさわりしか書いていません。

実生活でも、早漏は嫌われますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。