ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/08 22:48:52 (6kQSlDY/)
わたしは最愛の息子と関係をもっています。きっかけは高校2年生の息子が、彼女を家に連れてきてはセックスをする日々が続き、嫉妬から息子に注意をした時でした。
「お母さんがセックスさせてくれたら、彼女や他の女の子とセックスしたりしないよ」最愛の息子は優しい笑顔で答えました。単身赴任の夫には愛人がいて、わたしは5年以上男性の温もりを忘れていました。そんな最中に思わぬ息子の告白。わたしは震えが止まりませんでした。母子相姦という恐ろしいことを口にする息子、それを心の中で喜ぶわたし。
「お母さん、僕知ってるよ。お母さん僕のベッドにもぐり込んで、オナニーしてるでしょ」息子の瞳は純粋で、わたしを責めているのでは無いことがわかった。
「僕、ベッドにお母さんの匂いが残ってるの知ってた。5年くらい前から、それで僕、お年玉で監視カメラ買って部屋につけたら、お母さんが全裸になって僕のベッドにもぐり込んでオナニーする画像が残ってた。」「もう、言わないで」わたしは膝から崩れ、顔を覆った。
「ごめんなさい、いやらいしお母さんで」涙が止まらなかった。夫に裏切られ、たまったストレスを自慰をすることで発散させていました。やがて激しい刺激を求め、息子の匂いのついたシャツに包まれオナニーをして、息子に激しく突かれる妄想をすると異常に興奮したのでした。それはエスカレートして、息子の部屋で全裸になり、ベッドに入り、ゴミ箱から見つけた息子の樹液のついたティッシュに口付けしながらオナニーをするようになったのです。
「お母さん、僕、お母さんが大好きだよ。お母さんも僕のこと好きなんだよね。だからお互いの気持ちに素直になろうよ。」息子の優しさが嬉しかった。わたしには息子しかいない。そう思うと愛しくさが募りました。
「お母さん、優のこと大好き、愛してる。だからあなたに嫌われたくないの」
「わかってるよ。だから僕の気持ちもわかって」息子の口唇が触れた。胸がキュンとして、息子を抱きしめた
「優、あなたは優しいのね。お母さんを抱いて、あなたとひとつになりたい」心からそう思いました。
「大好きだよ、お母さん。僕のベッドでひとつにになろう」
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:美智子
2019/01/23 23:44:26    (JbobdDrX)
「優君と初めて会ったのはマク○ナルドでした。娘をあまり遊びに連れて行ってやれず、近くのマクドナルドに行くのを娘は楽しみにしていて、そこで彼女と一緒にいる優君がいたのです」みなみさんの瞳はわたしに必死に語りかけています
「娘がおまけのオモチャの遊び方がわからないと困っていると、彼女との話を中断して優君が優しく教えてくれたんです。夫を亡くして以来元気が無かった娘が楽しそうに笑っていたのです。私には優君が天使に見えました。また来週も会おうと娘は優君と指切りして別れました。その翌週、優君はひとりで待っていてくれました。娘は嬉しくて優君に抱きついていました。娘があまりに楽しそうなので私は優君を家に来て遊んでもらえないかと頼むとにっこり笑っていいですよと言ってくれました。正直その笑顔に私はめまいがするほどのトキメキを覚えたのです。それからは私が優君に夢中になり、そして抱いてほしいと哀願したのです。その時、優君は僕は大好きな人と一生セックス出来ないかもしれない、だからその代わりを演じてほしい」
「優がそんなことを」わたしは絶望的な状況の中で一筋の光を見いだした気がしました
「彼はお母さんが大好きと正直に話してくれました。私は彼の気持ちに応えたくて彼の母親を演じて彼にセックスの手ほどきをしました。」
「なんだか、ごめんなさい。あなたに不快な思いをさせてしまって」
「とんでもない、私はとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。でも、彼と愛し合っているところを娘に見られてしまったのです。それから娘はふさぎこんでしまい、私とあまり話をしなくなったのです。そんな娘に優君は私と同じように、愛してくれたのです」
「まさか、10歳の女の子と…」その時、優が帰って来たのです。
「ただいまお母さん、あっ」息子の笑顔がくもりました。
「来てたんだ、みなみさん。未来ちゃんも一緒?」
「娘は留守番してるの。お兄ちゃんに会いたいっていつも泣いてる」
「どこまで話したの?」
「ごめんなさい」みなみさんは突然息子の足にしがみつきました。すがるような目で息子を見上げ
「私はあきらめるから、せめて娘にはもう少し大好きなお兄ちゃんでいてもらえないですか。あの子あなたに会いたくて毎日泣いてるの。お願いします」みなみさんは床に額をすりつけて必死に叫んだ。
「そんな大げさな」
「優、わたしからもお願い」
「お母さん」息子とみなみさんが同時にわたしを見た。
「未来ちゃん、あなたに会いたがってるのよ、お母さんは毎日一緒にいられるけど、未来ちゃん、可哀想じゃない。お母さんだってあなたに会えなかったら泣いちゃうもん」
優はみなみさんと家を出た。
五時間後、戻ってきた彼は
「未来とみなみさんを抱いてきたよ。お母さん一緒にお風呂入ろう」その笑顔に堪らなくキュンとなりました。
「ええ、いいわ、プレイボーイさん。でもお母さんも気持ちよくしてくれないと泣いちゃうから」
「まかせてよ」
23
投稿者:美智子
2019/01/22 23:49:41    (cyJnl6zn)
わたしが息子とのセックスに溺れて2ヶ月が過ぎた頃、その女性は我が家にやって来ました。タレントの小倉○子に似た感じの、女性で、わたしと違って男性に甘えるのを得意とするタイプのような気がしました。まだ息子は学校から帰っていなかったのですが、その女性、みなみさんは一目会いたいので待たせてほしいと必死で、泣き出す始末でした。世間の目もあるので家に入れると、
「すいません、優君と全く連絡が取れなくなってしまって、私だけならいいんですが、10歳になる娘が、お兄ちゃんにどうしても会いたいと毎晩泣くものですから」みなみさんは29歳、高校を出てすぐに結婚、娘を出産。ご主人は5年前に事故で亡くなったそうです。娘さんは優になついていたようで、よく遊んでくれる優が家に来るのを楽しみにしていたそうです。
「お母さん、お綺麗ですね。優君、願いをかなえたみたいですね」わたしは彼女の言葉の意味が理解出来なかった。
「お母さん、メイクも服装も素敵、愛する人の帰りを待っていらっしゃるのね」
「そんな」
「彼はずっとお母さんが好きだと言っていました。私では役不足かと思いながらもずっと彼に愛のレッスンをしてきました」息子の卓越したテクニックは彼女から手ほどきを受けていたのでした。
22
投稿者:(無名)
2019/01/19 10:18:01    (G0Yfgjlf)
あれ?今日子なにしてんの?
21
投稿者:コナン
2019/01/18 23:56:30    (S9P1RRsT)
久しぶりだね! 今日子さん
バレバレですょ
20
投稿者:美智子
2019/01/18 21:59:35    (2MBMPiBg)
身体に力が入らず、それでいて心地よい温もりを感じて目を開けると、そこには息子の笑顔がありました。
「お母さん、いっちゃったんだね」息子のいたずらっぽい笑顔は小さいころから全然変わっていませんでした。
「そんな可愛い笑顔でお母さんを見つめないで」息子の頬に触れると赤ちゃんの頃とは違って肌が少しざらついていました。
「ついこの間まで赤ちゃんだったのに」わたしは愛しい息子を引き寄せキスをせがみました。
「今でも赤ちゃんだよ」息子は軽く口唇に触れただけで焦らすかのようにわたしの腕からすり抜け「だからお母さんのおっぱいが大好き」そう言い放つと、乳房に吸い付きました。
「ああ~ん、赤ちゃんはそんなエッチな吸いかたしないよ、あん、いい、優、お母さんまたおかしくなっちゃう」息子の乳房への愛撫は絶妙でした。舌で乳首を転がしながら口唇で乳房に刺激を与え、手でもう片方の乳房を強すぎず、優しすぎす、リズミカルに快感を与えてくれました。
「お願い、お母さんにも優のこと舐めさせて」男性を愛撫したいと思ったのはこの時が初めてでした。主人の物はほとんど舐めたことがありません。そのせいかセックスに面白みが無いとよく言われました。息子が身体に力が入らないのを知ってか、そのいきりたった肉棒を目前に突き出してくれました。
「大きくなったのね」男性器を初めて美しいと思いました。天井を向いているそれはとても熱くそれでいて愛らしく思えて、手で引き寄せカリの裏側に舌をはわせると、ぴくんと弾けました。先端の雫を舌先で舐めとって、カリ全体を口に含みました。
「お母さん、気持ちいいよ~」息子の可愛い声が幼い頃の思い出と重なりました。わたしはもう限界でした。
「優、お母さんの中に来て」
「お母さん」息子の甘えた声が耳元をくすぐり、そして待ちに待った熱い昂りがわたしの中に入って来ました
「ああ~ん、優、お母さん嬉しい。あなたとひとつになれたのね」息子は体重をかけずに、それでいて肌を密着させてきました。経験が豊かなのがわかりますが、それが気にならないくらいわたしは息子のもたらす快楽に身をゆだね、そして、女として、母として、最高の幸せをかみしめていました。
「お母さん、僕いっちゃいそう」
「いいよ、お母さんの中で、離したくない、優」わたしは息子の身体に手足を絡めました。息子と初めてひとつになれたこの幸せを、息子の体液を子宮に浴びてより深いものにしたかったのです。
「お母さん、いく、ああ」息子が膣内で果てる寸前、カリがより硬さをまして、わたしを絶頂に導いてくれました。わたしたちは長い時間つながったまま、お互いの温もりを享受して、幸せに包まれていました。




19
投稿者:(無名)
2019/01/17 23:08:43    (eRtuMt9S)
男が書いたか、女が書いたか、ホントかウソか、それも大事かもしれないけど、僕のおちんちんはビンビンに成りました。ありがとう。
18
投稿者:(無名)
2019/01/15 19:14:03    (xWKKkIEU)
このコーナーは難癖つけるやつ多すぎるよ。近親相姦体験談はナンネットの最大の売りだったのに…

内容が良ければ創作が混ざったり表現が雑でもいいじゃん!文章にけちつける前に内容把握しろよ。確かにまだ前戯も終わってない段階みたいだし、これからの展開ぜひ知りたいです。
17
投稿者:(無名)
2019/01/15 09:51:55    (fxByZhQs)
そう、書き手が男だろうと女だろうと、そんなことはどっちでもいい。
どっちにしろ文章が雑過ぎて、続きを期待する気にならん。


16
投稿者:(無名)
2019/01/15 01:30:02    (l9vBmwbw)
続き待ってます
よろしくお願いします
15
投稿者:mami ◆1lkO.M51SY
2019/01/14 11:58:34    (0Nr5yehv)
私は男性が描こうと女性が描こうとどちらでも
続けてくださいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。