ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc   tikinan
2019/01/05 00:25:12    (Jo2Z18dL)
ハードルがドンドン上がりますね!
コントロールは至難の技です!
今でもよく外しています
13
投稿者:なっち ◆zMk5BvM7lU   maui3935 Mail
2019/01/05 07:35:29    (wk.3LMZ0)
とても興奮します。
今日も、してますか?
毎日してますか?
14
投稿者::(仮)恵美
2019/01/05 09:00:45    (czjAUdoW)
美郷さんおはようございます、愛撫は去年に教えました、セックスは相手も考えて特に男性は射精すると終わってしまう?ので愛撫で女性を満足させてお互い気持ちが一緒になった時にするもの、今は息子も射精するだけで私も満足できないので愛撫と1回射精して2回目に私の主導権でしています、2回目は射精まで時間があるので頑張るように言ってます。今日もレッスンですセックス後手でしごいて顔にかけるか、もう一度息子に任せるか考え中です。後ツバメちゃんで動画あげてます。誰かさんと勘違いしていますが?とにかく入れると早い腰の動きです。
15
投稿者:美郷
2019/01/05 11:39:27    (au6A9m86)
恵○子さんとID?英数字が同じだったので御本人と…。
映像はイメージですか?
お口ではしてあげないの? 映像の通りならもっとスキンシップを取った方が良いと思いますが。
性上位なら乳首を刺激してあげるとか? 恥ずかしがってみるとか? 恵美さんの性癖を告白してみるとか? もっと女性の部分を見せると良いと思います。
16
投稿者::(仮)恵美
2019/01/05 16:14:51    (czjAUdoW)
美郷さん、スキンシップはとっていますよ!去年もキスから色々とやったのですがまだセックスが理解ができないですし、お口もしています、ただまだ射精後はくすぐったいようで、かけられてもねぇ!動画は映るといけないものがあるので編集するのが私には難易度が高すぎるので画面をスマホで撮っていますので変な波が出てしまいます。IDですか?どうなんでしょう?夜も頑張るそうですが腰が早いのよ、2回目はまた騎乗位でいじめてあげようかと大人ないことを考えています。足りない分後でバイブを使用していますが息子にバイブで時間をかけてもらうのも考えていましたが私だけ息子の前で乱れるのは親として見てもらえない怖さもあって出来ないところです。
17
投稿者:美郷
2019/01/05 18:45:38    (au6A9m86)
やはり映像は出さない方が良いと思うのですが…。
射精後は敏感になってますからね~! 大人の男性でも射精後は尿道に残った精液を吸いだすようにすると声を出しますから! 子供なら尚更ですね。笑
バイブを渡すのは良いかもしれませんね! 恵美さんは勉強を教えるのと同じように淡々とSEXを教えているように感じるので、一度息子さんの前で乱れて本心を見せた方が進展するかもしれませんよ。
18
投稿者::(仮)恵美
2019/01/05 20:57:36    (czjAUdoW)
美郷さん私は去年に女の姿を見せました、息子の適当なクンニにきちんとクン二を動画で教えました、ただ息子には普段と違う母親の姿に親として見下さないのが約束でした。息子はそれ以来興奮してセックスの時でも声や表情を見てすぐに出してしまうのでズルイと言われました。バイブで前戯もありですがまだセックスで一苦労の息子にまだ早いと思いまして、主導権が握れるようになれば任せてもいいと考えています。その時は立場が逆転してもいいと思いまして、今のままでバイブの前戯は私も満足してセックスができるのですが、まだ立場が逆転するのはダメだと思っています。
19
投稿者::(仮)恵美
2019/01/05 21:46:49    (czjAUdoW)
今日も顔にかけるのが失敗です。何回か入れてイキそうで抜いて顔にというように繰り返し出るタイミングがズレて顎に精子が・・、時間を置いて2回目は途中で私がペニスを扱いてオッパイに出しました。その後、乳首にペニスを精子と一緒に塗ろうとしましたがくすぐったいのか腰が引けてしまいました。時間がかかりそう!
20
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc   tikinan
2019/01/05 22:16:29    (WFeDy.Kz)
うーん
もちろん私が下手なのは置いておいて
射精のコントロール
難しいです!
まずは挿入後におちついて
変化をつけてみてはいかがでしょうか?
21
投稿者:美郷
2019/01/06 02:49:59    (0iDSvtg3)
女性が逝くところを目の当たりにして息子さんは驚かれたでしょうね! おちんぽで女性を逝くかせるようになれば、また考え方も変わるのでしょうが、まだまだお子様ですね。笑
でもそれだけ回数をこなしている子だから直ぐに慣れると思いますよ。

息子さんの性格が良いのは家庭環境が良いからなのですかね~! 私を玩具にしていた子達は、童貞の子も二週間もすれば便器とかオナホ呼ばわりでしたから…。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。