ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1?×73

投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
削除依頼
2019/10/02 21:42:19 (0raU6wO0)
きのう、どうしても我慢できなくて、自分の婆ちゃんに手を出しました。

父方の祖母です。父さんの母さんです。

もう73歳だけど、ケツはエロいし、貧乳だし、マジ最高で!
とりあえず、中出しまでしときました。

わざわざ夜の11時に「大事な相談があるから」って、俺の部屋に婆ちゃんを呼び出して
それに真面目に応えてくれた婆ちゃんには悪かったと思うけど、想いを伝えて1時間くらい説得して
婆ちゃんの口から「バカじゃないの?」とか「親不孝者!」って言われながら、キスとか服脱がしていくのとかマジで最高でした。

今夜も誘ったけど、みんなから見えないところでビンタ喰らって。

でも、「お願いだから2人きりの時だけにしてよ!」って怒られただけだったから、内心、超ワクワクしてます。
その後、キスは普通にしてくれたし。ビンタしたのも謝ってきたし。

人生で初めての彼女です!最高です!
見た目は本当にババアって感じだけど、可愛いです!もう俺の女です!


また、書きに来ます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/03 02:44:14    (SDTR.N4i)
歳食ってても、おめこは別物だっただろ?
ニュチャットの感触で気持ちよかっただろ?
前戯たっぷりね?w
3
投稿者:サマンサ
2019/10/03 03:36:34    (temF4uvi)
主さんは高校生?
相手が73歳のお婆ちゃまにはドン引きだけど、愛はコソコソ育むのがいいから、大いに続けたらいいと思うよ?思いきってプロポーズでもしちゃえよ!お婆ちゃん、豹変するよ?きっと。
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 09:10:21    (1hJawl7m)
もっと詳しく教えて下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/03 14:05:26    (aoSRADAN)
大馬鹿者
6
投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
2019/10/03 21:54:06    (n8KM/GLS)
今日は、学校が終わってから、婆ちゃんと待ち合わせしてファミレスに行きました。

「今後の話がしたい」って今朝、真面目に言われて、ようやく自分のした事の重大さに気が付いた感じでした。

婆ちゃんのあんな顔、初めて見たし
ちゃんとに向き合わないといけないから
しっかり話をしてきました。

まず、俺の気持ちが本気だっていう事を伝えて、この先も関係を続けていきたいし、婆ちゃんの名前は『毬子(まりこ)』っていうんですけど、毬子のことを、誰よりも大切に思ってるって伝えました。

そしたら、手紙みたいな紙を渡されて、そこには、色々と婆ちゃんの気持ちが書いてあって

「驚いて困惑してる」とか
「あなたが孫じゃなかったら警察に相談してます」とか
「息子(父さん)に顔向けできない」とか
「あなたは頭がおかしい」とか
書いてあって。

「前もって話をしておいてほしかった」
「乱暴にされるのは嫌です」
「痛かった」
「私にはもう能力は無いけれど、避妊はしてほしい」と、書いてありました。

その後も、色々と二人で話し込んでたら
とっくに19時を過ぎてて、

帰り道に手をつなごうと、婆ちゃんの左手に触れたら、何も言わずにギュッって向こうから手をつないでくれました。

調子に乗って
「まりちゃん愛してるよ。」って言ってみたら、
「こんなババアのどこがいいんだか!」って、やっと笑ってくれました。

いちおう、今夜も誘ってます。

来るかどうかはわからないけど
ドキドキしながら今、待ってます!

婆ちゃんとの帰り道に、ヤックスでコンドームも買ったし、あとは俺の毬子が来れば完璧です!

もう俺、毬子が好きすぎてヤバイです!

ファミレスで話してるときに、無音カメラで毬子の写真を何枚か撮ってて
今、それを待ち受けにしちゃってます!

他の人が見たら、マジでババアだけど
俺の毬子だから最高に可愛いです!

私立の推薦試験前なのに勉強どころじゃないっすよ!

7
投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
2019/10/04 06:56:34    (QqVzzYwS)
夜中の3時過ぎに、婆ちゃんに起こされて
「寝れないからいい?」って俺の部屋に来てくれました!

もうこれって100を認めたってことじゃないですか?

めちゃくちゃ優しくキスしたり、身体舐めたり抱き締めたりしてたら、急に「はぁぁぁぁん!!!」とかでっかい声出しまくるから、マジでビビって咄嗟に毬子の口を塞いだりしてました。

人生初のコンドームもつけて、たっぷり愛情込めて精子出して、外が少し明るくなってくると「お米炊いてくる」って部屋を出て行きました。

Hの最中に、レスにあったみたいに、毬子に「結婚してくれよ!俺の赤ちゃん産んでくれよ!」って言ったら、小さい声で「バカ」って言われて、顔を両手で挟まれて強引にキスされました。

マジでヤバイっす!
毬子もエロいってことも知れて最高です!

超眠いけど、学校行ってきます。

8
投稿者:(無名)
2019/10/04 17:14:11    (GWCRBFbL)
猛者に乾杯w毬子さんを末永く大切に
9
2019/10/04 20:42:20    (gaQv35d0)
喘ぎ声聞いてオナりたい
10
投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
2019/10/04 23:12:55    (k644Z4bO)
LINEしても「バカ」しか返ってこないし
綺麗だよ、可愛いよって言っても「うるさい」とか「叫ぶよ?」とかしか言い返さないのに

「アンタ、今夜は?」って聞かれて、やっぱコイツいい女だなって、毬子のヤツ。

廊下で擦れ違った時に「来て」って言われて、婆ちゃんの部屋に行って、着替えと下着と何組か渡されて

「アンタんとこ持ってっといて。置いといてくれたら私がしまうから。アンタの言ってた下着なんてないから明日見に行くかい?」

早く来ればいいのにさ、毬子のヤツ。
警戒しすぎだって。


11
投稿者:鑑定士
2019/10/05 02:41:52    (qTLx5GeQ)
コンドーム着けたと言う時点で作り事だと分かりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。