ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1?×73

投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
削除依頼
2019/10/02 21:42:19 (0raU6wO0)
きのう、どうしても我慢できなくて、自分の婆ちゃんに手を出しました。

父方の祖母です。父さんの母さんです。

もう73歳だけど、ケツはエロいし、貧乳だし、マジ最高で!
とりあえず、中出しまでしときました。

わざわざ夜の11時に「大事な相談があるから」って、俺の部屋に婆ちゃんを呼び出して
それに真面目に応えてくれた婆ちゃんには悪かったと思うけど、想いを伝えて1時間くらい説得して
婆ちゃんの口から「バカじゃないの?」とか「親不孝者!」って言われながら、キスとか服脱がしていくのとかマジで最高でした。

今夜も誘ったけど、みんなから見えないところでビンタ喰らって。

でも、「お願いだから2人きりの時だけにしてよ!」って怒られただけだったから、内心、超ワクワクしてます。
その後、キスは普通にしてくれたし。ビンタしたのも謝ってきたし。

人生で初めての彼女です!最高です!
見た目は本当にババアって感じだけど、可愛いです!もう俺の女です!


また、書きに来ます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/07/18 06:06:34    (r39cJnbP)
久し振りに
このサイトに戻ってきました。
で、ざぁっと、全体を一読して
他にも数点、いいものがあるが、
この投稿が質量ともに、群を抜いている。
読みやすいし、臨場感がある。

投稿した順序に、時間的な流れを追っていくと
大河君の、気持ちの高揚がよくわかる。
荒削りではあっても、丁寧な文章で読ませる。

会話体が主体だと、どうもいけない…。
その場に及んだら 無我夢中だろうし
タブーの近親相姦
「ダメ」「やめて」とかの悲鳴が上がり、
勿論、卑猥な表現も出ようが、
お互い言葉に出すこともなく
力づくで進んでいくものでなかろうか。

この投稿から10ヶ月余。
大河君はこの春、大学に入学したであろうが、
コロナ禍で自宅待機が続いてるのでは~

「続編」が 心から待たれます。

27
投稿者:(無名)
2019/10/13 19:09:01    (bFNKN1zd)
22の人の言う通り
ひどいよな?スレ潰し。
最近のレスなんだよ?誰だ?コイツら。
スレ主と主の話は完全無視。
スレ主はスレを放棄。当たり前だよ。
自分らで近親掲示板から新規の人遠ざけて
変な妄想連投マニアに陶酔してんの?
バカだね。

26
投稿者:はやと
2019/10/13 12:03:44    (OF749nyL)
アラ60 女性さん

こんな素直な女性が好きです!
男と女しか居ない世界で、限られた命をもっともっと楽しく過ごしたいです!
不倫って良い響きですよね^ ^

25
投稿者:だっちゃん
2019/10/10 23:44:32    (.oBJTOkT)
アラ60 女性さん

貴方がもし浮気できても貴方にコンドーム使おうとする男はいませんよ
もしいたとしたら貴方に病気を疑ってる人でしょう
本当に医者が言ったか知りませんが、性器と性器が触れ合っても傷つくことはありませんよ
還暦で濡れなくなったのを無理に入れるとか異物を入れる時じゃ無いですか?
貴方がちゃんと受け入れられるように濡れれば問題ないです
24
投稿者:(無名)
2019/10/10 18:14:10    (t5rR850e)
23
投稿者:アラ60 女性 さん

薄さとかじゃあなく
あのゴムの締め付け感が嫌なんだよ!
気持ちよさは半減だよ!
女性には解るまい!

貴女の言ってるとおり後始末は簡単だろうけどw
23
投稿者:アラ60 女性
2019/10/10 13:51:43    (zt2XhljC)
我が家では若い頃の「子供を作ろう」と計画していた頃は避妊具を使用しませんでしたが、平成以降は主人に言って使用しています。
やはり後片付けが簡単!シーツは汚れないし、私の体から漏れてこない。もちろんシーツにタオルをかけていますが、それでも全然違います。感度が違うと言う人がいますが、その日の体調、気分に左右される方が大きく、主人も現実に最後までイッてくれるし、世界に誇るオ○モトさん、伊達に「0.02mm」をうたってません。
そもそも、二人目の出産が終えたときにお医者さんに「避妊、性病の感染にかかわらず性行時は男性器、女性器とも小さいキズがつくから妊娠を望むとき以外はコンドームを着けた方がいい」と言われました。
このサイトでは近親相姦や他人妻との話に「妊娠させた」という内容がありますが、私もはっきり言って今でも不倫願望が有りますが、私を女性として大事に思って「コンドームを着けて入れるよ」と言ってくれる人を妄想しています。
22
投稿者:おちゃぽん ◆0zz33M2JM
2019/10/10 13:27:07    (F6AVyJFb)
クソつまらない同一人物の投稿ばかりが続いていて
せっかく違う人がスレを立ててくれたのに
なんで素直に見られないんだろうか?
11の方と21の方は同一ですか?
画像や動画の欲しさに煽るのはやめた方がいいですよ?

15の方は、スレ主にケンカを売っているとしか思えません。
まぁこ&敬祐の投稿は、動画も上がっていましたね?あれは本物かもしれません。私も見ていましたから。動画も保存して持っています。
でも、あの投稿の最後のレスは、心無い方の自欲の文章で締め括られていましたよ?
動画出せないなら、くだらないスレを消せ!と言わんばかりの。失礼ですよね?
この中に当事者がいないことを祈ります。
いい大人が情けないですよ。見ていて不快です。
せっかく新鮮な投稿があったと思ったのに、あなた方のせいで台無しです。

21
投稿者:鑑定人
2019/10/10 10:59:22    (IXc1jHNU)
なんかレス多くなってますね
17の人へ
コンドームは避妊か感染防止につかいます
妊娠の心配がない、可愛い孫で感染の心配がない
ゴミが出てバレる心配がある
貴方が普段どんな女性としているか知りませんが愛と清潔のある女性となら避妊以外にいりませんよ
20
投稿者:夜勤の見物人
2019/10/07 01:56:26    (h6.XU62W)
19さw一緒にされては迷惑ってwww
その前に主の質問に答えてやれよwww
お前もこのスレ引っ掻き回してる一人だろ?ずっと見てたけど高校生をジジイどもが寄ってたかって何が楽しいの?お前は何を求めてんの?よそのスレ行けよな!
19
投稿者:15ですが
2019/10/07 00:20:54    (HpT.ERph)
11・13と一緒にされては迷惑です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。