ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1?×73

投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
削除依頼
2019/10/02 21:42:19 (0raU6wO0)
きのう、どうしても我慢できなくて、自分の婆ちゃんに手を出しました。

父方の祖母です。父さんの母さんです。

もう73歳だけど、ケツはエロいし、貧乳だし、マジ最高で!
とりあえず、中出しまでしときました。

わざわざ夜の11時に「大事な相談があるから」って、俺の部屋に婆ちゃんを呼び出して
それに真面目に応えてくれた婆ちゃんには悪かったと思うけど、想いを伝えて1時間くらい説得して
婆ちゃんの口から「バカじゃないの?」とか「親不孝者!」って言われながら、キスとか服脱がしていくのとかマジで最高でした。

今夜も誘ったけど、みんなから見えないところでビンタ喰らって。

でも、「お願いだから2人きりの時だけにしてよ!」って怒られただけだったから、内心、超ワクワクしてます。
その後、キスは普通にしてくれたし。ビンタしたのも謝ってきたし。

人生で初めての彼女です!最高です!
見た目は本当にババアって感じだけど、可愛いです!もう俺の女です!


また、書きに来ます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サマンサ
2019/10/05 04:06:59    (r4Hwliq7)
11番の人、そんなこと言うなら別にレスしなくてもよくないですか?鑑定士さん。
他のスレも作り物ばっかりですよ?どうぞ鑑定してらして下さいよ。
13
投稿者:(無名)
2019/10/05 11:12:17    (IeMG7huS)
>11番の人、そんなこと言うなら別にレスしなくてもよくないですか?鑑定士さん。
>他のスレも作り物ばっかりですよ?どうぞ鑑定してらして下さいよ。

レスないと主さんだけのコメントになっちゃうよ
そう言われるのも織り込み済みだと思うけどな~

14
投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
2019/10/05 13:11:56    (iIDsIXZp)
何これ。

ってか11の人何様?

13の人、織り込み済みってどういうこと?レスなくてもよくない?万人受けとか無理だしこんなの。56歳も離れてんのにさ。来年の2月で1つ縮まるけど。

写真とか見せろってことなんですか?ファミレスの時のしか今はないですよ?Hの時とか余裕ないし。それとも今から撮れってことですか?

本当に、やっと!やっと!口説き落とした初めての女だし。コンドームとか関係なくないですか?やっと今日とか俺の前で普通に笑ってくれるようになったのに。

AV見すぎだろ?オッサン。ファミレスで泣き顔されて、その後に中出しなんてできんのか?こっちは本気で口説いてんだぞ?

来なくていいっすよ。勝手にやってるし。
画像とかも見に来なくていいです。

15
投稿者:(無名)
2019/10/05 23:48:30    (8aJM9Rdk)
まぁこ&敬祐。
16
投稿者:サマンサ
2019/10/06 00:11:57    (EvvYydXn)
無名のアンチ。画像動画こじき。
17
投稿者:(無名)
2019/10/06 16:38:42    (XhvdrpvS)
11の鑑定士さん、貴方が「コンドームを着けたから作り事」と思った理由を書かないから叩かれるんですよ。男女間のセックスでコンドームは身だしなみだし、事後の後片付けも楽だから妊娠の安全危険に関わらず着けるのが常識で、布団に精液で汚れたら家人にバレるかもしれないと思うが、どうして作り事なんだろう?
このサイトに「映像を載せろ」という人が多いが、本当に好きな人との秘め事を撮影する奴っていると思うかい?ましてやそれを他人に曝すわけないじゃない!
18
投稿者:大河 ◆wjXMFSzX0M
2019/10/06 23:01:08    (tLUOUD36)
11、13、15の人、たぶん同じ人っぽいっすね?

フォローのコメントありがとうございます。ちなみになんですけど、15のレスのやつは何なんすか?わかる人いますか?

今日は、婆ちゃんと出掛けました。ジョイフル本田っていうホームセンターがあるんですけど、庭と畑の肥料の大袋とか買いました。
来月に私大の指定校推薦受けるんですけど、受かれば来年から愛知県で一人暮らしなんで、こういう買い物も付き合えなくなるし、他に要るものも結構買い込みました。これから寒くなるから、ビニールハウスの暖房の灯油とかも買いました。

帰ってきて、みんな家にいるし、婆ちゃんを2階に呼んどいたけど、なかなか来ないから見に行くと車がなくて。1時間くらいして帰ってきて「はい!」って袋渡されたら、小さい袋の中に、白のTバックが1枚入ってて、これを買うのにどれだけ恥ずかしい思いをしたかと延々愚痴られて、何かわかんないけど「バカ野郎!」って頭叩かれて、そのまま俺の部屋で着替えて下に戻って行きました。

で、時間がたって今です。
なんも進展とかは無いです。たぶん、今日はもうナシなんだって薄々わかるし。

買い物中にケツ触ったら、足踏んづけられたんです。クロックスだったけどめっちゃ痛くて!まだビンタが飛んでこないだけマシだったかも?車の中だと、キスおねだりしたら、すぐにしてくれるのに。よくわかんないです。

でも俺の前で普通に着替えた時には、なんかうれしかったかな。文句タラタラでブーブー言いながら裸になって、俺の部屋に置いてある自分の下着と服に着替えてて。
キスする時に、いつも両手で俺の顔を挟むのは慣れてないから?昔の人だから?

寝ます。


19
投稿者:15ですが
2019/10/07 00:20:54    (HpT.ERph)
11・13と一緒にされては迷惑です。
20
投稿者:夜勤の見物人
2019/10/07 01:56:26    (h6.XU62W)
19さw一緒にされては迷惑ってwww
その前に主の質問に答えてやれよwww
お前もこのスレ引っ掻き回してる一人だろ?ずっと見てたけど高校生をジジイどもが寄ってたかって何が楽しいの?お前は何を求めてんの?よそのスレ行けよな!
21
投稿者:鑑定人
2019/10/10 10:59:22    (IXc1jHNU)
なんかレス多くなってますね
17の人へ
コンドームは避妊か感染防止につかいます
妊娠の心配がない、可愛い孫で感染の心配がない
ゴミが出てバレる心配がある
貴方が普段どんな女性としているか知りませんが愛と清潔のある女性となら避妊以外にいりませんよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。