ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんとなく

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/03 23:44:14 (X4Ynvr/B)
なんとなく母親との体験を書きます。
興味なければスルーでお願いします。
では

3年前の春休みの事です。
俺は高2で母親は39だったと思います。
父親は顔も知りません。
母親はスナックのママ、昼間はスーパー
でパート

その日は彼女と遊んで夜11時過ぎに自宅に帰りました。
玄関の前に着いた途端、部屋の明かりが付き、今日は休みかと思いカギを開け入ると暖かい空気とともに男と女の匂いっていうんでしょうかね。それと見慣れない靴が一足ありました。

邪魔だったかなと思い、俺は少し気を使い靴を脱ぎながら時間を稼いでから部屋にはいりました。
部屋には何事をなかったのように振る舞う母親とソファーに座る綾野○みたいな目のつり上がった男がいました。

趣味悪いなと思いましたが軽くあいさつして自分の部屋に行こうとしましたがその男はろくにあいさつもせず(なんで帰ってくるんだよ)みたいな顔をしてふてくされいたんです。
その態度に妙に腹が立って
つい絡んでしまいました。

俺(おっさん誰?終わったんなら帰れば??)
男(はぁ?目上に対してなんだその態度は??)
俺(てかちゃんとあいさつぐらいしてから説教しろや!)
男(なんだこのクソガキは!?)
俺(息子!!)
男(彩ちゃん!ヤっちゃっていいかい!?このガキ!!)
母親(ヤれるもんならやってみれば!?)
なぜかキレてる。。。
男(おもてでろや!)
ソファーから腰をあげようとした瞬間
俺(ここでいい)男の顔面に膝蹴り

男(あがっ。ぐぅ)言葉になってない

俺(さっきの勢いはどうしたん?さっさと消えろや!)の一言に逃げる様に出ていきました。。

続きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/04 01:03:55    (Hs7A7ff0)
続きです。

男が出ていって2、3分の沈黙。
気まずい。

風呂入ってくると言って入りました。
出てくると母親はソファーでテレビ見ていました。。
さっきはつい、ごめん。と言いながら座椅子に座ると無言で腰をあげる母親。。

そして冷蔵庫からビールを取り出して俺に出しながら(さっきはありがとう)と一言言うと風呂に向かいました。。

どういうことだ???頭の中が混乱して
いました。普段は絶対に飲ませてくれないビール。。ありがとう??

悩んでいると母親のガラケーに一通のメール。小窓に店長、題名さっきはごめんと流れていきます。

店長?さっきのって店長!?ますます混乱する俺。。

と悩んでいると母親がでてきました。。
母親にどういうこと??と聞くと言いたくないの一言。

ん~どうしよう。。長い沈黙の後に母親が突然
母親(抱いてくれないかな??)

一瞬間があいて

俺(はい??)
母親(なんでもない。無理だよね。
忘れて。。
ちょっと飲み過ぎたかな)
とソファーから腰をあげようとしたので

俺(どういう事だかちゃんと教えてよ!?)

どうやら母親がパート先で失敗してエレベーターを壊したらしい。そんでその修理代に6万かかったらしい。
そんでもって3、4、5月とスナックとアパートの更新料、俺の教材と出費があるらしくどうしても払えないと店長に相談したらしい。。
そしたら一回抱かせてくれたら弁償しなくていいって言われてしぶしぶいう通りになったみたいだ。。

いざその場面になると嫌でいやでしょうがなくなっていた所にこんな事になったらしい。

続きます。




3
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/04 01:21:17    (Hs7A7ff0)
続きです。

長くて読みづらい文章ですが勘弁してください。

話を聞いてるうちにだんだんと腹が立ってくるのと同時に気持ち悪くなってきました。。
母親の表情、震えぎみの声
そしてそんな母親の体をもてあそぼうとした店長。殺したい。
その時はこの気持ちだったと思います。

俺(どこまでされたの?)
母親(最後の手前まで。。。)

俺(ウソでしょ??)
母親(先が少し入ったくらいだったんだよ)

その言葉を聞いた俺はその時初めて気付いてしまった。
恋人を寝取られたかのような感覚に。。







4
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/04 01:46:06    (Hs7A7ff0)
間違って投稿しちゃいました。。

その気持ちを順番に整理しながら話を聞いていると
母親の携帯に店長からの着信。。

出れば?と俺

携帯から漏れる声
店長(せがれさんは?)
母親(寝た)
店長(さっきはごめん。ついかっとなってさぁ)
母親(怪我は?大丈夫ですか??)
店長(さっき鼻血止まったよ。)
母親(すいませんでしたね)

店長だっ大丈夫だよ。
それでさっきの続きなんだけど。。)
母親(えっ?)
店長(入れただけじゃ満足できないし、彩ちゃんだってそうでしょ?)

母親(そんな事ない!)
店長(彩ちゃんの中気持ちよくって、さっき彩ちゃんのエッチな汁でヌルヌルだったから1人でしちゃったよ。もしかして彩ちゃんもしてた??)
母親(いい加減にしてよ!お金はなんとかするからもういいでしょ?)
店長(途中までしたんだからもう遅いでしょ??)
母親(もう無理!!)
店長(わかった。じゃちゃんと払えよ!)
プツっ
すいません。。途中ですが続きます。
5
投稿者:よし
2014/02/04 02:17:01    (W1jr3bA1)
続きをお願いします
6
投稿者:**** 2014/02/04 09:22:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まこ君へ
2014/02/04 10:26:09    (zUwNTr73)
そうですよ~スーパーの施設は人災.故意で保険の
種類は違うけど保証は効きますよ。悪い店長だね~君の
お袋さんは以前から狙われてたんだね~スーパー
のオーナーに直訴しなさい。「女店員」をオミチャにし
てるとね~店長の奥さんでも好いかな~やり返せよ。
8
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/04 13:33:40    (Hs7A7ff0)
レスありがとうございます。

続き書きます。

電話が終わった後しばらくの沈黙。。
その後

俺(全部入れられてんじゃん)
母親(うん。ごめん。)
その会話は浮気した彼女に問いつめるかのようだったと思います。。

俺(てかなんでそんなウソつくの??)
母親(そうだよね。バカな母親だよね)
そう言いながら涙目になっていく母親

俺(そんなに嫌だったの?ずいぶん濡れてみたいじゃん??)
母親(違う!!嫌で全く濡れなかったからトイレでローション塗ったの)
俺(じゃあいつローションでオナってたの??アホやん。てか普通気付くだろ。。)
母親(そうだね。)
少し和んできた

母親(さて寝ますかね。)
俺(いや、やろう。あいつの事忘れさせるよ。)
店長には男として負けたくなかったんだと思う。それが母親であっても。。
母親(本気?)
俺(なんかあいつに取られた気分で後味悪すぎ。。)
母親(ありがと。。でもやっぱ途中で無理だったら言ってね)
俺(わかった。)

いざする事になってもどうしていいのかわからなくなる二人。。

母親(どうしようかね??笑)
俺(ん~。。あいつにどんな事されたの??)

母親(えっ?どんな事って。。)
俺(あいつがした通りにしてあげる笑)

母親(バカ!笑。忘れさせてくれるんでしょ??)
俺(だからその記憶を俺にすればいいんでしょ??)

母親(それにしたって。。)
俺(いいから。)
母親は少し戸惑いながらも
母親(キスを無理やりされて、ズボンを降ろしてくわえろって言って、無理に口にねじ込まれて。。)
言われた通りに順番にしていく。。

母親の口に突っ込むと母親は音をたてながらなめ始めたので
俺(そんな舐め方したの??)
母親(するわけないじゃん)

俺(じゃダメじゃん。)
母親(もういいのよ。。)

俺(そんで次は??)
母親(服を脱がされて、体中舐め回された。。。)
俺はあいつが舐めであろう場所を順番に舐めまわしていった。俺の唾液で洗うように。
母親の体は彼女とは違って全てが柔らかい。。

だんだんと母親も声を出していく。。
そして母親のマンコを指でなぞるとある事に気付く。
濡れてない。。
母親のマンコは毛も濃くビラビラも長く、少し黒ずんでいた。でもそれが妙にエロくみえた。

母親の言っていた事はホントだった。。

なんとか濡らしてあげようとクリを重点に舐めその唾液をつけ指を入れて優しく動かしていく。

母親(んっ。あっ。。ん~)
しつこいくらい舐めまわしていると

母親(やっぱ濡れないんだよ。ローション塗るから大丈夫だよ)と
俺は首を横に振って
俺(これじゃあいつと一緒じゃん)

その一言の後すぐに母親の中になにか詰まっていたものが取れたかのように愛液が溢れてだしてきた。。

母親のあえぎ声がかわった。
今までは全く違って。。

母親(あぁ~。こんなの久しぶり。ありがとう。気持ちいいよ。。もうダメ。。。
まこ。おいで??)

俺も我慢出来なくなって一気に奥まで突き刺す。。
母親うっすら涙目になりながら
(あいつなんかよりも何倍も気持ちいいよ。。)

時間になっちゃったのでまた後で書きます。
すいません。。







9
投稿者:雅也
2014/02/04 15:13:07    (lZCJGJbN)
まこさん、楽しみに待ってます。
10
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/04 18:29:48    (Hs7A7ff0)
みなさん長々とお付き合いありがとうございます。

少しですが続き書きます。


母親はホントに店長としてしまった事を後悔していたんだと思います。。
苦しいほどにきつく抱きしめて喘ぐ母親。。
母親の中はものすごく熱く今まで味わった事のない濡れかた、そして締め付け。。。
動かす度に吸い付かれて。
ものすごい気持ちよさ。。。
このままじゃすぐイキそう。。。我慢しながら腰を動かしていると
母親(我慢しなくていいよ。。いつでもいっていいからね)
俺(でもまだ満足してないでしょ??)
母親(大丈夫。これだけで十分幸せだから。ねっ??)

そんな会話をしてるうちにもう限界に達した俺は
俺(もう無理。いく。。)
母親から抜こうすると
ますます強く抱きしめられ
母親(このままお願い。。)

そして母親の一番奥に出してしまった。。。

そのままの状態で少し抱きあっていると母親(ごめん。こんな事しちゃって。。)
俺(なんで謝るの??)
母親(だって親子でこんな事。。)
母親は俺を汚したと後悔してるみたいだった。。

俺(良く言うよ笑。あんなに気持ちがってたじゃん笑)
母親(それはその、そうなんだけど。。照)
俺(てか抜いていい?)
母親(あっ。。うん)


すいません。。また書きます。


11
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/05 11:31:11    (S5j.Tgv7)
少しだけですが書きます。

母親の中から抜くと
ぽっかり開いた穴から俺のものが溢れ出てきました。。

母親はティッシュで拭きながら
母親(いっぱい出るね。まだ出てくるよ。てか今日彼女ともしてきたんでしょ??)
俺(そうだけど。。)
母親(これってやっぱ浮気になるんかね??笑)
俺(さぁ?どうでしょう笑)

俺(てかあいつの事は??忘れた??)
母親(もう大丈夫。ありがとね。気持ち良かったよ)

俺(あいつとどのくらいしてたの??)
母親(どのくらいって??)
俺(時間)
母親(ん~30分くらい?かな??)
30分ももてあそばれてたのかと思うとまたイライラしてくる。。

俺(あいつのってデカイの??)
慌てぎみで
母親(全然そんな事なかったよ。。まことそんな変わらないよ。。)
俺(またウソつく。でかかったんでしょ???)
母親(ん~。。デカイっていうか妙に細くって長いだけっていうのかな。。)
母親(だからまこの方が太いし固くって気持ちいい大きさだよ。だから気にしなくってだ)




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。