ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんとなく

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/03 23:44:14 (X4Ynvr/B)
なんとなく母親との体験を書きます。
興味なければスルーでお願いします。
では

3年前の春休みの事です。
俺は高2で母親は39だったと思います。
父親は顔も知りません。
母親はスナックのママ、昼間はスーパー
でパート

その日は彼女と遊んで夜11時過ぎに自宅に帰りました。
玄関の前に着いた途端、部屋の明かりが付き、今日は休みかと思いカギを開け入ると暖かい空気とともに男と女の匂いっていうんでしょうかね。それと見慣れない靴が一足ありました。

邪魔だったかなと思い、俺は少し気を使い靴を脱ぎながら時間を稼いでから部屋にはいりました。
部屋には何事をなかったのように振る舞う母親とソファーに座る綾野○みたいな目のつり上がった男がいました。

趣味悪いなと思いましたが軽くあいさつして自分の部屋に行こうとしましたがその男はろくにあいさつもせず(なんで帰ってくるんだよ)みたいな顔をしてふてくされいたんです。
その態度に妙に腹が立って
つい絡んでしまいました。

俺(おっさん誰?終わったんなら帰れば??)
男(はぁ?目上に対してなんだその態度は??)
俺(てかちゃんとあいさつぐらいしてから説教しろや!)
男(なんだこのクソガキは!?)
俺(息子!!)
男(彩ちゃん!ヤっちゃっていいかい!?このガキ!!)
母親(ヤれるもんならやってみれば!?)
なぜかキレてる。。。
男(おもてでろや!)
ソファーから腰をあげようとした瞬間
俺(ここでいい)男の顔面に膝蹴り

男(あがっ。ぐぅ)言葉になってない

俺(さっきの勢いはどうしたん?さっさと消えろや!)の一言に逃げる様に出ていきました。。

続きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2015/06/19 00:41:31    (39Gm5a6q)
26番さ、こんなとこほぼ99%は作り話なんだから、批評されるのは当然だろ。
批評されるのが嫌なら発表せずチラシの裏にでも書くべきだ。
27
投稿者:(無名)
2015/06/19 00:40:10    (39Gm5a6q)
小説でもなく、まさに「台本」ですね。
しかも駄作。
26
投稿者:ヤン
2014/02/11 02:04:48    (ixaeJVMq)
25番さ~、主が事実って言ってるんだから、わざわざいやらしい言い方のレス入れる必要なくない?
それから“ああん”って人さ、荒らしのレスではないようだけど、ずいぶん上から目線の言い方だよね。こういう投稿サイトっていうのは、投稿する人がいるから成り立ってる訳でしょ?なら、もう少し主に対して謙虚な言葉遣いをするべきだと思う。

25
投稿者:(無名)
2014/02/10 14:30:28    (EhAS.Gnv)
よく事細かく会話も覚えてますね まるで作り話みたい
24
投稿者:よし
2014/02/07 03:03:52    (d8o.fSoc)
きっと素敵なお母さんなのかな読んで思いました

よほどの魅力ある女性(母)でないと肉体関係までには親子で発展、興奮、欲情しないのではないかと思います

経緯も極自然な流れで良いと思いました
どんなお母さんなのか想像してしまいます
どんな喘ぎのお母さんなのでしょう 興味あります
また新たな続きの中身を頑張って掲載楽しみにしてしまいます
23
投稿者:勃起 ◆wRwk3rjmSc
2014/02/07 03:01:58    (VzJb/Y6N)
素敵なお母さんに勃起しました。貴方が嫉妬する程 私のぺニスで悶えさせてみたいです。大人のセックスってタブー無しだし物凄いテクでお母さんを失神させてあげますよ(^0_0^)貸して貰えませんか?お母さんのオメコ


22
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/06 11:03:26    (9gGtiIlt)
ご意見、感想ありがとうございます。

この話はすべて事実です。
記憶を辿りながらでしたので会話等は多少曖昧な部分もあると思います。。

始めは面白く書いていましたが途中からは当時の真剣で素直な気持ちを思い出しながら書いていました。

とてもいい経験になったと思います。
誰にも話せずにいた気持ちを書けた事みなさんに読んでいただけた事感謝です。。

調子に乗って番外編としまして経過報告の板にまた書きたいと思いますのでそちらも良かったら読んでください。。
21
投稿者:(無名)
2014/02/06 06:18:02    (KgSybbp6)
初歩的な問題だけど
( ) ←で会話文書くと内緒話かテレパスに見えちゃって笑えて仕方ない
20
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/02/06 01:32:02    (tHUUf1PM)
楽しく読ませてもらった。(事実なら失礼な言い方ですまない)

母親と言う存在は切りたくも切れなく、何か得体の知れないもので
繋がってると感じます。母親とは真っ白なハンカチであり、
穢れさせらりしたら言葉で言い表せられない痛みを感じる心と爆発する心。

主はは楽しい内容で書いてるが精神面はいろんな動揺があったと察します。

 幸せになれることをお祈りします
 
19
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/06 00:57:40    (9gGtiIlt)
1週間が過ぎ。。
この生活に耐えられなくなり母親にすべて俺の気持ちをぶつけた。。

俺(やっぱり彩じゃなきゃ無理みたい。。。)
母親(私だってまこが欲しいし、ずっと愛しあっていたいよ。。でもずっとなんて無理だし、それに親子って事実はどうにもできないし。)
俺(そんなのは分かってるよ。)
母親(それに彼女はどうするの?別れるの??)

俺(もう別れた。。)
母親(えっ??ダメだよ。そんなの。。)

俺(ホントに彩の事しか考えられなくって)
母親(そっか。ありがと。嬉しいよ。)
俺(じゃ改めて付き合ってくれるの??)

母親(まこも私もホントにバカだね。。)
俺(親子だし。笑)


長々とホントにありがとうございました。とりあえず終了です。

なんか質問とかあれば聞いてください。それと感想など聞かせてもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


最後までありがとうございました。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。