ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんとなく

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/03 23:44:14 (X4Ynvr/B)
なんとなく母親との体験を書きます。
興味なければスルーでお願いします。
では

3年前の春休みの事です。
俺は高2で母親は39だったと思います。
父親は顔も知りません。
母親はスナックのママ、昼間はスーパー
でパート

その日は彼女と遊んで夜11時過ぎに自宅に帰りました。
玄関の前に着いた途端、部屋の明かりが付き、今日は休みかと思いカギを開け入ると暖かい空気とともに男と女の匂いっていうんでしょうかね。それと見慣れない靴が一足ありました。

邪魔だったかなと思い、俺は少し気を使い靴を脱ぎながら時間を稼いでから部屋にはいりました。
部屋には何事をなかったのように振る舞う母親とソファーに座る綾野○みたいな目のつり上がった男がいました。

趣味悪いなと思いましたが軽くあいさつして自分の部屋に行こうとしましたがその男はろくにあいさつもせず(なんで帰ってくるんだよ)みたいな顔をしてふてくされいたんです。
その態度に妙に腹が立って
つい絡んでしまいました。

俺(おっさん誰?終わったんなら帰れば??)
男(はぁ?目上に対してなんだその態度は??)
俺(てかちゃんとあいさつぐらいしてから説教しろや!)
男(なんだこのクソガキは!?)
俺(息子!!)
男(彩ちゃん!ヤっちゃっていいかい!?このガキ!!)
母親(ヤれるもんならやってみれば!?)
なぜかキレてる。。。
男(おもてでろや!)
ソファーから腰をあげようとした瞬間
俺(ここでいい)男の顔面に膝蹴り

男(あがっ。ぐぅ)言葉になってない

俺(さっきの勢いはどうしたん?さっさと消えろや!)の一言に逃げる様に出ていきました。。

続きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/05 13:22:35    (S5j.Tgv7)
そろそろ飽きてきましたかね??

ですがもう少しお付き合いください。。

このとき時間は3時前。。
俺はパンツ一枚、母親はシャツにパンツだけで呑みなおしていました。
母親とこんな長い時間一緒にいるのも話をするのも久しぶりでした。。

ふと母親が(てかまこは気持ち良かった??やっぱ彼女と方がいいよね??こんなおばさん抱いたって。。。)
俺(そんな事なかったよ。。彼女の中よりお袋の中の方が気持ち良かったよ)
母親(お袋って。笑。今は一応カップルみたいなんだからさぁ。。。。。)
この一言はなんか可愛かった。。
俺(じゃ彩ちゃん??笑)
母親(ばか!アホ!)

俺(冗談だよ。笑。彩でいい??)
母親(うん。でもなんか照れる。。)

俺(あのさぁ。。彩)
母親(なに??照)

俺(もう一回しない??)
母親(うん。いいよ。。)

それからはホントのカップルのように愛しあいました。。
何回もイク母親。。俺のものを何回も受けとめてくれるマンコ。。
全部で4回。。
さすがに疲れきった二人。。

時計を見ると7時をまわった所。。
母親(今日学校どうするの??)
俺(行けるわけないじゃん。寝てないし、こんな酒くさいままじゃさすがにヤバくない??笑)
母親(そうだね。)
俺(てか彩は今日パートは??)
母親(ん~行きたくない。。てかもうあそこはやめる)

俺(そっか。でもお金大丈夫??)
母親(なんとかなるよ。次もすぐ探すし)

そんな話をしていると母親の携帯がまた鳴った。。


時間になっちゃったのでまた後で書きます。

すいません。長くて。




13
投稿者:雅也
2014/02/05 13:38:28    (BpOXEmpb)
楽しみですよ。
続き待ってます。
14
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/05 19:26:34    (5Bc8oJPR)
レスありがとうございます。

続きです。

やっぱり相手は店長。。

店長(ごめんね。こんな早い時間に。)
母親(どうしたんですか??)
店長(いや、彩ちゃん仕事来づらいかなって思ってさ)
母親(その事なんですが、急でホント悪いんですが辞めさせてもらえませんか??)
店長(えっ??それは困る。)
母親(お金は後日しっかりと払いますので)
店長(お金はもう気にしなくていいよ。。彩ちゃんとは途中までだったけど、約束だったし。)
母親(そうですか。ありがとうございます。)
店長(だから辞めるの考えなおしてくれないかな??)
母親(もう決めた事なので。。)

店長(いや、でも、そのさぁ。。。)

また長くなりそうだったので俺はソファーに座ってる母親の足を無理やり広げ頭を突っ込みパンツの上からクリを舐めはじめた。。
母親は手で頭をおさえ必死に閉じようと抵抗した。

店長(それにしても急すぎだよ。。)
母親(それは分かってます。でももう普通には仕事できないです。)

俺はパンツをずらし今度は直接、わざと音をたてながら舐める。。
だんだんと力が抜けていく。。

さらに指を入れると母親の中はもう濡れていて愛液が溢れて出てくる。
母親は首を横に振りながら必死に声が漏れるのを我慢した。

続きます。







15
投稿者:よし
2014/02/05 20:41:23    (DEf2xmwt)
ムカつく店長ですね~

顔に膝蹴り一発食らってやってるのにひつこいですよね
魅力あって諦めきれないんだ思うけど最低の店長だ思います

もっとやらしくどん欲にさらにもまし続き楽しみにしています

膝蹴り、勇気あって凄いですね
きっとお母さまは嬉しかったでしょう


16
投稿者:まこ ◆1b.G3v6cZA
2014/02/05 22:53:34    (5Bc8oJPR)
長々とホントみなさんお付き合い感謝です。。

続きです。

だんだんと息づかいが荒くなっていく母親。。
店長もなんとなく異変に気付きはじめて
店長(どうしたの??なんか苦しそうだけど風邪??)
母親(いや、大丈夫ですよ。)
店長(今もしかして忙しかった?)

母親(えっ??)
店長(もしかして洗い物の最中だった?さっきからピチャピチャ音してたし。。。)
この言葉に俺も母親もまずいと思い手を止めた。。

母親(そうなんです。すいません。真面目な話の最中に。。)
ものすごく睨まれた。。。

店長(あっ!ごめん。俺もそろそろ出ないとだからこの話はまた後でにして。。今日は休みでいいからさ。ゆっくり考えて。。いい方向にね。お願い。。)

母親(分かりました。今日はすいません。お願いします)
店長(大丈夫だよ。またね。)
母親(はい。)

電話を切った途端、母親にキスをされ押し倒された。。
母親(バカ!ホントバカ!
俺(ごめん。つい。。笑
母親(許さない。あいつにバレるとこだったでしょ!!)

俺(ホントごめん。。笑)
母親(笑ってんじゃないよ。ホントに!!)

今度は俺携帯が鳴った。。彼女からだ。。。
俺(ヤベっ。。すっかり休むって言うの忘れてた。)
母親(ばか!早く出なよ。。)

俺(もしもし?)
彼女(もしかしてまだ寝てた??迎えにも連絡も来ないからさぁ。。)
俺(ごめん。。熱が出ちゃってさぁ。。)

母親は仕返しという顔で俺のものにしゃぶりついた。。
しかも音をたて。。さっきまでとは比べ物にならないくらいはげしく
あっという間におっきくされて

彼女(そうなんだ。大丈夫??)
俺(大丈夫だよ。ごめんね。
彼女(私は平気だからゆっくり休んで早く治してね。
俺(ありがと。)
彼女(じゃ学校行ってくるね。)
俺(うん。気をつけて行ってらっしゃい。)
彼女(はぁ~い。またね。バイバイ。)

電話を切るとつまらなそうな顔な母親。。
俺(どうしたん??)
母親(優しいんだね。彼女に。。
俺(なに?笑。ヤキモチ??)
母親(悪い!?)
恥ずかしそうに顔を隠す母親。。

俺(おいで??いっぱい優しくしてあげるから)
母親(うん。照)

とりあえず上げます。
今日は暇なので最後まで書きますね。




17
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/05 23:56:05    (5Bc8oJPR)

俺(こんなにして大丈夫??)
母親(なにが??)

俺(いや、今さらだけど全部中に出してるし。。)
母親(大丈夫だよ。明日生理日だし)
俺(ならいいけど。

それからまた母親にキスをして、シャツを脱がした。
すっかり明るくなった部屋で見る母親の体。。
お世辞ではなくキレイでエロい。。
少しお腹周りは崩れはじめていたけど。。。笑

抱きしめると柔くって凄く落ち着く。。
この時はもう母親とは思っていませんでした。。

彩(後悔してない??)
俺は返事をしないでキスをした。

彩(んっ。)
彩は俺のものに手を伸ばし恋しそうに触る。。
キスを終えると彩は首すじ、胸と舌を這わせながら口にくわえてきた。。

俺も体勢を逆にして太ももから舐めはじめクリに到達。。

彩から声が漏れだしてくる。
彩の中からは愛液。と同時に彩の香りが。。

俺(すっごいエロい匂い。)
彩(えっ?くさい??恥ずかしいから言わないでよ。。)
俺(くさくないよ。。いい匂い。興奮してきた。。)

彩(そんな優しく舐められたらいっちゃう。。)
俺(いいよ。いって?)

彩(イク!あぁイク。。)
彩は体をくねらせびくびくして。。
彩(まこ。。早く入れて??)

彩の中にゆっくりと入れていく。。
彩は目をつぶりながら体を仰け反らしていく。。

彩の中はヒクヒクしながらもの凄く熱くなっている。
一番奥まで入れてゆっくり動かしていく。。
動かす度に彩の中から愛液が溢れ、垂れていくのがわかる。

だんだんスピードを上げると俺の背中にまわしている腕に力が入っていく。

彩(もう私ダメ。。)
俺(なにが??)
彩(まこ!好き!!もっといっぱい突いて。。まこをいっぱい感じたい。)


俺は彩をうつ伏せにさせ腰を持ち上げた。。
彩(まこ!ダメ。今後ろからなんて私どうにかなっちゃうよ。。)

一気に奥まで入れると彩の中が締まる。。今までで一番締めてくる。。

彩は体をびくびくさせながら喘ぐ。。
彩(またイク。。)

彩はいったあと全身の力が抜け横になった。。
彩(まこ。すっごい。。こんなの初めて。。)
正常位の体勢に戻った俺たちはキスをしながらお互いの名前を呼びあい。。

俺(彩いっていい?)
彩(いいよ。中に出してね。)
俺(イクよ!)

彩(いって!!)
彩の一番奥に。。

そのまま力尽き、
気付けば外は夕方。。



18
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/06 00:13:48    (9gGtiIlt)
窓から夕日が入って薄暗い部屋。。

二人とも裸のまま。

ふと携帯を見ると着信2件、メール1通。
彼女からだった。。

(まだ寝てるかな??風邪は大丈夫???心配だよぉ~。。起きたら連絡してね。。)

俺は一気に現実に戻された。。
隣には裸のまま寝てる母親。。。

彼女を裏切ってしまった。。でももう戻れなかった。。

それから母親は普段通りに振る舞い。またすれ違いの生活。。
俺も普通の生活に戻り、彼女に普通に接していた。必死に気持ちにウソをつきながら。。

彼女としても満たされない。。
気持ちよさじゃない。。



19
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/06 00:57:40    (9gGtiIlt)
1週間が過ぎ。。
この生活に耐えられなくなり母親にすべて俺の気持ちをぶつけた。。

俺(やっぱり彩じゃなきゃ無理みたい。。。)
母親(私だってまこが欲しいし、ずっと愛しあっていたいよ。。でもずっとなんて無理だし、それに親子って事実はどうにもできないし。)
俺(そんなのは分かってるよ。)
母親(それに彼女はどうするの?別れるの??)

俺(もう別れた。。)
母親(えっ??ダメだよ。そんなの。。)

俺(ホントに彩の事しか考えられなくって)
母親(そっか。ありがと。嬉しいよ。)
俺(じゃ改めて付き合ってくれるの??)

母親(まこも私もホントにバカだね。。)
俺(親子だし。笑)


長々とホントにありがとうございました。とりあえず終了です。

なんか質問とかあれば聞いてください。それと感想など聞かせてもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


最後までありがとうございました。



20
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/02/06 01:32:02    (tHUUf1PM)
楽しく読ませてもらった。(事実なら失礼な言い方ですまない)

母親と言う存在は切りたくも切れなく、何か得体の知れないもので
繋がってると感じます。母親とは真っ白なハンカチであり、
穢れさせらりしたら言葉で言い表せられない痛みを感じる心と爆発する心。

主はは楽しい内容で書いてるが精神面はいろんな動揺があったと察します。

 幸せになれることをお祈りします
 
21
投稿者:(無名)
2014/02/06 06:18:02    (KgSybbp6)
初歩的な問題だけど
( ) ←で会話文書くと内緒話かテレパスに見えちゃって笑えて仕方ない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。