ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 22:24:38 (LTxNW1Jo)
46才の婿養子の父と71才の祖母、真面交尾してます。
母と祖父は全く気づいてません。
俺が小学四年の時見て、この前も見たので最低10年は交尾し続けてるようです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:セーフ
2020/11/01 15:08:03    (RQMd2ODM)
この前、息子の嫁を抱いていたら急に出張から息子が帰ってきた。
帰りは明日のはずなのに、、
私の部屋は玄関の近くで玄関の扉が開いたので分かったんです。
ちょうど嫁も喘ぎ声を出していなかったし、まだ服も来ていたのでセーフでした。
慌てて脱がしたパンツだけを隠し、嫁が念のために用意していた濡れタオルを額に当て寝ていました。
しかも洗面器に水まで入れて私が熱を出して寝ている風にしていたんです。
息子は嫁をリビングとか台所とか寝室を探して行きついたところは私の部屋でした。
「あら、あなた帰り明日じゃなかったの、早かったわね。
お義父さん、熱出しちゃって今お薬を飲ませたところなの。」
そう言って平気で息子と話しているんです。
あっぱれ嫁です。パンツは明日返すからね。
15
投稿者:古希おやじ
2020/10/26 18:15:16    (rvD95Jc8)
女性は灰に成るまでと申します、71才の祖母だって性欲はあります、46才の父親は婿養子だそうですがお互いに陰茎と膣の相性がよかったのではないかと思います。71歳の女性だとまだまだラブジュースは出るのでお互いに69をして後は挿入を二人で楽しむのは良いことかもしれませんね。
14
投稿者:アウト~
2017/03/20 04:24:03    (lgdFTvk3)
土曜日 夕飯を食べてから、親戚の結婚式に行く 父と母を新幹線駅に送り 帰って来ると、父の代わりに年度変わりの集会に行ってた祖父を迎えに集会場に。
すっかり酔ってた祖父を寝かせてから 風呂に入りました。

入れ違いに祖母が風呂に入り、ベットで裸のまま祖母が来るのを待ってると 祖母も裸のまま部屋に入って来て、いつものように祖母のフェラ。
祖母を上に69で舐め合い 祖母を四つん這いにして後ろからピストン開始。
騎乗位 正常位で 祖母のマンコに射精!
朝方まで祖母と交尾を繰り返し 祖母と風呂に入り 各々部屋に戻りました。
最近 父のチンポに元気が無いと言う祖母、
「婆ちゃんは元気だものな~(笑)」
「やっぱり○○のは 元気だからね~(笑)」
すっかり勃起したチンポを掴み
「ホント‥い~いこと(笑) 又 乗っていいかい?‥」

元気な祖母、近所の独身オヤジの家行き 交尾してるのを 俺は知ってます。

13
投稿者:はるまげ
2017/02/28 11:11:27    (BYsyFMlY)
交尾はないよ!
隣の小母さんに聞いたら、オマンコするが正しい。
オマンコするにしなさい。
12
投稿者:アウト~
2017/02/27 18:52:50    (iZ4IQdNU)
俺が物心ついた時には母と父は寝室を別にし、祖父と祖母も別々でした。
小学生に成ると俺も母と別にされ1人部屋にされ、家族1人1人別々の部屋でした。
夜中に成ると各々部屋に忍び合う そんな自由な家庭に育ち、小3でオナニーん覚え 覗きながらオナニーし、中1で母とSEXしてました。

石鹸の匂いをさせ 9時頃帰って来た母の寝室に行きました。
「こんな時間まで 何してたんだよ!」
母は服を脱ぎ 裸で布団に入り、
「ちょっとね(笑)」
俺も裸に成り 母の布団に入ると 母から石鹸の匂いがしてました。
「あの3人組みと ヤって来たんだろう!」
母の茂みに顔を埋めると 茂みからも石鹸の匂いがして、
「溜まってるから 又ヤらせて って言うから 仕方無いでしょう(笑) お前だってそうだろ! ほら‥ いつまでも舐め回してないで‥入れとくれよ‥」
「3人相手に 散々ヤって来て まだ入れて欲しいのかよ」
「お前と違って 早くて‥逝け無かったんだよ‥逝かせておくれ‥」
2発射精するまで 母は何度も逝き、息子の精子を入れて遣りました。

11
投稿者:ヒヒ爺
2017/02/26 15:23:08    (yNeb0cbn)
80過ぎている爺です。
息子が海外主張が多いので、息子の嫁が不憫です。
「申し訳ないね。きっといい日が来るから、それまで待っていて」
こんな声を掛けたら、彼女に泣かれた。
慰めているうちに、互いに変な気持ちになり、どちらからともなく・・。
始めは、恐ろしいと思ったが、1回嵌めればあとは愛人気取り。
さすがに孕むといけないので、もっぱらおシリを使っている。
マンコを指で弄びながら、直腸に射精している。
10
投稿者:きよし
2017/02/20 20:10:58    (cbidmkEz)
父の三回忌法要があり、父の兄(伯父)と父の弟(叔父)が泊まった。
母と伯父と叔父と3人でいつまでも飲んでいるので僕は
2階の自分の部屋で勉強をして寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋で物音がするので行って覗いてみた。
母が伯父と叔父に襲われていた。
あまりのことに動けなくなってそのまま見ていた。
伯父と叔父が母を押さえて、抵抗する母のパンツを脱がせた。
叔父が母を押さえつけている間に伯父が自分もパンツを脱いで
母の股間に自分のそそりたったちんぽを入れた。
そして激しく腰を振った。
母は顔をゆがめて苦痛の表情だ。
やがて伯父の動きが止まって伯父は母から離れた。
そしたら、すぐに叔父が同じように自分のチンコを母の
オマンコに入れて動いた。
そこまで見て僕はハッと気がついて逃げ帰った。
翌朝、恐る恐る起きてみたら、母も伯父も叔父もにこにこと
食卓に着いていた。






9
投稿者:(無名)
2017/02/14 21:18:24    (MtgkkELL)
うちでは父と祖母が、そして母と祖父がやってるよ。
しかも同じ部屋で、隣同士でやってるよ。
なんでもこれが若返り法なんだって。
8
投稿者:(無名)
2017/02/11 20:44:11    (U2P8EQ68)
うちの父も婿養子で70才の祖母とやっている。
それで俺は45才の母とやっている。
この間、父と母が旅行に出かけたとき、はじめて祖母とやった。
続けて3回やったら祖母はもう勘弁してくれと言った。

7
投稿者:アウト~
2017/02/05 00:48:22    (xWn0tURr)
色々な所で母は、オサセのオバサンと 密やかな噂を聞きます。
母のパート歴は 母の浮気歴かも?

最近 高校生や二十代前半の男の子達が 親しげに母に挨拶して来ます!
母も
「○○ちゃん 又ね(笑)」
何て返してます。
この前も 母の買い物に付き合ってたら、二十歳前と思われる 3人の男の子達が、母と何か話してました。
買い物を全部 俺によこし、
「これ持って 先に帰ってて‥」
と 午後3時過ぎに男の子達と何処かに行き、家に帰って来たのが夜9時過ぎで 母の体から石鹸の匂いがしてました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。