ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 22:24:38 (LTxNW1Jo)
46才の婿養子の父と71才の祖母、真面交尾してます。
母と祖父は全く気づいてません。
俺が小学四年の時見て、この前も見たので最低10年は交尾し続けてるようです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/28 22:12:36    (S4oBR3Fc)
まぁまぁ、いいじゃないですか・・・


3
投稿者:(無名)
2017/01/30 19:46:48    (TfBf7QTd)
立派な親孝行だよ
4
投稿者:(無名)
2017/01/31 07:12:08    (iuwTyBVp)
婿養子だからバアサンからの誘いを断れなかったんだろ
5
投稿者:アウト~
2017/02/02 02:15:41    (J7fX2.uo)
この前も 昼時 家に帰ると 爺ちゃんは 碁会所に行ったか?居なく、奥から喘ぎ声がして そ~っと覗くと四つん這いの婆ちゃんを 父が後ろから突いてる真っ最中でした。
父に突かれ シワ垂れた乳が揺れてました。
もう1回終わったのか? 布団の脇に クシャクシャのティッシュが2つ転がってました。
目に毒と そ~っと家をでました。
6
投稿者:(無名)
2017/02/03 22:40:34    (KG47x8qS)
婿養子は妻と義母と両方できるなんて羨ましい。
7
投稿者:アウト~
2017/02/05 00:48:22    (xWn0tURr)
色々な所で母は、オサセのオバサンと 密やかな噂を聞きます。
母のパート歴は 母の浮気歴かも?

最近 高校生や二十代前半の男の子達が 親しげに母に挨拶して来ます!
母も
「○○ちゃん 又ね(笑)」
何て返してます。
この前も 母の買い物に付き合ってたら、二十歳前と思われる 3人の男の子達が、母と何か話してました。
買い物を全部 俺によこし、
「これ持って 先に帰ってて‥」
と 午後3時過ぎに男の子達と何処かに行き、家に帰って来たのが夜9時過ぎで 母の体から石鹸の匂いがしてました。

8
投稿者:(無名)
2017/02/11 20:44:11    (U2P8EQ68)
うちの父も婿養子で70才の祖母とやっている。
それで俺は45才の母とやっている。
この間、父と母が旅行に出かけたとき、はじめて祖母とやった。
続けて3回やったら祖母はもう勘弁してくれと言った。

9
投稿者:(無名)
2017/02/14 21:18:24    (MtgkkELL)
うちでは父と祖母が、そして母と祖父がやってるよ。
しかも同じ部屋で、隣同士でやってるよ。
なんでもこれが若返り法なんだって。
10
投稿者:きよし
2017/02/20 20:10:58    (cbidmkEz)
父の三回忌法要があり、父の兄(伯父)と父の弟(叔父)が泊まった。
母と伯父と叔父と3人でいつまでも飲んでいるので僕は
2階の自分の部屋で勉強をして寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋で物音がするので行って覗いてみた。
母が伯父と叔父に襲われていた。
あまりのことに動けなくなってそのまま見ていた。
伯父と叔父が母を押さえて、抵抗する母のパンツを脱がせた。
叔父が母を押さえつけている間に伯父が自分もパンツを脱いで
母の股間に自分のそそりたったちんぽを入れた。
そして激しく腰を振った。
母は顔をゆがめて苦痛の表情だ。
やがて伯父の動きが止まって伯父は母から離れた。
そしたら、すぐに叔父が同じように自分のチンコを母の
オマンコに入れて動いた。
そこまで見て僕はハッと気がついて逃げ帰った。
翌朝、恐る恐る起きてみたら、母も伯父も叔父もにこにこと
食卓に着いていた。






11
投稿者:ヒヒ爺
2017/02/26 15:23:08    (yNeb0cbn)
80過ぎている爺です。
息子が海外主張が多いので、息子の嫁が不憫です。
「申し訳ないね。きっといい日が来るから、それまで待っていて」
こんな声を掛けたら、彼女に泣かれた。
慰めているうちに、互いに変な気持ちになり、どちらからともなく・・。
始めは、恐ろしいと思ったが、1回嵌めればあとは愛人気取り。
さすがに孕むといけないので、もっぱらおシリを使っている。
マンコを指で弄びながら、直腸に射精している。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。