ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 22:24:38 (LTxNW1Jo)
46才の婿養子の父と71才の祖母、真面交尾してます。
母と祖父は全く気づいてません。
俺が小学四年の時見て、この前も見たので最低10年は交尾し続けてるようです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/03 22:40:34    (KG47x8qS)
婿養子は妻と義母と両方できるなんて羨ましい。
5
投稿者:アウト~
2017/02/02 02:15:41    (J7fX2.uo)
この前も 昼時 家に帰ると 爺ちゃんは 碁会所に行ったか?居なく、奥から喘ぎ声がして そ~っと覗くと四つん這いの婆ちゃんを 父が後ろから突いてる真っ最中でした。
父に突かれ シワ垂れた乳が揺れてました。
もう1回終わったのか? 布団の脇に クシャクシャのティッシュが2つ転がってました。
目に毒と そ~っと家をでました。
4
投稿者:(無名)
2017/01/31 07:12:08    (iuwTyBVp)
婿養子だからバアサンからの誘いを断れなかったんだろ
3
投稿者:(無名)
2017/01/30 19:46:48    (TfBf7QTd)
立派な親孝行だよ
2
2017/01/28 22:12:36    (S4oBR3Fc)
まぁまぁ、いいじゃないですか・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。