ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 08:16:43 (nAB2GgNR)
先月、息子の嫁が子供を連れ突然やってきました。
「お義父さん、お願いです、しばらくここへいさせてください。」と言ってです。
家から我が家迄100キロ以上離れていて、嫁は30歳、孫は3歳でむげに断るわけにもいかず泊めています。
どうも息子と喧嘩をしたようで叩かれたので逃げてきたようです。
家庭内暴力と言っても夫婦間のこと、いろいろあると思います。
しかし2日後、嫁が私の寝室へ入ってきて裸になってしまいました。
一人の子供を産んだとはいえ素晴らしい体に我慢が出来なくなり抱いてしまいました。
妻が亡くなって10年以上、風俗にも行ったことはありません。
時々我慢できなくなった時だけ自分で慰めていましたが、夕べは何度も何度も嫁を犯し続けました。
その夜から毎晩嫁が寝室へやってきたのです。
「いいのか、、」
「はい、まだ子供が小さいのでピルを飲んでいますから。」
嫁はそう言って私の物を咥え、その上に跨ってくるのです。
息子から電話があっても「知らんぞ、喧嘩でもしたのか。そのうち帰って来るよ。」と言っておきましたが、その時の嫁は私の物をしゃぶっていました。
1週間して嫁は帰っていきましたが、その後電話がありました。
あの人は浮気をしたから私もすると言って出てきたようで、「どうせならお義父さんの子供と思って、、ピルなんて嘘ですから、、また抱いてくださいね。」
恐ろしい嫁ですが幸せな気分です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トシ
2024/04/29 19:28:43    (oBa7jXQw)
義父61歳さん面白い意見ありがとうございます

息子が留守の時に犯してみようかと考えたことも何度かあります
あのムッチリした尻に顔を埋め、アナルとマンコを舐め尽くしてみたいですね 

現在のところ嫁は私への疑念は全くないようなので好機かとは思っています
21
投稿者:(無名)
2024/04/29 15:08:27    (/Aewbarj)
心の中で、このヤリマンが。親父のちんぽがそんなに好きなのかなんて、汚い言葉浴びせたりとかもなかなか鬼畜でいいと思いますよ。
20
投稿者:義父61歳
2024/04/29 11:11:24    (3OuRX2tT)
トシさん、勇気を出してレスしてくださりありがとうございます。
やはりそうですよね、嫁に興味がない義父はいませんよね。
それに絶対嫁が息子とかほかの人に言いつけないと分かっていれば襲って犯していますよね。
しかし、裸まで見て思いとどまったのはやはり告げ口のせいですか。
ひょっとすると息子のお嫁さんもトシさんに抱いてほしいと思っているかもですよ。
もう一歩踏み出して判断してもいいのかな。
あと2回寝たら嫁がやってきます。


19
投稿者:トシ
2024/04/29 08:11:08    (THcMYWWX)
初めまして、58歳になる既婚者です

私も27歳の息子の嫁に性的な興味を抱いてる変態義理父です 
嫁の容姿は清楚系のなかなかの美貌で、初めて見た時に惹かれるものがありました
現在息子夫婦とは同居してますが、皆が居ない時嫁の下着を持ち去りオナしたりして楽しんでます
先日初めて風呂場にて嫁の裸体を見ることに成功しましたが、想像してた以上のいい身体とエロさにフル勃起でした

投稿者である義理父さんのように抱きたいのは無論ですが、一応嫁なのでそこまではなかなか踏み出せず悶々としています
18
投稿者:義父61歳
2024/04/28 16:55:40    (bxyKCSiw)
息子の嫁を女として見ない息子の父親っているのでしょうか。
いたら会ってその真意を聞いてみたい。
ブス、性格が悪、だったら分かりますが、一度は間違いも犯してみたいと思っているはず。
私の場合は1度だけではなかったですがね。
3度も同じことを書いていただいた無名さん羨ましです。
私の方はまだ日にちも浅いので嫁が妊娠しているかがわかりませんが、この歳で自分の子供が出来ると思うと感無量ですね。
詳しいことは嫁が来たら聞いています。
あと3回寝たら、、、です。


17
投稿者:(無名)
2024/04/28 10:09:17    (ql8HnBA0)
義父61歳さん
嫁さん、もう直ぐですね帰省されるの。
ところで前回の生での性交渉では、孕まれて無かったのでしょうか?
私は息子嫁さんん孕ませてしまった経緯があるだけに気になります。
30年前の話ですが聞いてください。
私は社長を息子に譲り相談役として在籍していましたが非常勤でしたので昼間、息子は社に勤務。
息子嫁は専業主婦で同居でした
息子が出張の時、夜、息子嫁に嵌め孕ませてしまったんです。
私と息子嫁だが知る事で
事もあろうに私は息子嫁に産ませました。
非道ですが、自分の子は可愛いです
16
投稿者:(無名)
2024/04/28 10:09:16    (ql8HnBA0)
義父61歳さん
嫁さん、もう直ぐですね帰省されるの。
ところで前回の生での性交渉では、孕まれて無かったのでしょうか?
私は息子嫁さんん孕ませてしまった経緯があるだけに気になります。
30年前の話ですが聞いてください。
私は社長を息子に譲り相談役として在籍していましたが非常勤でしたので昼間、息子は社に勤務。
息子嫁は専業主婦で同居でした
息子が出張の時、夜、息子嫁に嵌め孕ませてしまったんです。
私と息子嫁だが知る事で
事もあろうに私は息子嫁に産ませました。
非道ですが、自分の子は可愛いです
15
投稿者:(無名)
2024/04/28 10:09:15    (ql8HnBA0)
義父61歳さん
嫁さん、もう直ぐですね帰省されるの。
ところで前回の生での性交渉では、孕まれて無かったのでしょうか?
私は息子嫁さんん孕ませてしまった経緯があるだけに気になります。
30年前の話ですが聞いてください。
私は社長を息子に譲り相談役として在籍していましたが非常勤でしたので昼間、息子は社に勤務。
息子嫁は専業主婦で同居でした
息子が出張の時、夜、息子嫁に嵌め孕ませてしまったんです。
私と息子嫁だが知る事で
事もあろうに私は息子嫁に産ませました。
非道ですが、自分の子は可愛いです
14
投稿者:ジジイ
2024/04/27 14:08:30    (KaMdjRW3)
息子の嫁を単に性欲の満たす存在と見てる部分は実際ありますか?
13
投稿者:義父61歳
2024/04/27 10:46:25    (.Ub9iBjx)
mさん、まささん、ありがとうございます。
息子の嫁は5月1日から、息子は3日から来ると言ってきました。
ですから2日間は嫁を自由にできるようです。
その後も毎年4日は息子の同窓会があって多分泊りで帰ってこないと思います。
地方に出ている同窓生が帰って来るのがこの時期なので毎年4日に決まっているようです。
避妊については嫁に任せています。
嫁がピルを飲んでいるのか、飲んでいないのかは分かりませんがゴムもなしで、私もコンドームは持っていませんから。
息子の嫁を一人の女として見たいと思うのですが、どうしても息子がいると嫁と思ってしまいます。
でも、その方が私は興奮しますが、、
あと4回寝たら嫁がやってきます。




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。