ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 08:16:43 (nAB2GgNR)
先月、息子の嫁が子供を連れ突然やってきました。
「お義父さん、お願いです、しばらくここへいさせてください。」と言ってです。
家から我が家迄100キロ以上離れていて、嫁は30歳、孫は3歳でむげに断るわけにもいかず泊めています。
どうも息子と喧嘩をしたようで叩かれたので逃げてきたようです。
家庭内暴力と言っても夫婦間のこと、いろいろあると思います。
しかし2日後、嫁が私の寝室へ入ってきて裸になってしまいました。
一人の子供を産んだとはいえ素晴らしい体に我慢が出来なくなり抱いてしまいました。
妻が亡くなって10年以上、風俗にも行ったことはありません。
時々我慢できなくなった時だけ自分で慰めていましたが、夕べは何度も何度も嫁を犯し続けました。
その夜から毎晩嫁が寝室へやってきたのです。
「いいのか、、」
「はい、まだ子供が小さいのでピルを飲んでいますから。」
嫁はそう言って私の物を咥え、その上に跨ってくるのです。
息子から電話があっても「知らんぞ、喧嘩でもしたのか。そのうち帰って来るよ。」と言っておきましたが、その時の嫁は私の物をしゃぶっていました。
1週間して嫁は帰っていきましたが、その後電話がありました。
あの人は浮気をしたから私もすると言って出てきたようで、「どうせならお義父さんの子供と思って、、ピルなんて嘘ですから、、また抱いてくださいね。」
恐ろしい嫁ですが幸せな気分です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2024/04/26 17:44:02    (cHbXwWsD)
次も生を求めて来たらどうしますか?1度味わったら抜けれないと思います。愛情もあるみたいですが、おそらく、息子の嫁としては、もう見れないんじゃないかなぁ。難しいですよね。
11
投稿者:
2024/04/26 16:38:45    (GbWSE.Uj)
もう直ぐGWがやって来ますね。

息子の嫁と会えるのは良いですが、息子も一緒に帰って来たら、嫁と嵌め合うのも
限られてしまうと思うんですが、何か手立ては有るのでしょうか?

後避妊についてはどの様に考えていますか?
10
投稿者:義父61歳
2024/04/26 15:41:59    (UcmtR0B.)
もちろん息子の嫁は亡くなった妻と違った愛情はあります。
でも、裸になったスタイル、私の物を咥える姿、私を見つめる眼差しは愛情以上に性欲を感じます。
あの性欲じみた嫁が早く来てくれ事を願っています。
あと何回寝たら、、、、会えるのか。
9
投稿者:まさ
2024/04/26 14:04:19    (8b6pYEk0)
息子の嫁とってのが余計興奮したんですかね?愛情と性欲どちらが勝ってますか?
8
投稿者:義父61歳
2024/04/26 11:49:50    (UcmtR0B.)
まささん、ありがとうございます。
息子の嫁、私の顔を見ながらしゃぶってくれて凄く興奮してしまいました。
そんなことをしながら息子には説教を、、、
どの口がそんな正論を言っているんだと、あとから考えると嫁と笑ってしまいました。
その時はもう嫁が私の腰の上に乗って繋がっていて、上で動いていたんです。

7
投稿者:まさ
2024/04/25 07:04:08    (6ObIIdjy)
息子さんと話しながらフェラは興奮しますね!どうでした?普段の顔と違いしゃぶり顔はエロかったでしょう。可愛い顔が台無しに見えたでしょう。
6
投稿者:oioi
2024/04/25 00:55:23    (bk6hzWi4)
もういいよ、つくり話
5
投稿者:義父61歳
2024/04/24 20:32:20    (LS7SRLVj)
実は息子たち夫婦は結婚して2年ほどは新婚と言うことで別で暮らしていて、その後同居していた時期があるんです。
その後息子の転勤で今のところへ住むようになって、帰ってくるのが正月、お盆、GWくらいで、その時から嫁とは仲が良かったんです。
料理がうまく気の付く嫁でどこかエロチックでもあったのですが、まさか体の関係までしてしまうとは思いませんでした。
息子と電話で話している時に嫁がフェラをしている時は最高に興奮しました。
今度は嫁と騎乗位で繋がっている時に息子と話をしようかなんて想像をしています。
しかし、最後に嫁が言った、「ピルなんて飲んでいませんから、」は本当なのか心配です。
たぶんGWには帰ってくると思います。





4
投稿者:
2024/04/24 19:44:38    (pnd993FY)
61歳のスレ主さん、我慢出来なく息子の嫁を抱いてしまったんですね。
まんまと嫁の企みに引っかかってしまったみたいです。

旦那が浮気してもし離婚しても、子供の親権は嫁さんにになるでしょう。

子供を育てるのにお金もかかります。養育費は息子から取るとしても、旦那に代わる男が必要だったんです。
その相手として奥さんも亡くされ、一人身の貴方が狙われてしまったんです。

30歳の嫁にしてみれば性欲も有るでしょうし、嵌めてくれる相手欲しかったんでしょう。
こうなったら覚悟を決めて、貴方から抜け出せないチンポの良さを、嫁に植え付け貴方無しでは生きて
いけない位に、躾けるしかないでしょう。

この先嫁との関係がどうなるか分かりませんが、嫁との行為を又報告して下さい。
3
投稿者:爺さん
2024/04/24 09:43:00    (tZCuQJ.R)
嫁は

身無し子(孤児)で

頼れるのは 義父61歳くん しかないし

旦那くんと離婚すれば 行くところも無いから

最悪の場合を考え

義父61歳くんと交尾し 既成事実を作っているのさ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。