ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 04:08:13 (at31Iwl2)
今年から温泉地の旅館で働き始めましたが、先日年の差カップルのお部屋にお夕食を下げに行ったら、熟年の女の人が全裸で床の間の柱に縛られていました。
驚いて女将に話したらそんな趣味の常連さん親子だから心配無いと言われ、また驚きました。
私にも今年19になる息子がいて、ナンネットを読みながら息子と関係する事を想像したこともありましたが、本当に息子から縛られる人もいるんだと知って大変驚き、正直言えば興奮しました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/03/18 14:38:15    (RL0k/i08)
まちこさんこんにちは!
今日はどの様に調教されていますか?
日に日に過激になって行く息子さんに戸惑いと期待が交差しながらもやがて訪れる快楽に溺れる姿を想像しながら新しい書き込みを待ち遠しく思っています。
きっかけがお客様親子のSMプレイの目撃談を話した結果、お互いの興奮が形になったと思われますが今更ごく普通のセックスをより現在の関係の方が良かったのではありませんか?
イヤ!っと言いつつもう貴女は息子さんの性奴隷、確実に虜となっています!
朝目覚めると、仕事が終わったら、息子さんがバイトから帰って来る時間になると身体の中から、子宮の奥から熱く流れ出す蜜が…
今日はどんな命令がされるのか?どんな恥ずかしい姿を晒されるのか?ドキドキしながら期待してしまい周りの人達にはとても妖艶な貴女がそこにいますよ。
今度そういったお客様がお見えになられたら勇気を持って「見せてください!」
と思い切って申し出たらどうですか?
そういったお客様は見てもらうのは余計に興奮するので歓迎されますよ。
後、貴女の画像がアップされるのを期待しています。

65
投稿者:まちこ
2023/03/14 08:41:12    (qfq4VzVm)
仕事中ですが、息子から今朝お尻に入れられたウインナーはまだ入っているかラブルームで答えるようにと連絡を受けましたので書き込みします。ウインナー2本はちゃんと入っています。でも腰を落としたり椅子から立ったりした時に違和感があって気持ち悪いです。
64
投稿者:太郎
2023/03/14 04:10:09    (Wl6muBtQ)
あなたも気持ちいいくせに、なんで被害者意識なんですか?
息子のチ○ポで感じてるんでしょ?
快感がないと言えばウソになりますよね?

そもそも、あなたが息子とヤりたいと言い出したことが始まりなのに
63
投稿者:(無名)
2023/03/13 13:52:24    (rPPWYuW6)
それが一番健全だと思います。
長く続けるために大事なことですから
肝心なことだけはキッチリと約束して、
あとはお互い楽しまれてください。
62
投稿者:まちこ
2023/03/13 10:32:09    (bwc6bvhL)
息子から後で読まれるのを覚悟して、読んでくださってる皆様に対して書き込みします。息子の私にすることはAVやエロ本、それにナンネットのようなアブノーマルのネットから知った事ばかりで、何度も恐さや痛さや情けなさで泣きそうになっています。
それでも避妊を必ずする事とご近所に知られないようにする事だけさえ守ってくれれば、息子のおもちゃになってしまう覚悟を決めました。
61
投稿者:たお
2023/03/12 15:06:33    (LtLbbgm6)
休日は回数も多くなりますよね
朝から晩までパンパンやりまくる親子がいると聞きます。
ハマってしまったら狂ったようにやるんですよね
60
投稿者:(無名) ◆51UnYd7yHM
2023/03/12 08:19:12    (iqAvBBfq)
息子にアナルまで捧げてしまったんですね
少しは母親としてのプライドを持ってください
お尻はダメとか、ちゃんと避妊しなさいとか言わないんですか?
親として叱りつけないとダメじゃないですか。
59
投稿者:まちこ
2023/03/11 23:00:52    (Pyouy21/)
息子のあれをさっきやっとお尻に入れることが出来ました。まだ違和感と謂うか痛みは残っているけど出血はしていません。皆様、おやすみなさい。
58
投稿者:(無名)
2023/03/11 18:39:24    (zLF8gjix)
息子さんと激しい野外セックスをした後
あなたの中から「何が」流れ出たのでしょうか?
キチンと答えて頂かないと、一体それが何なのか? 検討も尽きませんね

肝心な部分をボカして書いたら、息子さんから叱られないですか?
57
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/11 09:15:50    (MfITvSnY)
まちこさんお疲れ様です
毎日の様に息子さんの性奴隷で休まる時がありませんね!日々過激になり快楽より驚きの方が大きいのでしょう。
多分息子さんは今迄貴女をオカズにオナニーをしていてAVとか動画や書き込み等で覚えた憧れのプレイを試しているのですね♪
これからもっと激しくなりまちこさんもさらに淫らになって行かれる事でしょう、書き込みも強要されている様子なので画像貼りや動画のアップも時間の問題でしょう!
自分はこのスレを母子相姦中のお母様にカカオに添付して読んで頂いています、
とても興奮してもらいお互いテレオナしあっています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。