ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 04:08:13 (at31Iwl2)
今年から温泉地の旅館で働き始めましたが、先日年の差カップルのお部屋にお夕食を下げに行ったら、熟年の女の人が全裸で床の間の柱に縛られていました。
驚いて女将に話したらそんな趣味の常連さん親子だから心配無いと言われ、また驚きました。
私にも今年19になる息子がいて、ナンネットを読みながら息子と関係する事を想像したこともありましたが、本当に息子から縛られる人もいるんだと知って大変驚き、正直言えば興奮しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:まちこ
2023/03/07 20:44:25    (vcLvUT2r)
息子がお風呂から上がったら、まだ息子におもちゃにされます。生まれて初めてバイブを使われそうです。夕方息子に使って良い?と聞かれて嫌だと言ったから、多分縛られて使われると思います。お隣とは離れていますが、夜だから大きな声を出さないか心配です。
45
投稿者:ろん
2023/03/07 18:54:28    (Ty5FPQ7P)
若い男しかも実の息子から求められて女性ホルモンドバドバ出たんですね
そりゃ肌ツヤ良くなって綺麗にもなりますよ
息子とやるのは最初は皆さん抵抗あるらしいですが、あまりの気持ち良さでのめり込みます。
しかも綺麗になれるならメリットが非常に大きい
なんでもっと早くしなかったのだろう?と思われる方が多いですよ。
44
投稿者:まちこ
2023/03/07 14:32:50    (vcLvUT2r)
旅館の午前の仕事に出たら女将から、肌つやが良いけど良い事あったのかと聞かれて心臓が止まりかけました。
仕事先に息子との事がばれたらここでは生活できません。あのお客様が家から遠い旅館を利用した気持ちが分かりました。
43
投稿者:会社員
2023/03/07 14:25:34    (1kR31eGH)
まちこさん、その後毎晩息子さんから
虐められているのですか?

42
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/06 19:46:43    (vBMiAhtG)
まちこさん、かなり荒々しくされましたね、でも本当はどこかそういったシュチュエーションを期待していたのじゃありませんか?
やはり息子さんは貴女の目撃した話しが引き金になってますね!
以前から貴女をオカズにオナニーをして爆発しそうな性欲を処理していたのにお母さんの口から親子でSMプレイの報告を聞いてリミッターが切れてしまったのです。
お母さんはそれを見て濡れているに違いない!それを思い出して自分を慰めているに違いない!その報告をしながら貴女が興奮しているのを悟りその夜貴女の寝室に耳を当てて激しく悶えている様子を
聞いていたと思います。
19歳の性欲は底知れませんからこれからは連日下着を着ける時間が無い程求められるでしょう…
41
投稿者:会社員
2023/03/06 17:55:24    (lJFjWH/1)
まちこさん、息子さんのチンポはどんな
チンポでしたか?
ズル剥けでしたか?美味しかったですか?

40
投稿者:まちこ
2023/03/06 17:26:06    (gy11xukf)
午前中までは取り乱していましたが、もう諦めと言うか、旅館で見たあの女の人のように息子のおもちゃになる覚悟を決めました。
最初の時は抵抗しようとして息子に頬を叩かれたし、久しぶりに膣に挿入されてかなりの痛さも感じました。息子と性交すると言う背徳と息子の荒々しさに圧倒されてパニックが続いていましたが、落ち着いて考えたらご近所や親戚にばれなければ、他人様に迷惑を掛けるわけでも無いし、私の身体で息子が楽しんでくれたら母親として嬉しいのではと思うようになっています。
最初の晩に息子は三回も私の膣の中に射精したうえ、私の口の中でも射精しました。
息子のチンポを口に咥えると言うのもすごい背徳感がありました。
昨夜はさすがに二回でしたが、その代わりに縛られたり指でお豆や中を弄られて狂わされました。
息子に、お母さん気持ち良い?僕からされて気持ち良いの?と言われて頭の中が真っ白になり、逝った後で息子の指に着いたねっとりした汁を見せつけられたりと屈辱的な事をされ、それでもいやらしい興奮に捕らえられてどうしようもありませんでした。
せめてもの救いは、息子が避妊を承知してくれたことです。こんな年になって産婦人科に行ってピルをもらうのも恥ずかしい限りですが、仕方ありません。
39
投稿者:(無名) ◆dLurCAiwmQ
2023/03/06 07:38:03    (ITgmA44u)
まちこ様、一昨日3回
息子さんと何をしたのですか?
事実を整理して書いてください。
38
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/06 05:54:02    (99H.QgDm)
最初のいきさつなどの様な感じだったのですか?その様子だと貴女の寝室に押し入られ無理矢理レイプされたみたいにされたのでしょうか?
息子さんもある程度いろいろなシュチュエーションを知識的に得ている様なので最初は荒々しく乱暴にされましたか?
それとも貴女が指を使っている時に突入されたのでしょうか?
37
投稿者:(無名)
2023/03/05 23:56:55    (Vx5HsWPZ)
どうされましたか?
息子さんとのセッ○ス気持ちよく無かったんですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。