ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 04:08:13 (at31Iwl2)
今年から温泉地の旅館で働き始めましたが、先日年の差カップルのお部屋にお夕食を下げに行ったら、熟年の女の人が全裸で床の間の柱に縛られていました。
驚いて女将に話したらそんな趣味の常連さん親子だから心配無いと言われ、また驚きました。
私にも今年19になる息子がいて、ナンネットを読みながら息子と関係する事を想像したこともありましたが、本当に息子から縛られる人もいるんだと知って大変驚き、正直言えば興奮しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:まちこ
2023/03/11 04:13:48    (Pyouy21/)
10時過ぎに車で外に連れ出されて、隣町の海近くで裸にされて立ったまま車のボンネットに両手をついて後ろからされました。外で丸裸だけでも恥ずかしいのに、動物のように立ったままで入れられるなんて、それも息子からです。情けなくて情けなくて涙が出たのに、激しく突かれて声を出してしまいました。終わった後、息子のは私が口できれいにしましたが、私のあそこは息子が私のショーツで中から流れでるのを乱暴にぬぐい、ショーツはそのまま公園に捨てられました。
家に帰ってからもまたバイブも使われて激しく責められ、意識が無くなると乳首をつねられたりして目を覚まさせられて続けてられました。
今日は朝から旅館の仕事があるのですが、もう眠る隙もありません。
この書き込みも息子に命令されて、バイブを入れられたまま正座して書かされています。
55
投稿者:(無名)
2023/03/10 18:14:52    (xEKVaLIa)
まちこ様、大事なことを聞きます。
まさか、最初の夜からずっと腟内射精じゃないですよね?

近親相姦はよくある事ですが、
実の息子の精液があなたの子宮へと放たれる感覚を味わってしまったら、本当にもう元には戻れませんよ?
息子が生まれた場所に、息子の精子が注がれる。
禁断中の禁断
あらゆるセックスの中で最も背徳といえる行為ですよ
54
投稿者:まちこ
2023/03/10 11:50:31    (hhU71rXo)
息子から主人が生きてた時にもされたことのない体位でされていますが、昨夜は椅子に座った息子の膝に向こう向きに座らさせて、テレビを見ながら入れられました。あまり動きは激しくなかったけど、後ろからの乳首責めが辛かったです。それと息子が53番の会社員様の書き込みを読んだおかげで、私を野外でするつもりになっています。せめて夜にしてほしいと必死にお願いしたけどどうされるのか分かりません。
53
投稿者:会社員
2023/03/10 07:52:32    (kwiG/TsY)
まちこさん、おはようございます。
昨夜はいかがでしたか?
ツルツルのおまんこにご子息の熱い
ズル剥けを入れてもらえましたか?
その内、野外でどうですか?
52
投稿者:まちこ
2023/03/09 19:00:25    (x1JY1HEd)
息子は51番さんの二人で話をして関係を止めたらと言う書き込みを読んでも全く無視しています。もう話して赦してもらえる状態ではありません。私が声を上げないようにキャミソールをかみめたと書き込んだのを読んで、今晩はお母さんの汚れたパンツを口に入れてあげると言う始末です。今日も野球番組が終わったら責められるだろうと覚悟しています。
51
投稿者:(無名)
2023/03/09 08:14:40    (ev4P8SrX)
キャミソールを噛みしめたくらいでは声をあげることなんか我慢出来ないと思いますけどね
過去の投稿では、どのお母様も喘ぎ声をガマンできず
実の息子の前で獣のような嬌声をあげ乱れに乱れて
近親相姦の深い世界へと堕ちて行ったのです。
絶対に知っていけない禁断の果実、至高の快楽の世界。

今ならまだ元の親子に戻れるかもしれませんので、息子さんとよく話し合ってくださいね。
50
投稿者:(無名)
2023/03/08 20:50:55    (PB6R0pbO)
最後の抵抗で悲鳴はガマンしたのですね、母としてのプライドを必死に守っておられることが伝わりますよ
でも、どこまで我慢できますかねぇ…

それで、その後はどうされたんですか?
何をハメてもらったのかな?バイブだけで終わるわけないですよね
逃げずに答えてくださいね。
49
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/03/08 19:28:20    (HrBuCDRw)
まちこさん息子さんの性奴隷にされてますね!書き込みですがまるで仕事場で見た母親みたいに晒されて興奮させられる羞恥プレイですね!
そのうち画像や動画もアップされるのでしょう。
いろいろな男達に見られて更に興奮を覚えてください
48
投稿者:まちこ
2023/03/08 19:10:56    (W4HuPqDy)
ここでの書き込みは息子にばれていました。
そう言われて取り乱したものだから、また息子に力づくできつく縛られ下腹のあの毛を男用の剃刀で乱暴に剃られました。あそこが切られるのではないかと恐くなり、もう逆らわないと約束したら優しく剃ってやると言われたけど、土手の肉を引っ張られて拡げられたり、お尻の方まで四つん這いにされて剃られて、情けなくて恥ずかしいくてたまりませんでした。正直もう母親としての尊厳性もなにもありません。剃られた後、四つん這いのままバイブを入れられ悲鳴を上げそうになりましたけど、床に落ちてたキャミソールを咄嗟に噛みしめました。

ごめんなさい。今は息子から言われて書き込みしています。
47
投稿者:(無名)
2023/03/08 05:00:09    (LIgb2I6X)
まちこ様、息子さんから攻められて感じておられるのですか?
はしたない声をあげることだけは我慢しましょうね。
母としての威厳を保つためにも、息子の前であられもない姿を見せてはいけませんよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。