ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 23:28:20 (lvTFvvJR)
はじめまして。
21歳学生です。
みなさんの経験談で自分に足りない知恵を
補うつもりでサイトを見て回ってます。
実際 正直に言いますが サイトには
興奮してビンビン!みたいな内容が多い気がしますが 僕は 数回のチャンスがあったにも関わらず
すべて失敗です。
一番最初は無理やり迫ったあげくに
まったく 立たずでした。
無理やりやろうとした手前 本心を話すのには
抵抗なく話せはしましたが それ以外成果なしです。
ただ 本心までも言葉にすると
もう怖いもの無し的な感じになれたから
無理やりではなくなった気になりましたが
アクション的には無理やりかも。
その度に 失敗と言うか まったく立たずです。
最終的には 手伝ってもらう感じになったり。
結局 母親からは やれるものなら やってみな!
って言われるほど まったくの無反応でした。
やっぱり 親子なんだから 元々から無理なんだって!って 笑われての拒否。
みなさんの経験談や成功例が うらやましいです。
一応 ホントに一回だけ 見かねたような
情けなく思えたからなのか 適当に相手してるような
雰囲気で 手コキしてもらいました。
興奮なのか よくわかんなかったけど
一応 射精したから 興奮してるはずですが
吐き気に近いような興奮?
気持ちよかったけど 気持ち良すぎるって言うか
手コキは 半だちくらいで 射精前に
カチカチになる程度。
みなさんは ホントに立ちますか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/09/08 00:26:39    (U3bV9XZ2)
そうなんだ

そんな性格のお母さんに、よくも立ち向かったね

でも、ふだんは、そのようなお母さんだけど

またしてほしいと頼んで、何度も言ったら

なんとか発展できそうな感じだよ
5
投稿者:シンヤ
2018/09/07 23:06:01    (aPypjniH)
母親のことは好きですよ。愛してるとかじゃないけど好きです。やりたいだけって日もあるし。
正直よくわかんないです。
甘えたりは無理かも。ハッキリした人だし。
荒っぽいタイプの母親だし。

4
2018/09/07 12:10:39    (N4YUfv76)
そうなんですね

シンヤ君は、お母さんが好き?

ただ、セックスしたいだけ?

一度セックスしたらもう興味無い感じ?

お母さんが好きなら、オナニー忘れられないなら

今夜から、お母さんに会いにいかずに、
メールも打たないで、沈黙してな。

お母さんから二回メールきても、返信しない

三回きたら、その内容に答えるのではなく

一言だけ・・・・

「お母さんが忘れられない・・」

と、だけ・・・・返事してみてね

たぶん、お母さん、オナニーしてあげた事を
思いだして、また、してあげるからと
思ってくれる確率がある。

今度は襲うのではなく、甘えて、手でしてもらういながら、少しづつ、おっぱいさわりたいとか、

お尻をなでるとか、抱きついたりとか・・・

可愛くやってみな。
3
投稿者:シンヤ
2018/09/07 08:56:31    (Nud.JhpM)
一番最初は スマホの履歴を見られたのが
キッカケです。母親と同じ機種で アクセサリーが
違うくらいの差なんで 間違えるかも知れないけど
ほとんど熟女モノだったり近親モノがバレました。
母親は スエット姿が多いので 難なく
ずり下ろすくらいは出来ちゃうから 下の部分だけ
叱られてる時にズボッと下ろして。
母親的には はぁ?ってなってて すぐにタックルみたいに ソファーに押した感じです。
経験もないし とりあえず アソコを揉みまくってただけで かなりお互い奮闘して結局 お互いバテバテに。
一応 チンコを押し当てるスタイルまでは持って行けたけど フニャフニャすぎて入るとかないし。
最後は 平手打ちされて終わりました。
普段 1人くらしで学生なんで しばらく会えないし
母親から 電話あって しばらくして また帰った時に 話し合いしてて 似たようなことやらかして。
で やれるものならやってみな!ってなりました。
普段 普通に立つんですが 不思議とダメです。
手コキされた時は その後 お風呂に入ってる時にでした。鏡とかあるから タオルで目隠しされて とりあえず任せろ的な雰囲気だった。情けないとか色々言われたし 立たないから ビビってるなら やるな!とか。
いいのか悪いのか わかんないけど 射精するまで
結構時間掛かってて 手だけだったけど色々触られたりで 襲ったりしておきながら なんでこんなに触ったり刺激してくれるのか だんだん わかんなくなって
興奮とかより不思議な感情になりました。
ずっと 直立不動のポーズだったけど バスタブに
手をついて半分四つん這いのポーズになって
ちょっと大きくなりだして 早くいきな!って
激しくされて 自分の腰が勝手に動いたような感じになったけどビンビンではなく。
なんか シコシコじゃなく モミモミって感じ。
それから お互い無言のままです。
夜中 自分のアパートへ戻ったし それからは
短いメールで やりとりするくらいなんです。

2
2018/09/07 00:38:06    (G1GNdAB7)
あらま・・・

21才で、インポテンツかぁ
まあ、襲ったあげくの緊張だろうね

良く、挿入前に愛撫、クンニが夢中で

神経を使いすぎて、また体力を使いすぎて
チンボに血流が集中しなかったんだろうな

男は夜中に三回位、勝手に勃起するようになって
いて、三回目が朝にあるんだよ

リラックスしながら興奮すると、血流が長くなり
勃起は長くなるよ!

多分、君は、お母さんを襲った時に・・・
冷静でなかったから、頭や筋肉に血流が向かったんだね。
まあ、多分君の性格には合わないんだと思いますよ

でも、お母さんが手でオナニーして
出すまで、シコシコやってくれたんでしょ?

そしたら、忘れたころに、お母さんに
「またオナニーして」と頼んでみたらどうだい。

君には強きな発言するお母さんと思いますが、
21才の実の息子のチンボをシコシコして
精子をだしたのなら、あの手の感触はお母さんも
忘れないだろえね。

また、してあげたいとおもうかもよ
甘え言ってみて、やってくれたらおっぱいさわりたいとか、パンツ姿みたいとか、ハードルさげて
頼んでみたら?

お母さんを襲った時、全裸にしたの?
どのように襲ってみたの?
経緯がわかるといいんだけどね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。