ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 23:28:20 (lvTFvvJR)
はじめまして。
21歳学生です。
みなさんの経験談で自分に足りない知恵を
補うつもりでサイトを見て回ってます。
実際 正直に言いますが サイトには
興奮してビンビン!みたいな内容が多い気がしますが 僕は 数回のチャンスがあったにも関わらず
すべて失敗です。
一番最初は無理やり迫ったあげくに
まったく 立たずでした。
無理やりやろうとした手前 本心を話すのには
抵抗なく話せはしましたが それ以外成果なしです。
ただ 本心までも言葉にすると
もう怖いもの無し的な感じになれたから
無理やりではなくなった気になりましたが
アクション的には無理やりかも。
その度に 失敗と言うか まったく立たずです。
最終的には 手伝ってもらう感じになったり。
結局 母親からは やれるものなら やってみな!
って言われるほど まったくの無反応でした。
やっぱり 親子なんだから 元々から無理なんだって!って 笑われての拒否。
みなさんの経験談や成功例が うらやましいです。
一応 ホントに一回だけ 見かねたような
情けなく思えたからなのか 適当に相手してるような
雰囲気で 手コキしてもらいました。
興奮なのか よくわかんなかったけど
一応 射精したから 興奮してるはずですが
吐き気に近いような興奮?
気持ちよかったけど 気持ち良すぎるって言うか
手コキは 半だちくらいで 射精前に
カチカチになる程度。
みなさんは ホントに立ちますか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/16 11:44:12    (Ivd6EDdD)
しばらくぶりに登場です(笑)

そういえば・・・
クンニは嫌がるのにフェラをすれば興奮してベチョベチョに濡れる女の子が居ましたね・・・

会ったらシャワーも浴びずにシャブるのが好きな娘とか・・・

そういう僕もシャワーを浴びずにクンニするのが好きなんですけど(笑)

人それぞれの興奮ポイントがあって面白いですね(笑)

35
投稿者:シンヤ
2018/10/29 17:37:14    (D1q0NMfo)
まさおさん お久しぶりです。
まさおさんが言ってることは
お母さんとの やり取りを思い出すと理解できます。
多分 ホントのセックスじゃなかったのかも。
だけど フェラされてる時は お母さんも
少しは エッチになったような気がします。
射精する瞬間まで ジッと見てたりしてたことも
後付けになりますが興味の表れだと思えますし。
だけど なんの壁もなく 普通にセックスできる間柄の関係であれば なにも考えずに済むエッチはしぜんと解放された快楽があるんでしょうね。
34
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/29 13:15:48    (0uvDYk38)
相手の女性に「どうしたら気持ちイイ?」
とよく聞かれる事がありますが・・・
「お前がチンチンを愛してくれたら気持ちイイ」
と言って具体的にこうしてああしてとは僕は言いません。

そうやって聞いてくる娘は気持ちよくなってくれると嬉しいと思ってるから聞いてくるわけで
おざなりなSEXじゃあないって事です。

たぶんお母さんは
これから色々な女性と関係を持つシンヤさんの為を思って消極的だったんじゃないでしょうか?
シンヤさんがSEXをしたがっているから身体は開いたけど・・・
まともに他の女性に興味を持って欲しいから・・・
母親に溺れない様に消極的だったんじゃないかと思います。

ぜひ、他の女性を口説いてSEXしてみて下さい!
ものすごく気持ちイイですよ!
33
投稿者:シンヤ
2018/10/29 12:53:20    (D1q0NMfo)
なるほど!まだまだ 経験ないですし
わかるようになれればいいかなと思います。
フェラは 気持ちいいと思えます。
舌が動けば動くほど 気持ちよくしてもらえてる気になるし うれしいですね。
32
投稿者:(無名)
2018/10/26 23:52:06    (8BGCBJlZ)
入れてキモチいい相手、そうでもない相手ているの。
何人かとやったらわかる。

肌が合うつーのかな。

…まあ、フェラしてもらえんなら、ええか。(笑)
31
投稿者:シンヤ
2018/10/26 08:21:36    (BP9DsRkP)
セックスに相性?ですか。
まだ ピンと来ないですが リズムのことですか?
もっと スローがいいとか激しくしてとか。
セックスは そのうち 気持ちよくなるだろ~って
感覚でした。
フェラも 舌で刺激されたり 吸い上げられると
メチャメチャ気持ちいいです。
愛情を感じてしまえるくらいに特別な行為に思うの。


30
投稿者:(無名)
2018/10/26 00:00:12    (8BGCBJlZ)
セックスよりフェラかあ。。
やっぱり、あそこの相性はよくなかったんだね。

相性ってあるもんね。
29
投稿者:シンヤ
2018/10/25 11:20:07    (KRQob8hH)
まさおさん 返信ありがとうございます。
実は この前の日曜日に初体験 無事終わりました。
正直な感想を言いますと 少し違うような・・。
お母さんから連絡があり とりあえず実家へ帰ることになったので 前の日はドキドキとムラムラで
動画で抜きまくってしまい また役に立たなくなりそうなので 漢方薬みたいな精力剤を気休めに飲んで
日曜日に実家へ。
お風呂は別々に入って出て来たら
普段 缶チューハイ程度のお母さんがウイスキーを飲んでたので やる気になってくれたんだと思いながら
もっと 飲んでと思ったのでビールも飲ませて
結構 フラフラにさせてしまった。
僕は まったく飲めないので普段のままですが。
ほぼ無抵抗で愛撫しまくっても僕がヘタなのか
無反応に近い状態でした。
ハンドマッサージ器があるので 押し当てて初めて
エッチな声っぽくなったかな?くらい。
お母さんは完全に酔っぱらってるし
ただ寝転んだ状態だし だんだん興奮よりも
怒りの方が大きくなり69の形になれば なにかあるだろうと期待して 無理やりに近かったけど
お母さんの口の中へ咥えてもらう体勢になりました。
ただ口の中に入ってるだけなので 期待ハズレで。
なんだか 怒りしかわかず もうメチャメチャにしたいだけに思えて 頭押さえて出し入れしたり
マッサージ器のブルブルを利用して指を入れたりしてるうちに 自分でも驚くくらいビンビンになりまさした。以前ネットで視たのですが チンチンの根元に輪ゴムで縛るとビンビンのままだと書いてあり
試してみたら かなりビンビンのままなのが実感できました。もう入れるしかないと思い 奥まで ゆっくり入れたけど 包み込むような感触でもなく
単に温かいだけのような。
なんて言うか スコスコではないけど 引っかかるようなモノでもなく。入れれば なにかと反応があると
思ってたけど 第一印象は やわらかすぎ?って感じ。
お母さんにキスすれば反応変わるかなと思って
舌出してって言うと 僕とキスも普通に出来たし
逆に舌を吸えば吸い返してくれたりでセックスより
興奮するし もう1回 口の中へ入れて お母さんの手を取り手コキさせたり。輪ゴムも痛いし外してみると
少し力が抜けたビンビン具合になったような。
さっきまでとは違うような 馴染んだような。
そこで やっと 気持ちよくなってきましたが
お母さんの反応は イマイチです。
一応 膣が締まったりしてるようなグニュグニュ感はあるような無いような。
いいのか悪いのか わかんなかったけど
結構 長いセックスだったかも知れません。
動画にでもある寝てる人にイタズラしてるようなセックスになってしまいました。反応も薄いし抵抗もないし ある意味 慌てることもなく 自分のペースで経験したような感じです。興奮していながら冷めてしまってるような・・義務みたいになった感じです。
射精は中で出しても平気だとは言われましたが
心情的にダメって言われました。
射精の瞬間は手もセックスも同じみたいに感じます。
出す瞬間 手でシコシコすると お母さんが冷めた目でガン見してるのを見て 堂々とオナニーしてるのを見せてるようで嫌でした。
照れ隠しとは違うかも知れないけど 動画で見たみたいに 口に入れて初めて自分も声が出るくらい気持ちよかったです。舌動かせてって慌てて言ったように覚えてますが セックスよりいいと思う。
初体験での第一印象はセックスよりフェラが好きになった感じです。



28
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/24 19:16:43    (/aiBmLWW)
遅くなってスイマセン・・・

「気の強いお母さんの女の部分が見てみたい」
という気持ちは僕にはありませんが、気の強い女を屈服させたい願望はありますねぇ~(笑)

シンヤさんもこれから色んな女性と関係を持つと思いますから
その中で性癖を満足させてくれる女性と会えるんじゃないでしょうか?

お母さんとの事も含めて進展があれば また投稿して下さい!
27
投稿者:シンヤ
2018/10/17 17:03:42    (Mgp4DVlf)
マサオさん ありがとうございます。
僕は童貞ですよ。
お母さんのことは 正直 単に好きかも程度になります。セックスの相手は お母さん限定とか
そんなでもないですが 気の強いお母さんが
か弱くなったり 女の人ってなるのを見てみたいです。確かに風俗で十分満足できそうな気もしますが
ただただ弱味を見たい願望があります。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。