ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 23:28:20 (lvTFvvJR)
はじめまして。
21歳学生です。
みなさんの経験談で自分に足りない知恵を
補うつもりでサイトを見て回ってます。
実際 正直に言いますが サイトには
興奮してビンビン!みたいな内容が多い気がしますが 僕は 数回のチャンスがあったにも関わらず
すべて失敗です。
一番最初は無理やり迫ったあげくに
まったく 立たずでした。
無理やりやろうとした手前 本心を話すのには
抵抗なく話せはしましたが それ以外成果なしです。
ただ 本心までも言葉にすると
もう怖いもの無し的な感じになれたから
無理やりではなくなった気になりましたが
アクション的には無理やりかも。
その度に 失敗と言うか まったく立たずです。
最終的には 手伝ってもらう感じになったり。
結局 母親からは やれるものなら やってみな!
って言われるほど まったくの無反応でした。
やっぱり 親子なんだから 元々から無理なんだって!って 笑われての拒否。
みなさんの経験談や成功例が うらやましいです。
一応 ホントに一回だけ 見かねたような
情けなく思えたからなのか 適当に相手してるような
雰囲気で 手コキしてもらいました。
興奮なのか よくわかんなかったけど
一応 射精したから 興奮してるはずですが
吐き気に近いような興奮?
気持ちよかったけど 気持ち良すぎるって言うか
手コキは 半だちくらいで 射精前に
カチカチになる程度。
みなさんは ホントに立ちますか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/09/19 22:43:42    (tqtgcO5f)
医療関係の友に聞いたこと

ちゃんと泌尿器科とかに入って
健康診断とか受けて
血圧などね
合わなかったら 頭がボーっと・・
初めは軽い目の薬からとか言ってた。

 良く投稿の中に ピル バイアグラとか
簡単に書き込んでるが 色んなこと知ってて
書いてるんだろうな?

15
投稿者:シンヤ
2018/09/18 10:20:25    (WVIwvcgA)
今週は用事があったから帰れなかったけど
来週の連休は実家へ帰ろうと思います。
一応 母親からメールで帰ったら?ってあったので。
ちなみに バイアグラってネットで買うと
ちゃんとした製品なんでしょうか?
へんな副作用とか怖いし。
どうしても 母親のあえぎ顔が見たいんです。
すぐに平手打ちするような人だけど
それだからこそ 弱い部分が知りたいです。

14
2018/09/15 20:11:15    (kt7LVL1G)
2人で話ししたいな
13
2018/09/10 14:32:29    (Yypsn6yu)
男ですよ、34才のサラリーマンですよ

私は、実の母親とは、みじんもそうなりたいとか
は、ありませんでした。

山に囲まれた、盆地地域で育ち仕事は街中まで
行くような環境で、25才で結婚しました
迷ったのですが、一つ下の嫁は、「付き合うなら結婚を前提じゃないとダメなの」と言われ

迷ったが、引き下がれなかった。

挨拶に行ったとき離婚していたお母さんに承諾の
言葉を伝え、結婚した。

二年はたったころ、よく言うストレスなのなのか
喧嘩をたびたびしてしまい、お母さん(義理)から

「なんか娘にあるの?」って聞かれて
よく怒るからイライラして・・・すいませんと

言ったら「あの子も思い通りいかないと・・」

などと会話して、ひと月位たったとき嫁の家の
庭の木や草取り、使わなくなった古い犬小屋の
片付けをしに言ったとき、嫁は仕事で、お母さんも
婦人会の会で留守と言う日にいったので1人で
二時間位やっていたら、お母さんが帰ってきて
「・・・ちゃんありがとう綺麗になったと、なんかすぐ作るから上がって」と家の中へ行ってしまった

私は、「お母さん、服も汚れてるから、もう帰るから
大丈夫です。」と言ったけど、
お風呂入ってもいいし、洗面所で洗ってきなさいと
台所していた・・・

洗面所で、手を洗い、タオルで身体の汗とって、
顔を水洗いして、髪を整えてソファーに向かって
カンタンな卵とじ丼と水、お菓子を出してくれた

食べたのは14時は回っていた、お母さんがお茶を出してくれて、あまり熱いお茶は嫌いだったけど
湯飲みのふちが熱くて、テーブルの上でガタンと
こぼしぎみにたらしてしまって、お母さんが
テッシユをとり拭いてくれたとき、お母さんを
抱き寄せてしまった、まったく反射だった

「・・・ちゃん何っ!どうしたの?」
「ダメよっ!」キリッ

だったので、ハタと放した

また何かあったのか?と聞かれて

3ヶ月前にしたきり、いつも駄目といわれてと

大げさに嘘を言ってしまった

もちろんお母さんは困った顔をしていた・・・

「そうゆうことは、お母さんなにも出来ないし」と

言われ、すいませんと帰った

嫁に伝わるのか心配だったが、それはなかった

それから・・、

そんな過激ではないけど、そんな事があった

テコキなんてないけど・・・たまに3人で正月とか
長く過ごすとき、たまにお母さんと目と目が
あって、反らすのに時間がかかってしまう。

その一瞬、意識してしまうんです。

乱暴は出来ないしするつもりもないけど

年に数回は、意識してしまうんです。
12
投稿者:シンヤ
2018/09/10 11:46:02    (CWolx167)
名のるものでもないさんは 男性ですよね?
みんな 色んなありますよね?
母親に責められてることを思い浮かべてしまいます。 目隠しされての手コキだったけど強弱の手の感触と言葉が忘れられないです。やれるものならやってみな!って言われた時も自分から見せるような人だし
僕ではダメだろね。それよりも責められたいです。


11
2018/09/10 11:18:06    (bBL6Co8U)
シンヤくんの、ありのままでいいんじゃない?

おっかないお母さんはむしろ日本的だよね

母親なら、息子を立派な社会人にしたいからね

それに、頭の中で、また勃起しないかも・・

と不安や考えはしないようにね

脳に良くないよぉ

脳が血流の指示だすからね!

強気で、ビンビンで、強い強いと肯定的に
するんだよ。

お母さんとのエッチは夢で終わっても
シンヤくんは、他の人とエッチしないわけに
いかないからね
10
投稿者:シンヤ
2018/09/10 10:54:02    (CWolx167)
僕的には 怖い母親ってイメージが強くて 出来れば そんな人の弱い部分を責めたいと思ったりします。
もちろん 暴力じゃなく 性癖と言える範囲で。
でも この前の最初で最後みたいな手コキの時みたく僕が責められるのも悪くはないし好きかも。
自分から積極的に優位に立つようなエッチは苦手かも知れません。
9
投稿者:シンヤ
2018/09/10 04:41:34    (CWolx167)
正直 あまり自信がないんです。また 立たなくなっても嫌だし。セックスじゃなくてもいいなら
また やってもらえたらいいな~とは強く思ってはいます。でも セックスで またダメだったら
もう2度と立たないような気がします。

8
2018/09/08 07:54:03    (U3bV9XZ2)
お母さんが、そんなだったのは

たぶんそれでも、お母さんらしい人なんでしょうね

まぁ、強引には、しないほうがいいね

たまたま、その時、勃起しなかったし

未遂事件で終わったから、女性は、未遂なら

今の状態だろうね、

普通の女の子と、普通にラブホ言って、女の子が
その気になってるのに、男の子が、最後まで
しない、出来ない、それで帰ったなら
その女の子の心は、「もうないなぁ」だろうね

でも、お母さんは、興奮した息子を、
溜まっているからと・・・思ったから

乱暴に感じたかも知れないけど、ささっと出せば
済むと、テコキして、デルまで息子のチンボを
しごいた・・・

大きくなった息子のチンボをしごいたんだよ
精子飛ばしそれをお母さんはしっかり見て、 
お母さんが経験したんだ。

あなたは、その経験をお母さんとした
それもセックスの一部だよね

ただお母さんを裸にして、おっぱい吸ったり
クンニしたり、挿入したりをやってないだけ

そこまでいくのは、お母さんが受け入れる気持ちも
ないとそれは無理なことだけど、

頼めは、文句いいながらかも知れないけど

五回頼めば、一回は、しゃあないなと、
どれ!サッサと出せとばかりかも知れないけど
二回目がありうる

その時に、「お母さんを好きなんだ」と
言えばいい


やっぱ、これで、終わりにしたいのですか?
あきらめてるのなら、仕方がないけど・・・
7
投稿者:シンヤ
2018/09/08 03:56:38    (Ds7Ug3DD)
名のるものでもないさんは 経験者なんですか?
愛撫にしろクンニにしろ 僕は まともにやってなくて
たぶん 適当。それより なにがなんでも押さえ込みたかったし 正直 記憶にないです。
母親は かなり乱暴な人です。
子供の頃は 今なら虐待になると思います。
だけど 嫌いにはなれなかったから やっぱり
好きなんだろうね。僕は快楽より 仕返しなのかも知れません。困ってる顔が見たい!みたいな。
結局 困ったのは あげくには僕でした。
確かに普段のパターンなら 平手打ちだけじゃ終わらないだろうし そんな人が手コキしてくれること自体 予想外だったから 脈はあるかも知れないですね。
ただ 甘えたりは 多分 無理です。
今 思い出すと 目隠しされてたけど なんとなく笑われてたような。多分 次なんて無いんじゃないかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。