ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 23:28:20 (lvTFvvJR)
はじめまして。
21歳学生です。
みなさんの経験談で自分に足りない知恵を
補うつもりでサイトを見て回ってます。
実際 正直に言いますが サイトには
興奮してビンビン!みたいな内容が多い気がしますが 僕は 数回のチャンスがあったにも関わらず
すべて失敗です。
一番最初は無理やり迫ったあげくに
まったく 立たずでした。
無理やりやろうとした手前 本心を話すのには
抵抗なく話せはしましたが それ以外成果なしです。
ただ 本心までも言葉にすると
もう怖いもの無し的な感じになれたから
無理やりではなくなった気になりましたが
アクション的には無理やりかも。
その度に 失敗と言うか まったく立たずです。
最終的には 手伝ってもらう感じになったり。
結局 母親からは やれるものなら やってみな!
って言われるほど まったくの無反応でした。
やっぱり 親子なんだから 元々から無理なんだって!って 笑われての拒否。
みなさんの経験談や成功例が うらやましいです。
一応 ホントに一回だけ 見かねたような
情けなく思えたからなのか 適当に相手してるような
雰囲気で 手コキしてもらいました。
興奮なのか よくわかんなかったけど
一応 射精したから 興奮してるはずですが
吐き気に近いような興奮?
気持ちよかったけど 気持ち良すぎるって言うか
手コキは 半だちくらいで 射精前に
カチカチになる程度。
みなさんは ホントに立ちますか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/17 14:34:21    (rxmtyCOR)
一通り読みましたが・・・

特別にお母さんが好きと言う訳じゃないですよね?
シンヤさんは童貞?
21歳ならこれからいくらでもチャンスはあると思いますが・・・

女性の身体やSEXに興味を持って身近な母に性欲を抱いてるだけなんじゃないんですかねぇ・・・?

まず薬に頼るのはヤメた方が良いです。
たぶん、立たなかったのは ムリヤリとか近親とかの異常だと思ってる事を実行しようとするプレッシャーで精神的に立たなかっただけだと思います。
投稿を読んでギンギンになるんなら 気持ちが昂れば若いんだから間違いなく立つでしょう!

熟女風俗やお母さん風俗もあるんで、そういった所で女性の身体を堪能して 
それでもお母さんと関係を持ちたかったら・・・

お母さんを1人の女性として口説いたら成功するんじゃないですか?
25
投稿者:シンヤ
2018/10/09 11:25:43    (/XzaDnqs)
僕の本気は伝わったと思います。
母親が好きだとか もう関係ないかもって
思える感じです。
単に誰でもよかったりエロなだけだったり
一言では言い表せない感覚です。
自分がうまいかヘタかは わかんないけど
一応 僕の舌の動きに小さくても反応がありました。
セックスを焦るつもりはないです。
もう ガツガツするのは逆効果に思うから。
24
投稿者:(無名)
2018/10/09 02:26:49    (cvGGqtJK)
どうでもやりたいなら、フェラだろうねえ。。
口で舐めてもらったら、さすがに立つだろうし。

フェラしてもらいながら、乳をいじったり、首筋や耳なんかの性感帯を攻めて、コーフンさせるんだな。

一度で成功しなくても、何度か繰り返して馴れさせれば、、

いけそうなら、そのまま押し倒せ。
23
投稿者:シンヤ
2018/10/08 19:21:56    (5hYGmq9m)
ご無沙汰してます。
前回 連休に実家へ帰りました。
結論から言いますがセックスは無理でした。
無理でもありダメでもあり。
多分 セックスは今後もないと思うとは
言いたくない感じでもあります。
無理やり的なイメージもあり かなり警戒されます。
だけど 実家へ帰ったら?とメールが来るのも
事実だし 帰ってみても 何もないと思ってるわけもないはずだから とりあえず 話をするつもりで帰りました。夕飯中に 話が切り出されたから
とりあえず 無理やりするとかは もう無いと伝えました。逆に僕の自由を奪ってくれればいいし
とりあえず 見たりしたいって話に。
そこまでして見るとか情けないと言われたけど
セックスは自分でも立たないしダメなのは
わかるから 舐めたいって言いました。
お母さんの反応が見たいから目隠しでは意味ないし。
性的対象だろうし 性癖って以上の異常さを感じるけどって言われましたが ヤメ!って言って 止めるなら
ってことで クンニまで出来るようになりましたが
多分 5分くらいだと思うし下着を脱がずに
アソコだけ ずらしたような感じでした。
逆に興奮したけど 今後のことを考えると
少しずつでも。

22
2018/09/30 18:41:09    (ss8R09qC)
なんとぉ

しんやくんは、バイアグラ欲しいのか?

まだ20代だろ?

ネットで買って本物そっくりで、中国産
つかまされたら、他の病気になるかもなぁ・・

45才以上過ぎてから、薬物は考えることだよ

若いと、それがないと、勃起しなくなるかもよ

習慣は恐ろしいよ!

バイアグラはね、心筋梗塞などの薬として開発されたんだよ、そう、鼓動を打たせるためだよ、

たまたま心臓の鼓動が早まってるときに、エッチな
興奮を与えると心臓から大量の血液が細部まで
ゆきわたる・・・つまり、チンチンは無数の毛細血管か集中してるから血液がいき、勃起を維持させるんだ

バイアグラはね、空きっ腹で飲まないと効かない

しかも一錠でなく、東洋人は半分のみが原則だよ!

日本人は欧米人と体質がだいぶ違うからね、

心臓バグバグしすぎで、とんでもない事態も

あるようだぞ。スレの皆さんのアドバイスは

大正解ですよ。

参考に、

スクワットを毎日60回(朝夜分けてもよい)
肩幅まで足開いて少しハの時に立ち
ひざまでお尻を下げ、上げる
背筋は真っ直ぐに、屈伸までしない事

初めはたるいが、40回目でキツくなる

ひざに負担無く太ももを鍛える

お尻と太もも腹筋も効く、下半身の筋肉運動は
チンチンの勃起力をかなり向上させる

あと、アルギニン、ドラッグストアのサプリメントや
プロテインコーナーなどで売っている

アルギニンだ!亜鉛はまだ立証されてない

マカもいい。その中でアルギニン配合を良く見るのだ

精力や勃起力を高める


この二つで十分だ。

たくましい勃起力が欲しければ

やってみよ!


三週間真面目にスクワットしてたら、

まず、朝立ちからギンギンさが違うのがわかる

なかなか萎えないのがわかってくるはずだ
21
投稿者:(無名)
2018/09/30 12:49:10    (0lF62Rrd)
ダラシナイ止めておきな
20
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/09/23 22:23:41    (6ycAq7ng)
15に対して 答えたつもりだけどね

 ピルの事はおまけねw
バイアグラも 気安く使うと 
怖いってことを言いたかっただけ
19
投稿者:シンヤ
2018/09/21 15:16:23    (uoD4crS/)
無名さん ありがとうございます。
自分でも わかってることではあるけど・・。
押さえきれなかった行動と残ってた理性で苦しい。
もっと 性格的に もっと極悪で
なにをしても それを当たり前と思えていたなら
迷いなんてなく 自分の好きにやってたと思う。
おっしゃる通り やめた方がいいでしょうね。
今よりはマシな精神状態にはなれるだろうし。

18
投稿者:(無名)
2018/09/21 06:37:37    (0H1mGP1f)
こう言っちゃ、なんだが…

…やらないほうがいいから、それを本能的に感知して、勃たないんじゃない?

他に勃つ相手探したほうがいいよ。
17
投稿者:シンヤ
2018/09/20 15:55:01    (LRkunsfr)
ああんさん レスありがとうございます。
よく お読みになって頂きたいのですが
ピルとは書いたことないですし
バイアグラに関しては質問文になってるはずです。
よく わかってないので 質問しています。
あまり攻撃的な方とはご遠慮いたします。
以上 失礼いたします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。