ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親上京交尾

投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
削除依頼
2017/07/16 17:42:14 (F2OER5Qe)
寛司ですお久しぶりです!
昨年後半は連続数回上京してくれて、結果嵌めまくった母親ですが、今年は5月の連休で嵌めまくって以来二回目の上京です。

さっきlineが届きました。
9時羽田到着予定、直接行くんで部屋で待っててね~ 夕食どうする?

商店街の定食屋で食べる~

わかった俺も食べないで待ってる~早く会いたいな
あら嬉しいママも

こんな調子です。普段は滅多に母親にlineなんかしないのに溜まり捲っているとやけに恋しくなる。今夜は明日休みだし激しい夜になるかも~笑笑

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2017/09/08 01:00:43    (svZ/.soD)
このネタ切れ感w
23
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/09/06 15:44:38    (2ZmqchIR)
すみません。営業で都内汗だくでノルマ達成中です!
つい一週間前、京王プラザのトイレで二発やりました。片足便座で真っ黒な○○○○、垂れたビラビラを掻き分けてズボズボ突き上げました。また詳細は別途。
22
投稿者:(無名)
2017/09/01 06:56:44    (6RNydAeT)
ネタ切れだな
21
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/08/17 10:18:11    (g593bNe4)
川口義一は博多のデパートで母をナンパしたのだ。
俺より少し年上、上○大学から化粧品最大手の○社へ福岡県と熊本県を担当。

母のデパートにも毎日出入りしていた。母が川口義一の手に落ちたのは同じ売り場に若くて美人がいたのに自分にアプローチしてきたのでプライドをくすぐられたかららしい。

この手はナンパ師がよく使う手だろう。駅前の日航ホテルも安心感があったらしいが。1ヶ月後には連れ込まれてその日にキスからチンポとオメコの激しい舐めあい。旦那もいるし社会人の息子もいるしやめて!!って拒否したのに。

川口義一は、、、
20
投稿者:papaiya ◆z6DIlXPQcE
2017/08/16 15:51:35    (kcWoELYM)
お盆はママと激しい性交ですか?
それとも同じ会社の女子といい仲になりましたか?
19
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/08/16 00:21:31    (oHx3wNaR)
はいすみません!お盆でバタバタしてました。
18
投稿者:papaiya
2017/08/13 22:26:36    (ezvGGIHM)
続きの投稿いかがでしょうか。
楽しみにお待ちしています。
17
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/27 00:28:49    (MqzsRIKj)
すいません書きます!俺と元カレ川口義一のスケベぶり、母親との変態プレーの数々!
16
投稿者:(無名)
2017/07/26 22:19:13    (TwChq/Lg)
それで続きは?
15
投稿者:りょう   ryoukun55 Mail
2017/07/24 20:04:19    (TqFiWsza)
お母様の状況報告ありがとうございます。
是非お母様をI田屋に視姦しに行きたいですね。
浜木綿子さんなら分りそうですが、
写真を送っていただけたらなぁと思います。

お母様の黒い○○○○が気になりますね。
写メを撮られているようならナンメにお願いします。

ご多忙のようなので落ち着かれたら続編を
お願いいたします。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。