ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親上京交尾

投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
削除依頼
2017/07/16 17:42:14 (F2OER5Qe)
寛司ですお久しぶりです!
昨年後半は連続数回上京してくれて、結果嵌めまくった母親ですが、今年は5月の連休で嵌めまくって以来二回目の上京です。

さっきlineが届きました。
9時羽田到着予定、直接行くんで部屋で待っててね~ 夕食どうする?

商店街の定食屋で食べる~

わかった俺も食べないで待ってる~早く会いたいな
あら嬉しいママも

こんな調子です。普段は滅多に母親にlineなんかしないのに溜まり捲っているとやけに恋しくなる。今夜は明日休みだし激しい夜になるかも~笑笑

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/16 20:08:34    (0MLNUPVs)
寛司さん
いいですね
めちゃくちゃするの
動画か写真で雰囲気みたいです!
3
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/16 20:05:03    (F2OER5Qe)
先週金曜日、会社の女の子をラブホに連れ込むの失敗した。来週連休明け会社に出るのが気まずい。渋谷から国立迄タクシーで送り返したから問題なないと思うが。お陰で溜まりまくりの連休だった。

そんな中、思いもよらず母親からlineが入ったのは昨日土曜日の午後。

明日の夜ママ行くよ!
暫く返信しないでおいたら
返事しなさい!ほらほら!怒りのメールが二三回続く
散々焦らしてから
いるけど用事は?そっけなく俺

貴方の顔見たいから。ダメなの?母

母が俺と○○○○したい時の定番のフレーズだ。5月の連休母と嵌めまくったのを思い出してチンポがフル勃起してきた。後数時間であの豊満な肉体を自由にできるなんて!
2
投稿者:(無名)
2017/07/16 19:29:14    (0MLNUPVs)
いいですね
写真みたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。