ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親上京交尾

投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
削除依頼
2017/07/16 17:42:14 (F2OER5Qe)
寛司ですお久しぶりです!
昨年後半は連続数回上京してくれて、結果嵌めまくった母親ですが、今年は5月の連休で嵌めまくって以来二回目の上京です。

さっきlineが届きました。
9時羽田到着予定、直接行くんで部屋で待っててね~ 夕食どうする?

商店街の定食屋で食べる~

わかった俺も食べないで待ってる~早く会いたいな
あら嬉しいママも

こんな調子です。普段は滅多に母親にlineなんかしないのに溜まり捲っているとやけに恋しくなる。今夜は明日休みだし激しい夜になるかも~笑笑

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/24 18:44:15    (WwweXf.i)
デパートの化粧品関係は引く手あまたらしいです。特に若い販売員は男に狙われるらしいです。東京だと敷居が高かったり、声かけても無視されたりとか~そんな雰囲気ですよね。

その点やはり福岡はナンパが当たり前ってか開放的ですよ!マジ。

うちの母親も50近いのに、大手化粧品会社の営業マンに股ひらいて○○○○させてましたからね。そいつの常宿はいつも日航ホテル、若いのに大企業は金があるからね。駅前で近いし。

スタバで口説かれたけど社会人の息子がいるから~
って断ったなんて大嘘で毎週そいつのチンポを入れさせてたらしいです。そいつも母の真っ黒な○○○○に夢中になったらしい。舐めあい嵌めあいはヤバかったのでは。

そいつ担当が九州から名古屋になって結婚もしたらしくて、母と切れたらしい。
母曰く。そいつのチンポは俺より小さかったけど固かった!
13
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/24 11:04:02    (WwweXf.i)
書かなければいけないのに昼間は都内営業で汗びっしょり、夜はバタンキューの日々です。昨日と一昨日は遊びで千葉勝浦へ友人達と、、詳しく書きたいんですけどね~。

うーん、母は女優の浜木綿子を30歳くらい若くした感じかな?知らない人が見たらイケてるかもです。あのデパートの制服がそそるんですよね。パンストとか小さなパンティとか…脱がすと真っ黒ですからね。笑笑
12
投稿者:Papaiya ◆z6DIlXPQcE
2017/07/24 06:06:26    (uK1c68SK)
お母様との行為はいかがでしたか?またのお越しをお待ちしています。

また会社の女の子とはうまく行きましたか?じつは今週にラブホに行ったとか?
11
投稿者:りょう   ryoukun55 Mail
2017/07/23 17:03:05    (fQORmJnG)
気持ちよく拝読させていただきました。
お母様も満足して福岡に戻られたことでしょう。

自分は福岡の老舗デパートの近くで仕事をしています。

どんなお母様か陰から見てみようかなと思ったりもしました。

これからもお母様と仲良くされてください。
続きがあればお願いいたします。
10
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/20 09:09:39    (ChqalKR6)
仕事の合間に連休の嵌めまくり書きます。あれだけ打ち込んでたくさん出したのに又会いたくなりました。母が残していった汚れパンティの匂いを嗅ぎながら会社のトイレで出したばっかりです。

母からも朝から会いたいlineが来ました。仕事中も俺のことばかり考えてるみたい男女愛が芽生えたかも。
情けない罪悪感と母を妊娠させたいのと半々です。
9
投稿者:(無名)
2017/07/19 17:33:22    (nP1wRh.f)
続きは?
8
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/18 10:45:54    (Z3OyDqRB)
興奮が極まってる時って割と不機嫌な顔するでしょ!母が俺のアパートに到着した時ってそんな感じ。

暑くて汗びっしょり、エアコン強くしてね!あらあ何か不機嫌そう。
俺を一瞥しながら要領よく辺りを整理したり立ち働く母

そんなことない。待ち疲れたのかな?俺

溜まりまくりのせいか母がやけに魅力的にみえた。清楚なノースリーブの白のブラウスに紺のタイトスカートの肢体にチンポから我慢汁が出て来た。つい夕方まで売場でジャケットを羽織ったこの服装で仕事をしてたのだろう。

俺の前に座った母が眩しくて黙ってた。

仕事どうなの?母が俺を覗き込む。
結構うまく行ってる。俺

良かったあ安心!
嬉しそうに目尻に皺をよせて微笑む母。

溜まりまくってるせいで年増の母が女神に見える。

夕食どうしょうか?俺
ママゆっくりでもいいわ。汗凄いから先にシャワーしようかな?
母が立ち上がりかけたところで俺がすかさず後ろから抱きしめた。
7
投稿者:papaiya ◆z6DIlXPQcE
2017/07/18 04:25:35    (Ca1urETL)
お久しぶりです。
ワクワクしながらお待ちしています。
お母様も、溜まっていたのでしょうね。
6
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2017/07/17 23:34:58    (crriNEWG)
さて、母親も先ほど福岡へ帰ったので昨晩からのこと報告します!

まあ、彼女いない歴三年、入社三年目の俺の至福の時が、母親が上京する時だけというのも全く情けない話だが、背に腹は変えられない。飢え捲ってる俺だが、穴があれば誰の穴でも良いわけではない。一応、福岡の老舗デパートでベテランの化粧品売場主任の母は、知らない人からみたらスラッとした小綺麗なレディに見えるかも。特別の美人じゃないけど化粧と服でイケます。

その母親の穴を後数時間で自由にできる。母のlineを今か今かと待った。

スマホの画面を見続けた。


5
投稿者:H子
2017/07/17 06:36:25    (HpNdoH3G)
お母さんもあなたのおちんちんを握り咥えそれを自分の中に入れたかったんじゃないかな。
夕べは激しくお母さんを抱くことが出来ましたか。
やりすぎてまだ寝ているのかな。
私も息子が大学生の頃はよくアパートへ通ったものです。
今は社会人になって3年、大学卒業後、生まれた土地、生まれた家、生まれた私の中に帰ってきてくれ、毎晩私のベッドの中で寝ています。
主人? 主人は息子が高校生の時亡くなりました。
1年忌が終わって息子との関係が始まり、息子に成績が上がったらと言って体を許しました。
息子も私欲しさに勉強もかんばってくれました。
大学は地方で別れるのが嫌でしたが、主人が残してくれた財産、遺族年金のおかげでたびたび息子のアパートへ通えました。
今では仕事から帰ってくるのが楽しみで、息子の帰りを待って私も一緒にお風呂に入っています。
そして二人で食事をして夜は早めにベッドに入るようにしています。
休みの前夜はセックス三昧。
特に連休となれば息子も私を寝かせてくれません。
そして起きているときは下着の1枚も着けさせてくれないのです。
肌が触れていないときは裸で部屋をうろうろし、息子が欲しい時だけ私を壁に手を付かせお尻を引いて私の中に入ってくるんです。
唯一私の体に布を着けさせてくれるのが食事を作るときだけ。
裸にエプロンなんです。
しかしその恰好も息子には刺激的で後ろから迫ってくるんです。
寛司さん、いい連休を。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。