ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 00:11:52 (W5EU5468)
初めてオナニーを覚えたのがS6の頃、Sが唯一買えた大スポのエロ記事をオカズにしていたが当然ながらアソコは見えない。
なんとか見てみたいと考えた挙句解決策となったのが4つ下の妹だった。
当時は夕方から10時位まで妹と2人っきりの環境で、妹は8時位にはうとうとと寝てしまっていたのでその時に見ようと計画。

いつものようにテレビを見ながらコタツで寝てしまった妹の顔をペチペチして寝ているのを確認し、コタツに潜り込んで先ずはパジャマのズボンをゆっくりと膝まで下ろし、また顔をペチペチ確認後次はパンツをゆっくりゆっくり下ろした。
現れたのはツルツルの膨らみに縦筋一本、それを見ながら2発出してパンツズボンを元に戻して終了。
翌日からもしばらく同じようにやっていたが、下ろして見るだけから片足をパンツから抜いて股を広げてアソコを開くようになり、顔を近づけて匂いを嗅ぎ、頬擦り、ソフト舐めから舌を差し込む舐めまでエスカレート。

ここまでいくと妹が起きないようにとかより、いかに自分の欲望を満たすかになっていて、当然ながら妹にはバレているよう。
何故バレているかわかったのが、パンツを下ろす時腰を浮かせてくれて脱がせやすくなったのとアソコを舐めていると段々と股を開いて舐め易くなったから。

だからといってそんな話をする勇気は無く、それからもお互いその行為について語る事はしないが、妹のパジャマがワンピースタイプになり、そのうちパンツが無くなり、でも8時位になると妹は寝ていた。
コタツの時期が終わると妹はざこ寝状態、それまでコタツの赤い暗い光ごしだったのが初めて明るい光で見た妹のアソコに興奮してジュルジュル音を立てて舐めた。
もう妹はわかってくれているという安心感から一応ゆっくりとワンピースを脱がせて、自分も裸になってやるようになると次の日から妹は前開きのワンピに下はノーパン、でもこれについては語らず寝たふり。

半年もすると8時前になると妹は自ら全裸になって横たわり、自分も全裸になりお互いを舐め合う69最後は妹の口中に放出して飲み込んで終わりが日課になるもお互いそれについて話すことは無くあくまで寝てる間の出来事というスタンスという変な状況が2年ほど続いた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/05 00:32:43    (W8T/yjQ1)
qさん
ニュルっと入ってしまい  ってw
普通、処女だったら硬くて入らないが?
妹さん経験あるとしか思えない・・よね
俺の経験からしたらね。
処女だろ?にゅるってはいらないよ?
出血しない人はいたけどね
5
投稿者:q
2022/04/04 22:41:11    (KB/xs.Pc)
ほとんど、自分が体験した妹の経験と同じですw
年齢は中学3年だったので、ズレはありますけどね。でもかなり同じ状況ですね。私の場合は冬のコタツと、やはり眠っている
時に触ったり、だんだんエスカレートしてある日突然入ってしまいました。ニュルっと入ってしまい、最初は異次元の気持ちよさで
すぐに出てしまいましたw 妹も流石にビックリして「今の入っちゃった?」と確認したのが懐かしい思い出です。妹の場合は
経験がないのに、簡単に入って痛そうでも無かったのです。彼氏も居ないし、良く濡らせば大丈夫ということを身体で覚えました。
ネットが全然ないころですから、工夫やアダルトに関する知恵を入れるのは大変でしたw
入れてしまった翌日から、普通にコタツに入り生で抜き差しして「気持ちいいっ!ヤバッ」と妹はほぼ童貞の私に容赦なく貪って
きて腰を振るので中だししそうで大変でした。あれは経験した人しか分からないですよね・・。

それからコタツで親がいないときはやっていました。
でも土曜日が登校日だった半ドンの帰りの日に、制服だったので魅力で負けてしまって
「もう中で出そう。制服エッチ最高だぁ」なんてやりたい盛りで、セリフも意識もギリギリだったときに
妹は
「お兄、胸も見る?」と言って制服を捲って胸を見せられました。その瞬間「うわあっっイクッ!」と叫んで
妹に思いっきり出してしまいました。妹は「すごい、どくどく、ピクピクしている。お腹暖かい」って言ってて私を見ながら
「お兄の顔凄い気持ちよさそう」と言って撫でてくれました。私は妹を呼び捨てにしてそのままキスをしてみると
普通に受け入れてくれました。「K(妹)、俺と付き合おう。男女として」と言うと黙って頷いてくれました。
なかなかこれを超える性の体験がないんですよね。一生無いとも思っていますがね。良い時代だった。。
4
投稿者:(無名)
2022/04/04 20:18:48    (W5EU5468)
放出してしまうと急に照れ臭くなり会話も無しにそそくさと部屋に帰ったが、アナルとはいえ妹に挿入した事を思い出してその晩は寝るまでに3発自家発電。
翌日はどうしたものかと思っていたが妹は前開きのワンピ姿。食事を済ませて一緒にテレビを見ていると妹が
「お兄ちゃん、やっぱり寝たふりした方が良い?」と。
「いや、今日も良いの?」
「いいけど、ここでやってて誰か来たりお母さん帰ってきたりしたらヤバいから私の部屋でいい?、先行ってるから後から来て」
と妹は部屋に上がって行くので玄関のカギとか火の元を確認して妹の部屋に。
部屋に入ると妹は全裸でベッドに仰向けに寝ているので急いで自分も服を脱ぎ膨らみかけの胸を揉みながら小さな乳首に吸い付き片手でアソコを弄る。
そこからいつもの69の体勢になりいつも以上に激しく舐め回すと妹から普段聞いた事のない声が。
アソコの上の突起を舐めると声が出るのがわかったのでそこを集中的に責めると外まで聞こえるんじゃないかというほどの声を上げて下になってる自分の顔にグリグリアソコを押しつけてくる。

そんなことを続けていると妹が
「多分入ると思う、入れていいよ」
慌てて妹を下にして脚を拡げて入れようとするが、童貞C坊にはスムーズに挿入することができない。
昨日のアナルはマグレだったのが分かるアタフタさに妹がサオを手に取り自分のアソコにあてがい
「そのままゆっくり真っ直ぐいれてきて」と。
すると昨日と違い一気に半分まで入りもう一押しすると根本まで治まった。
妹の様子は顔を顰め痛い痛いと言いながら
「入っちゃったね」とニコリ。
こちらはアナルとは次元の違う気持ちよさに動かそうとするが急に射精感に襲われて急いで抜くと同時に妹の腹上に出してしまった。

妹は「あー痛かった」と言いながらティッシュで腹を拭いているが、こちらの勃起は治らず
「もっかい入れていいか」
と返事も聞かず妹の脚を抱えて今度はスムーズにズボリ

次はピストンできたがそれもミコスリで抜いて発射
結局その日は五発抜いてまだいけそうだったが親が帰ってくる時間が迫っていたので明日も絶対しようと固い約束をして終了。

3
投稿者:(無名)
2022/04/04 12:16:21    (W5EU5468)
69までするようになったがお互い顔を見たり会話する事はなく、寝ている妹にイタズラしているシチュエーションを守っていたので普段は白々しいほど普通の兄妹を演じていた。

このイタズラからSEXに変わったのは妹S5の時、その頃になると妹の胸が膨らんできて、それを見て触って吸う楽しみが増えていた。
寝ている妹の顔に毛布を掛けて舐めまくり、横になって後ろから胸を揉みながらスマタが新しいパターンだったが、ある日アソコにチンを擦っていると舐めた唾液と妹自身の濡れで亀頭がヌルリとめり込んだ。
それまで顔にかかった毛布の中から小さいながら聴こえていた喘ぎ声からその瞬間妹が大声で「痛あぁいっ、それダメ!」と。
「ごめん、痛かった?、ごめん」
「もぉっ、痛すぎて声出てしまった」
「入れるのダメか?」
「うぅん、そのうち入れられるかなと思ってたけど…」
「も一回やっていいか?」
「わかった、苦しいから毛布とるね」

初めて顔込みの全裸の妹を見てチンは大勃起、正常位の体位でアソコに押し当て腰を入れると亀頭までは入るがそこから押すと「痛いぃ」と悲鳴。
「お兄ちゃん入れたい?、ちょっと痛すぎるからオシリじゃだめ?」
そこまで言われて止めるわけにはいかないので妹の後ろにまわり穴にあてがって押していくと硬いながら妹はそんなに痛くないようで
「大丈夫か?」
「うん、さっきより全然痛くない」
そのままチン半分ほど入ったが、入口は締め付けるが中は空洞みたいな感じ。
それでも気持ちは良くて中で出してしまった。



2
投稿者:(無名)
2022/04/04 05:46:50    (jiaVSd3l)
おもしろいし、興奮した!
続きあったら読みたいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。