ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:応援団
2018/09/12 08:21:05    (B1BUTQB7)
まず、「普通じゃない」という考えはオーバーかと。まあ、日本人だと抵抗あるけど、欧米だと仲良し家族はキスくらいしますよ。映画でも時々見られるシーンですね。お兄さんも貴女に性的に欲情しているわけじゃなく、単に貴女が「妹として」可愛くて、いとおしくて、キスしているのだと思います。性的な接触があったわけじゃないでしょ?近親相姦的な発展は無いと思いますよ。勇気を出しましょう。
12
投稿者:直美
2018/09/11 21:45:11    (FoVgxh3M)
私の部屋に断りなく入って、寝ている私にキスをしていることを後ろめたく思っているとはおもいます。それ以上に私が彼女でもない実の妹で、その妹に普通はしないことをしてしまう事に後ろめたさを感じてるんだと想います。

そこは、私も同じです。寝たふりをして、兄が来てキスしてくれるのを待っているなんて普通はないですよね。兄とは深い関係になること望んではなくて、ただもっともっと仲良くなりたいんです。
先を歩く兄を追いかけて、腕を組むとか、兄の差し出す手と恋人つなぎで手を繋いだりしますので、私が慕っていることは兄もわかってくれていると思います。
だけど私のそんな想いに、相手が小さな頃から仲のいい実の妹だけに、どう答えていいのか分からないんだと思います。

もし今以上に心を通わせるのに体の関係が必要でしたら、受け入れるつもりですが、それでも寝たふりしたま受け入れると思います。(実は起きていることをさりげなくアピールしたい気持ちも少しありますが)

まあ、兄は、寝ている私に対して強かんみたいなことをしないとおもってますけれど。

どうでしょうか。

11
投稿者:応援団
2018/09/11 08:38:22    (Z5fhRriN)
お兄さんの罪悪感は、貴女の意志を無視して、「一方的に」キスしていることが原因です。だから、貴女の方が「良いよ!」という意思表示をすれば、貴女の杞憂も無くなります。今度キスしてきたら、抱きついて「私もお兄ちゃんが好き!」って言えば万事解決ですよ。性欲?なら最初から胸やアソコに触っていますよ。大丈夫、勇気を出して、踏み出しましょう。
10
投稿者:直美
2018/09/10 20:32:59    (Ki7.4cfN)
兄が来たときに寝言を言うのは、起きていますよ。と言っている様なものの気がします。
寝ている妹に、こっそりとキスをすることに、兄は罪悪感を持っていると私も思います。

私は兄を想ってオナニーしたことはありませんが、下着の畳み方が違うことがあるので兄は私を想ってオナニーしてるかな。もし下着を持ち出しているとしても、それにも罪悪感を感じているとおもいます。

私がそれらを苦痛に思っているならば、兄を責めますが苦痛に感じてない以上兄を傷付けてしまうようなことをしたくありません。

私にキスすることで、性欲が満たされることはないと思いますので、愛情表現としてキスしてくれていると思っています。私が寝たふりしている限り、今のいい関係が続くと思います。

少し不安があるとすれば、キス以上の事をしてきたときに、何処まで許すか。どう拒否するかです。
私としては、胸までは大丈夫ですが、胸まで許すと愛情表現でなくなって、性欲に変わってしまいそうな気がします。それは嫌です。
兄を傷つけず、今の関係が壊れないよう自然に見える、拒否する方法がおもいつきません。

そうは言いながら、私の最初の人が兄だったらいいのに。
兄の最初の人にはなりたいな。
そんなことを想うこともあります。
性欲のない愛情だけだったらいいのに。




9
投稿者:
2018/09/10 12:56:52    (0vgeXCcd)
今の関係が直美さんにとっては良いとは思います。
でも兄として寝ている妹にイタズラしている罪悪感があることも覚えていてほしいです。

僕も女性として意識したのは妹が高学年になった頃で、寝起きの悪い妹を起こす前にイタズラしていました。
ただ嫌われるかも知れないし親にバレたりするかも知れないし、妹に対して悪いことをしている罪悪感が常にありました。
関係をもってからも親にバレないようにしているので罪悪感はありますが、妹も同じ気持ちだとわかって少し楽になりました。

雷の夜に妹の匂いと柔らかい感触に勃起してしまい妹の足に当たってバレたとき、覚悟を決めて僕から女性として好きだと告白しました。
そしたら私もと答えてくれたのがはじまりでした。
その後妹が僕のイタズラも初めは夢か現実かわからなかったけど、気づいてからは寝ぼけたフリをしていた事も知りました。
その頃から僕を意識してくれていたらしいです。
8
投稿者:たまたま
2018/09/10 11:23:53    (bBL6Co8U)
思いやりがあるんだね

お兄ちゃんにキスされてるとき

部屋から出て行ったとき

僕が、直美さんならオナニーしてしまう

どうなのかな?・・・・

今度、お兄ちゃんがキスしにきたら

目をつむったままでも、「お兄ちゃん好き」

って寝言を言ってみたらどうかな?
7
投稿者:直美
2018/09/08 02:21:13    (06I5rqfM)
兄も男性ですから、女性の部屋に侵入してキスを何度しても目覚めない事が分かれば、少しは大胆な行動に出てしまうのではないかと思うのですが、万が一私が目覚めると相当なショックを受けると思って自制しているのだと思います。兄も私たちの今の関係を失いたくないのだと思います。
なので、私が寝たふりを続けて、兄の愛情表現を静かに受け入れるのが、お互いにとって一番いいと思います。
6
投稿者:たまたま
2018/09/07 08:15:15    (G1GNdAB7)
やはり、それ以上の踏み込んだ関係に

なることを、望まれてますね


やはり、お兄さんも、妹に感づかれない

ギリギリの所と思ってなさっているんでしょう


大好きな、関係・・、

お兄さんが、深夜キスして、キスされながら

そこから期待する・・・・妹

でも、優しい過ぎる兄は、奥手になってしまうのか
5
投稿者:直美
2018/09/07 02:57:37    (u8PNQTCy)
無名の2番さん、4番さん、たまたまさん ありがとうございます。
兄とは子供のころから仲良くて、一緒に出掛けると、時々ショップの店員さんに彼氏、彼女に間違われます。(*'‐'*)♪
そんな仲良しの兄妹なので、私も今の兄妹の関係が壊れてしまうのが怖いです。
なのでおねだりなんてとても、とてもできません。


深夜の兄のキスは、きっと私の夢の中の出来事だと思います。
そうでないと、実の兄のくちずけを寝たふりして受け入れているなんてダメだもの。o(^▽^)o
兄の存在をいつも感じていたくて、兄の通う大学に去年から通っています。
高校2年の時、部屋の箪笥の中に私の畳み方と違う畳み方の下着が入っていたことがありました。
それ以来、下着の列びが、びみょ~に変わっているような気がすることがありますが、それは気のせいですね(*^-^*)

兄が深夜に忍んで来るようになって2ヵ月か3ヵ月した頃、寝ている(?)私にもハッキリ判るくらいお酒臭い事がありました。
その日兄は、1度だけキスをして、そして少し私の体に悪戯をして出て行きました。
それで私が寝るときはノーブラなのは兄も分かっていますし、それからも寝るときはノーブラなのにあの日以来ほとんど触られた
事はありません。私的には少しくらいなら、寝てるふりするのに。


4
投稿者:(無名)
2018/09/06 13:00:54    (5jJNzHHx)
お兄ちゃんの為にオッパイを出して寝てごらん(^^)
1 ... 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。