ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:たまたま
2018/09/20 08:20:21    (wPxer9JK)
お兄ちゃんの行いを、直美くんは

暖かく見守ってる感じばかり

どうしてもしますね。

お兄ちゃんは、おとなしいナイーブな

草食系?なのかな?
42
投稿者:直美
2018/09/20 08:09:12    (WRq2t/7X)
応援団さま
少し考えました。

今のキスも長いキスと同じで、兄なりの「可愛い妹」への愛情表現じゃないでしょうか。
「今後、キスの回数やスキンシップが多くなりそうな予感」と言うのは、私には嬉しいです。
この前、私は「今が理想に近い」と書きましたが、「近い」にしたのは、あともう少し回数やスキンシップが欲しかったからです。
私も、やっぱり「兄妹ですから、キスより先は、かなりハードルが高い」と思います。
私が寝ている間は、(合意していない間は)大丈夫な気がします。
「これ以上は、ダメ。」って事になれば、先に許容してから、意思表示したいと思います。
41
投稿者:直美
2018/09/20 00:34:01    (WRq2t/7X)
お、おばさん・・・・
酷い(ノ_・。)
40
投稿者:(無名)
2018/09/19 16:26:13    (xCtIw/8Y)
なんか、この文章

おばさんっぽい!
39
投稿者:直美
2018/09/19 09:03:27    (23QOquRZ)
アハハ!たまたまさんの文章おもしろいですね。(^▽^笑)

>まさか?・・・・
>直っ・・・・

えっつ!どうして分かったの。オロオロ。(^▽^笑)


>布団を剥いでパンティーまで取って、直接とは・・・

それは一人の時、お兄様がいるときは、布団は剥がないわ!(^▽^笑)


>そんな有様の時に
>お兄たゃんが訪ねてきたら・・・
>どうするのか?

タダでは見せないわ!おこづかいをぼったくってやる!(^▽^笑)


>直美くんからお兄ちゃんに
>キスしに行こうかなんて・・、
>頭の中で、ささやいているのではないのか?

お兄様の所に行こうかな。
でも、もしお兄様が、布団を剥いでパンツまで取って、直接だったら・・・
おこづかいをぼったくられる・・・
やめたわね。行かない。(^▽^笑)



38
投稿者:応援団
2018/09/19 08:01:45    (SG3mfw0c)
うーん、舌を使ったキスは「可愛い妹」へのキスじゃないと思いますよ。お兄さんも揺れ動いているみたいですね。ひょっとしたら、このキスが分岐点となって、直美さんを「愛しい女性」って想い始めたかもしれませんよ。今後、お兄さんからのキスの頻度やスキンシップが多くなりそうな予感がします。そして、10月には、直美さんが流されるまま、なんて事になるかも?ですよ。
37
投稿者:たまたま
2018/09/18 12:47:02    (ti17N4Sl)
直美くん、

まさか?・・・・


直っ・・・・

いけない子だ・・・・

布団を剥いでパンティまで取って、直接とは・・・

そんな有り様の時に

お兄たゃんが訪ねてきたら・・・

どうするのか?

・・・・・・・・・・まさか?

今夜は、この時間にお兄ちゃんが来ると予想した

時に、わざとしてるなんて・・・

でも、期待はずればかりの日もあった・・・

まあいい・・・


そろそろ深夜・・、直美くんからお兄ちゃんに

キスしに行こうかなんて・・、

頭の中で、ささやいているのではないのか?
36
投稿者:直美
2018/09/18 11:57:04    (bm5n3Jc8)
たまたまさんすごい妄想(*^-^*)
そんなに凄いことは思ってませんよぉ

夜もお気に入りのリップクリームを付けて寝るようになりましたけど(^-^)
惜しかったのは、「中指薬指」、上からじゃないですね。
35
投稿者:直美
2018/09/18 11:44:20    (bm5n3Jc8)
昨日の夜も二回目のキスの時、舌を伸ばしてきました。
前の事があったので、次、来たときは、またあるかもしれないと思ってました。
うっすら開いていた唇の隙間から私の中に入ってきた兄の舌先が私の舌先にふれました。
すこしの間、私の舌先をまさぐってた後、出て行きました。
別に嫌じゃなかったし、寝てるから出来ませんでしたけど、私も舌でお迎えしたかったです。
それ以外は、前と同じようなかんじでした。

そんなことがあって、今朝、応援団さんのレスをよみました。
兄が私の事を「愛しい女性」と思っているか「愛しい妹」と思っているか、
昨日もキスだけで戻って行きましたので、妹と思っていると思います。
あの日のことは、お酒のせいだと思っていますので、お酒の匂いがすることがあれば、寝返りを打って背中を向けようと思ってきました。

もし女性とみていたら、お酒の匂いがなくても、キスの途中で本能が現れて来るかも知れないってことですよね。

この前、店員さんの「奥様」、「新婚さん」の言葉を否定しなくて、またそれを私に言ってきたし、私も兄ちゃんのことを「ご主人」と言われても否定していないと知ったときに、何も言わなかったことで、普通の兄妹よりも相手のことを大切に想っていることが私だけでないことがわかって、今、私はウキウキと幸せな気分です。
今が理想に近いと思います。ですのでもうしばらくは、このまま、せめて初めてキスしてくれてから1年になる10月の末までは、流れに身を任せたいと思いました。

34
投稿者:たまたま
2018/09/18 11:30:49    (ti17N4Sl)
なんだ、直美くん

まだ、こうして欲しい・あんな事も・

違う事も・・・などと通勤時や昼飯時、帰宅途中、
トイレの中、お風呂の中、自分の部屋、

直美くんの頭の中は、そればかりのはずだ

直美くんは既に準備は出来ている

常に両親の動向をチェックし、直美くんのベットの
下に誰がいるのか、いないのかまたで・・、

それに、休みの日に自転車で少し離れた
ドラッグストアで、三枚入りのコンドームも

パンティをしまっている引き出しの奥に

大事にしまっていることも、一番いい香りのリップクリームも買い置きしてあることも・・・

直美くんは、あのお兄ちゃんが・・・

私の下のあれを下げてくれて・・・

いやらしく臭いとその目で観察してくれて・・・

あの、小学生の時の

一緒にお風呂に入ってた頃の私じゃない・・・

あの三角ベースに・・・・

お兄ちゃんの顔を・・・・

押し付けて欲しい・・・・・・・・・・


直美くん、もう我慢しただろう

どこまで待ち・・・耐えなければならないんだ・・


直美くん、この世の中は行動しなければ・・・

手に入らないように出来ているのだ・・・・

愛してくれる男なら・・・優しく、緊張しながら、

不器用ながら・・、少し位、荒っぽくても・・・

時には強引でも・・・・・

いい・・・と、直美くんは思ってるはずだ。

いつまで、一人で、パンティの上から
中指と薬指でさすってるんだ?

パンティを濡らすのは満足しないだろ?

今のお兄ちゃんのあのあれに・・・
直美くんの液体でくるんであげたくて・・・

仕方ないはずなのは・・・僕は分かってる。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。