ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:直美
2018/09/14 22:53:54    (bJrvue1r)
兄も私もふざけてデートと言ってますけど、ただちょっと買い物に行くだけなんですよ。
そんなデートは時々してて、毎回腕を組んで歩いてるので、兄も私もそんなに緊張しないです。(^-^)
引っ付きすぎて兄の肘が私の胸に当たってると「当たってる、当たってる!」と兄の方が照れてます。

1年近くほぼキスだけなのは、私が寝ている時にこっそりとキスすることに兄も後ろめたさがあるからじゃないかと思っています。
もし、私が認めてしまったら、キスは私もしたいから、きっと回数も増えるし濃厚な感じになりそうな気がします。
そうなると段々とキス以上の事を求められるかもしれません。
その時は、、、いけないことですが、今はちょっと自信がありません。

22
投稿者:応援団
2018/09/14 22:06:02    (1am6zNl4)
キスするお兄さんも、キスされて喜ぶ直美さんも、十分に普通の兄妹より仲良しですよ。ただ、今のままだと、お兄さんがエスカレートするかもしれません。ので、直美さんがキス以上を望まないなら、ちゃんと言うべきですね。その場合、雰囲気にもよりますが、「お兄ちゃんが、好きだよ。だから、キスはちゃんと起きている時にお願い。でも、キスまでだよ」みたいに先に許容して、後から夜這いキスを指摘したほうが良いですよ。先に指摘するとショックが大きいですから。
21
投稿者:たまたま
2018/09/14 19:17:22    (thwOb5tG)
直美ちゃんは、明日だっけ?

お兄ちゃんとデート

ちゃんと、腕組んで、並んで歩くんだよ

けして、お兄ちゃんと密着しても、たとえ

お兄ちゃんの緊張が伝わっても、パンティを

湿らせたら・・・あかんよ!

もう・・・直美ちゃんは、お兄ちゃんとしたいと

すでに決めているはずだから、濡れたりするのは

当然だけど・・・

やっぱり・・・

ガマン出来なくて・・・

ってなるから、今夜は、お兄ちゃんからこんな格好に

されたとか、こんなところ触ったとか・・・

これもしてくれたとか・・・頭の中で考えて

パンティの中には、指先なんて入れたら大変だから

布地の上から二本の指先で、なでなでだけして

なれさせておいたほうがいいと思うよ。
20
投稿者:直美
2018/09/14 02:59:42    (3KBYcA0U)
長くて熱いキス。いつも一方的なのに毎回くれる。妹への愛情表現。
起きてるときに兄妹でしてはいけないキスだと思うけど、嬉しい(^^*)
下着の乱れは母?きっとそうですよね。

いずれはそれぞれの人生を歩むことになる思うし、ならなきゃね。
まあ、そこは兄妹だから、離れ離れ音信不通って事はないでしょうけど、
それでもこんな感じに二人で仲良くしていられる期間は、意外と短い気がします。
そうかと言って、、、

19
投稿者:鬼畜太郎
2018/09/13 11:04:08    (pLQYa7Jh)
俺も小学生高学年~高校生のころまで
妹の部屋に夜這いしたなぁ・・・。
俺の場合は、妹に拒否られて終わったけど。

兄を迎え入れる事を嫌じゃないのなら
迎え入れてあげてください。

18
投稿者:たまたま
2018/09/13 09:05:24    (3eauJB.P)
そうなんだ、土曜日2人で

お出かけか・・・

可愛い妹でも、邪魔な時もうっとうしい時も

本気で喧嘩したときも、ありながら、妹が大きくなるにつれて、気になる存在になるだろうね

妹・女の子・女・性・と、行ったり来たりなんだと

考えられる。

妹・ならただ可愛いがればいい

女の子・なら大事にしてればいい

女・なら触れてみたい、見てみたい、口付けしたい

性・なら妄想したい、想像したい、嗅いでみたい、

味わってみたい、触って欲しい、舐めてほしい、

いじって欲しい、出したい、熱いの入れて欲しい


そんな行程表が存在する

お兄ちゃんは、これらのどの段階なのか?

妹はどの段階なのか?

どこかでとどまるのか・・・

どこかで歯止めがかかるのか・・・

本能が増すのか・・・

理性が抑えようとするのか・・・・

肉体が反射的に行動してしまうのか・・・


お兄ちゃんが初期のレベルなんてすでにないだろう

妹は、すでに準備し発展を望んでいる

ただ、イヤなのわ・・・・

単発のイタズラセックスで終わりたくない妹の心

お互いの人生は歩まないといけないけど・・・

妹とお兄ちゃんとの秘め事は、2人きりの
時間を時には用意しあい、求め合う人生も
続きたいと・・・

真美さんは願っているだろう・・・
17
投稿者:応援団
2018/09/13 08:14:46    (D6uwLz3F)
直美さん、愛情表現は人それぞれなので、長めのキスはお兄さんなりの「可愛い妹」への愛情表現なのかもしれませんね。下着はお兄さんが触れている場面を見たのですか?タンスの中の並びだけだと、お母さんがチェックしているかもしれませんよ?ところで、直美さんはキスを止めて欲しいのですよね?それとも、ちゃんと起きている時にお互いが合意して、キスしたいのですか?
16
投稿者:直美
2018/09/12 23:42:18    (KuO079CM)
私も兄が私のことを“可愛い妹““いとおしい妹“と思ってくれてのキスと思いたいです。

毎月2~3回は、来るのに無防備な私に対してキスだけ戻って行くので、“可愛い妹“なのかな。と思うのですが、5秒のキスというのは、結構長いキスで、妹にするキスにしては長すぎる様なきがします。外国の家族のキスも唇の先を軽く合わせるだけのようだったと思うのですが、兄のキスはしっかりと唇を重ねたキスです。
普通の妹なら、それだけで怖がると思うし、軽蔑もするかも知れません。同じ家に住むのも嫌になるかもしれません。(私は嬉しいですけど)

それに私の下着を触っていることもあります。男だから“女性の下着“に興味を持つのは仕方ないね。と思っていますが“女性の下着“と“妹の下着“は違うんです。兄は本当はどっちなのかな。

それに前に書きましたが、凄くお酒臭い時に1度だけ、いたずらされた事があったので本心では性的な対象?と、少し不安に思う事もあります。
でも、その時だけなのでお酒のせいだったと思っているのですけど。

今度の土曜日、二人でお出掛けする予定なので、さりげなく聞けるチャンスがあれば、何かちょっと聞いてみたいとおもいます。



15
投稿者:たまたま
2018/09/12 13:19:52    (JQqDPqmo)
直美さん、家の中ではお兄さんの
立場からはやはり脱がすことや、おっぱいもんだり

とか・・・したくても出来ませんよ

ただ可愛いだけで、部屋に真夜中忍んで
口づけして帰っていくのは


これ以上踏み込んで、ケイベツさせたり
怖がらせたり、阻害されたらと思ってるのでしょう

2人で昼間に本屋さんとかモールとか誘って

ご飯食べたりドリンク飲んだり、真美さんから

お兄さんに質問してみたらどうですか?

質問

「私とデートして嫌?」
「妹の私なんて・・女の子として見てないでしょ」
「お兄ちゃんは、私の事好き?」

「そうじゃなくて・・・女として好き?」

後で、腕組んで歩いてもいい?

そんな感じで、お兄ちゃんの腕組んで

その・・・Bカップのおっぱいをお兄ちゃんの
腕にこすってやってくれれば・・・

お兄ちゃんは、物凄く恥ずかしいがって

ズボンの中は大変になるでしょう・・・

モール内のベンチに座ろうと言ったのなら・・・

ズボンが膨らんでるからバレたくない心理

「お兄ちゃんと2人で部屋に入ろうっ」

と耳元で囁けば上出来ですよ!

真美さんはお兄ちゃんが好き!

抱かれたい!

お兄ちゃんの見たいし触りたい・・・

寒くなる前に行動して欲しいです。
14
投稿者:(無名)
2018/09/12 09:50:35    (F9pWknYb)
仲良し家族なら妹の下着をこっそり返す説明がつきませんね。
私は洗濯機から借りていました。(笑)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。