ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 00:50:12 (2mAJqHun)
以前の投稿から約1ヶ月、毎日風呂場でJS4の娘に覆い被さり、腰を振って己の欲望を注ぎ込んできました。

最初は窮屈で押しつける感じの挿入でしたが、今は娘の膣内にしっかりと入っている感触があり、素股ではなくピストンもできるようになってきました。

ボディソープをローション代わりに幼い娘とカラダを擦り合わせ、雄としての興奮が抑えきれなくなったら、娘自身に雌穴を開いてもらい、熱く滾った肉棒を挿入する…。
まだ子を成せない未熟な雌、それも我が子に雄として遺伝子を注ぎ込む行為は、頭が真っ白になるような、禁断かつ究極の快楽です。

富山の事件を知ってからは、私の劣情を温かく受け入れてくれる娘にいっそう感謝しつつ、背徳の交尾を楽しんでスッキリしています。
いつか娘に初潮がきたらやめなくては…と思いつつも、あまりの気持ちよさに娘が孕むまでやめられないのではないかと心配になります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2024/03/20 02:51:22    (iGANWJS6)
いつも一方的になってると思ってるなら、騎乗位や対面座位など娘さんが上になる体位でしてみるのはどうです?
22
投稿者:ペニー ◆pv8HR5UN5o
2024/03/19 22:35:15    (AxYbcZEw)
>情けない父親さん
せっかく初めの段階をクリアして、ここから次のステップですから、しっかりと性長させてください。公開は無理でも身体データとか公表されたらいいですね。成長過程も楽しめます。
ますます楽しみです。
21
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/19 07:23:17    (PpJ4Kawe)
情けない父親さん。高学年女子の膨らみかけの体が堪らん!性欲を向けてしまうのも分かりますよ!是非とも娘さんの普段着の写真を見せてください!
宜しくお願いします。黄色19760210hr
20
投稿者:情けない父親
2024/03/19 01:25:14    (uPHKQvv5)
>14さん
仰るとおり、あの快楽を味わってしまうと、我慢するのは難しいです。娘の膣内は、これから成長とともに気持ちよくなる一方だと思うので…。

>16さん
娘と交わる行為が許されないことであるという認識はあるのですが、いざ裸の娘を前にすると、恥ずかしながら理性のタガが外れてしまいます。

>17さん、18さん、19さん
ありがとうございます。
娘の体は日に日に女性らしさを増しており、私の雄の本能をこれでもかと刺激してきます。
娘には毎日「パパを気持ちよくしてほしい」とお願いしているのですが、大きな体で覆い被さり、夢中になって腰を打ちつけ、体を震わせながら中で果てる父親がどう見えているのか…。
19
投稿者:ペニー ◆pv8HR5UN5o
2024/03/17 18:31:42    (w5OB1k/U)
>13情けない父親さん
体の変化も著しく感じられる時期で、その興奮は格別ですね。少しずつ焦ることなく、じっくりと性長させていってください。
色々と話してみたいですなw



18
投稿者:(無名)
2024/03/17 14:31:20    (RvXiARZx)
情けない父親さま、富山の事件ですが私は父親に同情してます

あの娘は妙な色気がありますよね?
間違いなく、親父のチ●ポで何度も逝って
綺麗になったのだと思います。
女はセックスで綺麗になるのですから

お父さんとのセックスで美人になったのに、訴えるとは信じられません。
むしろ感謝しなければいけないのに・・
17
投稿者:櫓知人
2024/03/16 15:46:18    (xk366tSm)
私は情けない父親さんを支持します!是非とも1度お話しさせて頂きたいです!
16
投稿者:(無名)
2024/03/15 19:37:01    (qukZ1wqF)
多分事実ではなく妄想だと思いますけど、
事実なら実の幼い娘に性行為を求める父親は最低です。
幾分か母が息子に求められやもうえず、応じて性行為を行うのとは
少し訳が違うものではないでしょうか、
先日実の父親から、性的な行為を、永年受け刑事告訴しておられた
方が実名で顔写真まで出しておられましたが、貴方は、この件を見
てどのように思われましたか、
あの方は幸いに理解ある方に巡り合い幸せな、
家庭を築かれるよう祈られずにはいられませんでした。
貴方も実の娘から刑事告訴されないよう、
狂った鬼畜な行為は即おやめください。
自分でセンズリでもこいて性欲は満たしてください。
15
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/14 08:53:14    (yDTx427.)
情けない父親さん。ありがとうございます!是非とも見学する機会を作ってください。宜しければ黄色19760210hrまでご連絡ください。
14
投稿者:(無名)
2024/03/14 01:26:46    (7Ly73QOR)
初潮前とはいえ、近親相姦での生中出しにハマってしまったら生理が来てからの避妊は難しいでしょうね。
小学生の内か中学生になってからかは分かりませんが、娘さんを孕ませてのボテ腹SEX、そしてもし女の子が生まれたらその子とも、となりそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。