ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 00:50:12 (2mAJqHun)
以前の投稿から約1ヶ月、毎日風呂場でJS4の娘に覆い被さり、腰を振って己の欲望を注ぎ込んできました。

最初は窮屈で押しつける感じの挿入でしたが、今は娘の膣内にしっかりと入っている感触があり、素股ではなくピストンもできるようになってきました。

ボディソープをローション代わりに幼い娘とカラダを擦り合わせ、雄としての興奮が抑えきれなくなったら、娘自身に雌穴を開いてもらい、熱く滾った肉棒を挿入する…。
まだ子を成せない未熟な雌、それも我が子に雄として遺伝子を注ぎ込む行為は、頭が真っ白になるような、禁断かつ究極の快楽です。

富山の事件を知ってからは、私の劣情を温かく受け入れてくれる娘にいっそう感謝しつつ、背徳の交尾を楽しんでスッキリしています。
いつか娘に初潮がきたらやめなくては…と思いつつも、あまりの気持ちよさに娘が孕むまでやめられないのではないかと心配になります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/10 03:40:57    (DSi/ipHQ)
人じゃない!鬼ですね!
2
投稿者:(無名)
2024/03/10 02:03:32    (ojmlCYP.)
最近、娘が父を訴えて逮捕されましたね。娘は楽に死ねる方法を何時も調べていて、今から親子の裁判が始まりますよー貴女の娘は幼くて可哀想だ将来、娘から訴えられても不思議でない。おぞましや。鬼畜の父親。娘の将来を奪ってしまって、悍ましや。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。