ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 00:50:12 (2mAJqHun)
以前の投稿から約1ヶ月、毎日風呂場でJS4の娘に覆い被さり、腰を振って己の欲望を注ぎ込んできました。

最初は窮屈で押しつける感じの挿入でしたが、今は娘の膣内にしっかりと入っている感触があり、素股ではなくピストンもできるようになってきました。

ボディソープをローション代わりに幼い娘とカラダを擦り合わせ、雄としての興奮が抑えきれなくなったら、娘自身に雌穴を開いてもらい、熱く滾った肉棒を挿入する…。
まだ子を成せない未熟な雌、それも我が子に雄として遺伝子を注ぎ込む行為は、頭が真っ白になるような、禁断かつ究極の快楽です。

富山の事件を知ってからは、私の劣情を温かく受け入れてくれる娘にいっそう感謝しつつ、背徳の交尾を楽しんでスッキリしています。
いつか娘に初潮がきたらやめなくては…と思いつつも、あまりの気持ちよさに娘が孕むまでやめられないのではないかと心配になります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:情けない父親
2024/03/13 21:36:49    (H5VkA5GG)
>6さん(9さん)
機会さえあれば、父と娘ではなく、性欲のままに交わる雄と雌になっている私たちをぜひ見ていただきたいです…。
娘はまだJS4ですが、それでも雄を興奮させるにはもう充分なんだなと日々感じています。

>7さん
アドバイスありがとうございます。
石鹸の方がいいんですね。参考にします。

>8さん
日中は父として、夜は昂る欲望を受け止めてくれるパートナーとして可愛がっています。
子を成そうとする本能のままに娘の膣内に精液を流し込む行為は気が狂うほどの快楽で、恥ずかしながら体がガクガク痙攣してしまいます。

>10さん
参加はまだ難しそうです…。

>11さん、12さん
私も毎日、このままではいけないと思うのですが、性欲は三大欲求というだけあって、いつも理性が負けてしまい、結果として娘に覆い被さってしまいます…。
情けない話ですが、膣内に挿入してからは己の欲求を満たすため、射精まで一直線です。今日も激しくピストンした後、娘の膣内に向かって思いっきり腰を突き出し、ドクドクと射精してしまいました…。
12
投稿者:(無名)
2024/03/12 19:51:01    (CWWEFUsC)
父親に抱かれているときは、ぼーっとして天井を見ていて、何時も簡単に死ねる方法。ネットで調べていたと、幼い頃は、父も優しい時があったと、獣に変わった父親も逮捕されてもうすぐ裁判で争うと。
11
投稿者:(無名)
2024/03/12 18:22:42    (CWWEFUsC)
今テレビで、父親と裁判で戦う娘がテレビに出てますよー可哀想に。
10
投稿者:ケンシロウ
2024/03/12 09:03:33    (iRMiaa8R)
見学とは、言わず参加させてください。
9
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/12 07:17:56    (oRlEQz5A)
心底羨ましいです!情けない父親さん。是非とも娘さんとの営みを見学させてください。
8
投稿者:ペニー ◆pv8HR5UN5o   real-_-real
2024/03/12 05:37:20    (6Mzh/Ydz)
以前の投稿か一ヶ月も経ってたんですね。
毎日、可愛がってあげてください。
正直イイなぁと思って投稿を読んでいるロリキチです。初潮がきても続けてください。たとえ情けない父親でもとことん突き続けて欲しい。
そしてどこかでアルバムにして秘密裏に見せてくださいw
7
投稿者:爺さん
2024/03/11 08:21:03    (c.N4tNdc)
元肛門科医

ボディソープは石鹸より

アルカリ度が高いから

粘膜質の部分に使う事は厳禁ですぞ。

肌のカサツキ・痒みの原因がボディソープって事が多い

6
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/11 06:06:17    (ubXvFkvQ)
情けない父親さん。是非とも見せてください。
5
投稿者:情けない父親
2024/03/11 05:34:33    (DP/uzaRL)
>2さん、3さん
父親としてこのままではいけないとか、我慢しないとダメだと思いつつも、いざ娘と風呂に入ると膨らみ始めた乳首の蕾や、丸みを帯びつつある体にペニスをギンギンに硬くしてしまい、あとはケダモノのように性欲の赴くまま…という感じです。
まだ小さい体で、父親である私の劣情をすべて受け止めてくれる娘には、本当に感謝しています。
お風呂場とはいえ、「(娘の名前)のマンコでお父さんイクッ」とか叫んでしまう時もあるので、それでバレてしまうことはあるかもしれません。

>4さん
申し訳ないのですが、お見せするくらいが限界かなと…。
父として、娘の雌穴はまだ独り占めしておきたいです。
4
投稿者:櫓知人   30973097
2024/03/10 17:01:59    (1YzLA86J)
最高ですね!娘さん貸してください(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。