ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/24 20:55:27 (zY2DJh0u)
ここを読んでいたら私だけじゃないと安心しました。

私も息子と関係しています。

かなり以前、息子が中学二年の時に寝ていて気が付けば横で泣いていました。
寂しくなったのだと感じた私は抱き寄せてオッパイをあげました。
しかし私はなぜか変な感じに襲われて「終わり!」と言って反対に向いて済ませました。
その日から息子が気になり、私はおかしくなってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ピッチ
2022/06/24 23:33:15    (D9dB/AIF)
ママさんは、お尻も経験あったんですか?

18
投稿者:ママです
2022/06/24 23:31:08    (zY2DJh0u)
今は彼女とするHのアドバイザーです。

私が寂しくなり息子に甘えてじゃれてきていきます。
優しくしてくれるのですが、興味本意でお尻にもいれられました。
息子が車も運転するようになったので、私に恥ずかしいことをさせようとします。



17
投稿者:ピッチ
2022/06/24 22:58:47    (D9dB/AIF)
そうなんですね!
俺は、バツイチのスケベおやじですが、良かったら、カカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpで、色々やり取りしたいです!
16
投稿者:ママです
2022/06/24 22:54:13    (zY2DJh0u)
今は彼女がいますので、私とのHは変わりました。

恥ずかしいことをするようになってしまって!
15
投稿者:テリー
2022/06/24 22:52:41    (cO43YQFM)
今でもセックスしてますか?
14
2022/06/24 22:49:48    (IEb.Cqw5)
年齢教えて頂きありがとうございます!

13
投稿者:ピッチ
2022/06/24 22:46:54    (D9dB/AIF)
そうなんですね!
息子さんは、若いから毎晩してるんじないですか?
ママさんも、エッチは好きみたいですね(笑)
12
投稿者:ママです
2022/06/24 22:43:39    (zY2DJh0u)
今は息子も成人して、私は50代になりました。

恥ずかしい!
11
投稿者:ママです
2022/06/24 22:40:47    (zY2DJh0u)
ありがとうございます。

そうなのです。
私も変な妄想する日々が続き、一人でしてしまいました。
シャワーするたびに変な感じに襲われていたのでした。
かといって息子を育て上げなければと他の男には興味が出ませんでした。

息子は過激になります。
週の内の半数は息子の手で遊ばれ、口でしていました。
ある日から息子としたあとシャワーをして本格的に寝るようになりました。
シャワーの後も裸でしたが。

そんな日々が続き、ある時目が覚めると息子が私に跨がり入れていました。
突き放し、説教をしましたが逆にここまでさせて今さらと逆ギレされました。
そして私はコンドームを用意して息子とするようになってしまいました。
10
2022/06/24 22:30:26    (IEb.Cqw5)
差し支えなければ教えて頂きたいのですが
ママさんは何歳ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。