ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/24 20:55:27 (zY2DJh0u)
ここを読んでいたら私だけじゃないと安心しました。

私も息子と関係しています。

かなり以前、息子が中学二年の時に寝ていて気が付けば横で泣いていました。
寂しくなったのだと感じた私は抱き寄せてオッパイをあげました。
しかし私はなぜか変な感じに襲われて「終わり!」と言って反対に向いて済ませました。
その日から息子が気になり、私はおかしくなってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ママです
2022/06/24 21:00:54    (zY2DJh0u)
私はその日から息子の成長を違う目で見ていました。

子供がテレビを見ている後ろでドキドキ着替えたり、夏は暑いのですが貧乏だからとエアコンを入れず下着だけで家にいました。
3
投稿者:ママです
2022/06/24 21:22:57    (zY2DJh0u)
それからは、でも何事もなく息子は高校生になりました。
一年終わり頃に私は息子に夜は怖いから一緒に寝ようと言って息子と寝るようになります。
夏は私も息子も下着だけでした。

ある日寝ていて気が付けばお尻に変な感じがして目が覚めました。
そのままでいると息子があれを突きつけていました。
そろそろとお尻をなぞっていましたので、私も動揺しながらも寝たふりをしていました。
息子はあれをパンツから出して私のお尻から股に挟み入れたいみたいでした。
突き立てられた瞬間に私がおかしくなり出して、慌てて寝返りのようにすると息子は驚き、私も目が覚めたようにしてどうしたのと聞いて抱き寄せてオッパイに顔を埋めてあげました。
そしてまた寝たふりをしたのですが、息子は固まったまま私にしがみついていました。
気が付くと息子の下半身がふるえだして急にトイレにいきました。
私の太ももに射精して慌ててのことでした。
4
投稿者:ママです
2022/06/24 21:39:19    (zY2DJh0u)
なかなか戻らない息子をトイレに見に行き、息子に大丈夫だって話をしました。
大人になってきたのよ!
と抱きしめて寝ました。

数日後にまた同じ感じで目が覚めました。
その日は私のアソコを指で触っていました。
そして私の下着をそろそろとずらし始めました。
お尻が出た状態から指を必死に入れてアソコを触ろうとします。
指が割れ目に来た瞬間に私は電気が走ったようにふるえだしてしまいました。
驚いた息子はさっとてを引き反対に向いてしまいました。
私もどうしていいかわからず、いつの間にか寝てしまっていました。
明くる朝、目が覚めると私の出たお尻に乾いた精液を感じました。
5
投稿者:ママです
2022/06/24 21:56:13    (zY2DJh0u)
その日からしばらくして私が寝ていると息子は寝たふりをしながら胸を触ってきて、わざとブラから手を入れて触りだしました。
下にも手をだしてきました。
そんなある日、いつものようにブラから胸を触ってきたのですが、乳首をつまんできました。咄嗟に反応してしまった私は、でも寝たふりをしていましたが下着を脱がされました。
いつもとちがい下までずらし始めました。
そのあと何もありませんでしたが、様子を伺うとライトで私のアソコを照らして見ているみたいでした。

その日はそこまででしたが、翌日私はわざと上向きに寝たふりをしているとその日は下ばかり興味をもって私のパンツを脱がしてしまいました。
足を開かせても起きないと思ったみたいで片足を開いてアソコを指で触っていました。

翌日、息子に「ママ寝ながらパンツを脱いでいたみたい」
と言ったら、「変なの」
と言って知らん顔でした。
でもその夜から毎日下着を脱がされるようになり、ブラも取られました。
6
投稿者:ママです
2022/06/24 22:02:33    (zY2DJh0u)
毎晩のことがエスカレートしていくのをおそれて目を覚ますようにしましたが、私が裸でしたが息子も下着を脱いでいたのです。
しかもスゴく大きくして。
驚いた私は、大きくなったね!
と言って胸を吸わせながら手でしてあげ、出したあと二人でシャワーをしました。


7
投稿者:ピッチ
2022/06/24 22:09:20    (D9dB/AIF)
そういうの、結構興奮しますよ!
寝たふりして、あそこはぬるぬるになってたんじゃないですか?
8
投稿者:ママです
2022/06/24 22:10:25    (zY2DJh0u)
その日から夜目が覚めて息子がしたがっていると手でしてあげるようになりました。
私が寝ていても当たり前のように私の下着を脱がしてオッパイを食べ、下も平気で脱がすようになりました。
ある日、私のアソコを舌でなめだしました。
Hな画像で勉強したのでしょうが、私を愛撫しています。
これ以上はヤバイと思い、口でイカすようになりました。
それ以上にならないように積極的にイカせて飲みました。
9
投稿者:ピッチ
2022/06/24 22:20:00    (D9dB/AIF)
ママさんも、そんなことしてるとオナニーしたくて、息子さんが居ない時に触ってたんじゃないですか?
10
2022/06/24 22:30:26    (IEb.Cqw5)
差し支えなければ教えて頂きたいのですが
ママさんは何歳ですか?
11
投稿者:ママです
2022/06/24 22:40:47    (zY2DJh0u)
ありがとうございます。

そうなのです。
私も変な妄想する日々が続き、一人でしてしまいました。
シャワーするたびに変な感じに襲われていたのでした。
かといって息子を育て上げなければと他の男には興味が出ませんでした。

息子は過激になります。
週の内の半数は息子の手で遊ばれ、口でしていました。
ある日から息子としたあとシャワーをして本格的に寝るようになりました。
シャワーの後も裸でしたが。

そんな日々が続き、ある時目が覚めると息子が私に跨がり入れていました。
突き放し、説教をしましたが逆にここまでさせて今さらと逆ギレされました。
そして私はコンドームを用意して息子とするようになってしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。