ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/21 13:59:04 (bN9aJep2)
私は58歳になるサラリーマンです。
私は12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘を授かりま
して幸せな10年間を暮らしておりましたが、昨年妻が店のお
客とできたみたいで突然離婚を言い出して娘を連れて出て行き
ました。
又寂しい1人暮らしで半年程過ぎた先月10歳になる娘が突然
深夜に帰って来て、事情聞くと、元妻と同居の男が元妻が仕事
に出かけてる深夜になると娘の部屋に来て悪戯するらしく、娘
は怖くて寝た振り続けてたそうですが、今までは触ったりする
程度だったけど今日は下着取られて舐められたり何かがマンコ
に入って痛くて寝た振りも出来ず起き上がり服来て家出てタク
シーで帰って来たらしいので、娘にチンポ入れられたのかと聞
くと、チンチンでは無いと思うと男はまだパジャマを履いてた
からと言ってたので、多分指入れたのだと思い痛かったかと聞
くと今も痛いと、パンツ下げて見せるのでドキッとしながらマ
ンコ見ましたら、まだ毛の無いマンコが赤くなってて私は傷薬
のオロナインを塗ってやりました。娘はまだ純情でセックスの
事は知らない雰囲気で、マンコ見せるのも恥ずかしがって無く
て、同居の男に身体触られたりするのが嫌だったみたいで、も
う帰らないでここに住むというので、翌日元妻に話すと、その
方が良いかもと言うので、、私と暮らす事になり、娘と槌日風
呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:玉真
2022/01/23 08:40:15    (42r6Ygh8)
私は朝8時位に目を覚まして起きるとまだ娘は起きてて驚きで
した槌槌お前寝なかったのかと聞くと、うん眠く無いよ楽しいし
気持ち良かったわーとお父ちゃん失神したみたいよ身体の力が
無くなってしまったよと凄く覚えの早いのに驚きでした槌槌
ほんとかと言うと又今度はデンマをスイッチ入れるとマンコに
当てると早くも顔が恍惚の顔になりヨガっててアウッーアアッ
ーとら小さな声も出て、お父ちゃんイキそうーアアッーアアッ
ーと言うとガクット身体がなったのでイッタのだと思いまし
た槌槌
お前凄いなー覚えるのが超早いわと言うと、同級生の女の子で
お兄さんとエッチしてる子も居てると言ってうち凄く興味あっ
てして見たかったんよと凄い事聞きました槌槌
その同級生の女のコ最初は無理矢理されたけど今は自分から頼
んでると言ってます槌槌
お父ちゃん入れてーと言うのです槌槌
それは駄目だ槌
お父ちゃんが近親相姦してしまえば一生後悔になるから、お前
は一人でオナって楽しめと言いました。まァお前がフェラした
ければそれはさせてやるけどと言うと、お父ちゃん風呂で舌で
舐めてくれたのが凄く気持ち良かったから舐めてーと言い、仕
方無くマンコに舌這わせてクリを舐めてビラを吸ってやると前
とは違いもうアウッーアアッンーと声出してお父ちゃん気持ち
良いーアアッンーと言ってるとお父ちゃんイクーイクーと私の
頭を両手で掴んでイッタようで私はチンポがギンギンに立ち娘
の口に押し込んでしまいました。
イッテ倒れてた娘はパクリと咥えて又チュパチュパやってくれ
て私はあっと言う間もなく娘の口の中に発射してしまいまし
た。
その時にこんな幼い子供でも潮吹きするんかなと元妻の淫乱な
場面を思い起こした次第です槌槌娘も妻みたいに淫乱かもと槌
14
投稿者:玉真
2022/01/23 08:07:43    (42r6Ygh8)
私は娘が風呂に入ってる間興奮で今にも娘を犯してしまいそう
になる気持ちを近親相姦なんだから駄目だと自分に言い聞かせ
気持ちを落ち付かせてると、娘が風呂から上がりお父ちゃんオ
ネーちゃんみちいに遊ぼうーと言うので私は娘にそれは近親相
姦になるから駄目だと言ったのですが娘は何故ー誰も見て無い
し言わなきゃわからないよーと言い出し困り果て、遊んでやる
けれどチンポは入れないぞと言ったのです槌
それからは娘にフェラをヤラセてかなり長く顎が閉まらなくな
るほどやらしました槌
嫌になってくれたらとの願望もありました。
私はとうとう娘の口の中に出してしまい、娘は昨日妻は飲んで
たと教えたので覚えててのんでしまいました。
飲み込んだ後お父ちゃん凄く多いわーと笑って又咥えてチュパ
チュパ始めてかなり上手になり私は又ビンビンにチンポが大き
くなり痛い程になり歯も当てず上手にピストンするので又2回
目が出そうで娘にイクゾーと言うと発射してしまったのです槌槌
飲み終わるとチンポを抜くとお父ちゃん今出したのが精子でし
ょうと本で読んだよ槌槌
あれが女の中に入ると妊娠するって載ってたよ槌槌お前そんな本
読んでるのかと聞くと、学校では皆友達とエッチの話してるよ
と驚きです。槌槌
お父ちゃん遊んでと足広げて体を近づけるのですが私は駄目だ
これ以上はと娘に自分でオナるのは勝手だから玩具やるからと
タンスに隠してたのを全部見せてやりました。
娘はかなり喜んで手に取ってお父ちゃんこんな太いのお母ちゃ
んに入れてたんと槌
1番太いのは腕位のもありますが妻はスンナリ入り喜ん出たよ
と言うと、うちのは入らないなーと笑ってました。
まァー自分で好きなの使って遊びなさいと言って私は寝ました
が娘は一人でビデオとか玩具てやってたみたいです。
13
投稿者:玉真
2022/01/23 07:29:14    (42r6Ygh8)
昨晩は仕事から帰ると娘がお父ちゃんコレおマンチョに入れた
よ槌槌
凄く気持ち良かった槌
と言いました。私は当てるだけかと思ってたのですが最初は当
ててたそうですが知らない間に入ってしまったみたいで痛く無
かったかと聞くと、全然痛く無かったかよ入る時にちょっとだ
け槌
そしてかなり長くやってたみたいでお父ちゃん頭の中がフワッ
フワッして夢の中みたいだったよと言ってました。槌槌
私は覚えがかなり早いなーと驚きで、娘にいけないかなと思い
つつ以前元妻と見てたノーカットのDVDを見たいかと聞くと、
超見たいと言うので隠してたタンスから出して女子高生の援助
交際のを出して見せてやりました。
娘は釘付けで目をギラギラさせて見入ってました。
お前面白いかと聞くとウン超凄いー槌槌
オネーチャン美味しそうにチンチン食べてるわー凄いー槌槌
お父ちゃんお母ちゃんもチンチン食べてたんと言うので、エッ
チはお互いに食べるんだよ、それをクンニと言ってチンポ咥え
るのはフェラと言うんやと教え、お姉チャン凄いねーお母ちゃ
んみたいな声出してるー槌
うちもコレ、ローターを掴んでコレ入れた時超気持ち良かった
よ、天国みたいだったわと、お前テレビ見ながら入れるのお父
ちゃんに見せてくれるかと言うと良いよと、スカートの下のパ
ンツ下げてマンコを見せると、もうマンコが濡れて光ってて、
お前濡れてるんかと聞くと、中から出るのが判るよ自然に出て
くるんやと言いローターをスンナリマンコの中に入れて行く
と、とうとう中に入ってしまい見えなくスッポリ中に入ってし
まいました。娘の口に私の口を合わせてキスをしました。そし
て娘の口の中に舌を入れたり唇吸ったりしてると娘も同じ事す
るようになり下手ですがやってくれました。段々とローターが
効いてきたのか娘がアウッーアウッーと小さな声出てきて、身
体が動いてます槌
気持ち良さそうで私は娘にビデオ見ながら失神するまでやって
ごらんと言い私は風呂に入りたくて一人で入り上がると娘はも
うイク寸前のようになっててお父ちゃんもうダメー抜いてーと
言い出したので、マンコを力入れて、押し出さなきゃ指入らな
いわと言うと小さなマンコからローターが見え始めポンと出て
きました。お父ちゃん何も判らない夢の中みたいだったわー超
気持ち良かったわー槌槌
お母ちゃんの声判ったみたいと笑うので早く風呂で洗ってこい
と言いました。
長いので後又投稿します。
12
投稿者:爺さん
2022/01/22 18:23:53    (lhFHOg/1)
ながくつづいてほしい
11
投稿者:(無名)
2022/01/22 16:18:58    (9ZJSuDjs)
妄想かね
10
投稿者:ヒロシ
2022/01/22 12:53:34    (SuzFI8AG)
あとあと、DVで訴えられないようご注意のほど。
9
投稿者:玉真
2022/01/22 11:43:27    (wVoNqmww)
昨晩は娘のマンコに指入れたり舐めたりしてかなり興奮して心
臓が破裂するかと思うほど興奮しました。
もうあれ以上するとチンポを入れてしまうと思い娘に寝ようと
布団に入って高ぶる気持ちを抑えて寝てしまいました。
娘は私に抱きついて寝てました。
娘は土日休みですが私は仕事なので娘を起こさずに仕事に出ま
した。
出る時に娘の枕元にローターを置いて出ました。
置き手紙にお父ちゃん悪いお父ちゃんでゴメンと書いておきま
した。
8
投稿者:**** 2022/01/22 09:26:03(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2022/01/22 00:31:48    (Ln/dWQvW)
続きを
はでにかいてなくよかと
6
投稿者:**** 2022/01/21 21:58:40(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。