ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/21 13:59:04 (bN9aJep2)
私は58歳になるサラリーマンです。
私は12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘を授かりま
して幸せな10年間を暮らしておりましたが、昨年妻が店のお
客とできたみたいで突然離婚を言い出して娘を連れて出て行き
ました。
又寂しい1人暮らしで半年程過ぎた先月10歳になる娘が突然
深夜に帰って来て、事情聞くと、元妻と同居の男が元妻が仕事
に出かけてる深夜になると娘の部屋に来て悪戯するらしく、娘
は怖くて寝た振り続けてたそうですが、今までは触ったりする
程度だったけど今日は下着取られて舐められたり何かがマンコ
に入って痛くて寝た振りも出来ず起き上がり服来て家出てタク
シーで帰って来たらしいので、娘にチンポ入れられたのかと聞
くと、チンチンでは無いと思うと男はまだパジャマを履いてた
からと言ってたので、多分指入れたのだと思い痛かったかと聞
くと今も痛いと、パンツ下げて見せるのでドキッとしながらマ
ンコ見ましたら、まだ毛の無いマンコが赤くなってて私は傷薬
のオロナインを塗ってやりました。娘はまだ純情でセックスの
事は知らない雰囲気で、マンコ見せるのも恥ずかしがって無く
て、同居の男に身体触られたりするのが嫌だったみたいで、も
う帰らないでここに住むというので、翌日元妻に話すと、その
方が良いかもと言うので、、私と暮らす事になり、娘と槌日風
呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:玉真
2022/01/21 21:05:52    (bN9aJep2)
娘と色々話すのですが、娘はまだセックスの事は全く判らない
みたいで、元妻と男が深夜セックスしてるのが判って無いみた
いで、お父さんお母さん叔父さんに夜イジメられて声出して痛
そうよと言うので、どんな声やと聞くと、ダメーとかイクーと
かアアッーンとか大きな声で言ってるよと言うのです。
それはイジメじゃなくてエッチしてるんだよと言うと、首を傾
げてました。
女はエッチすると気持ち良くて声出すんだよと教えてやりまし
た。
娘はかなり不思議そうでそんなに気持ち良いのと聞きなおして
ました。
お前も大きくなって彼氏ができるとわかるよと言うと、うち結
婚なんかしないよ、お母さんみたいに3回も結婚するなんてバ
カみたいと言ってました。そしてお父ちゃん女は誰もエッチす
るとお母ちゃんみたいに大きな声出すの?って、うちは出さな
いよと笑いながら言いましたので、お前も出すよと笑って言っ
て、今度風呂で触ってやるわと言うと、面白いなーと言うので
期待してまして、今日風呂で元妻と使ってたローターを持って
入り、身体を洗い終わり娘にちょっとエッチな事するから気持
ち悪くければ止めるからなと言ってローターを股に挟んでスイ
ッチ入れて股を固く閉じさせて暫く様子見てると身体をよじり
始めて、どうや気持ち悪く無いかと聞くと、気持ち良くなって
来たと言うのでもう少し頑張れと言いそのまま暫くしてると変
化がありため息みたいに声してるので、ローター止めて気持ち
良いかと聞くと、首を上下にうん、と言ったので、足広げさせ
ると、処女の毛の無いマンコが濡れてる感じだったので、立た
せて、私は椅子に座りマンコを舐めてやると、凄く濡れてきて
娘もアウーと小さな声も出して、私は指をマンコに入れても根
元まで濡れてるのでスンナリ入りピストンしても痛がらないの
でクリを舐めながら指をピストンさせてると娘がかなり感じ始
めて、これ以上するとチンポを入れてしまうと思い、娘に続き
は又後の楽しむなと止めて風呂を出て、娘に少しはお母ちゃん
がしてた事わかったかと聞くと、本当に頭がフワッとして凄く
気持ち良かったと言い、お父ちゃんあれ以上するとどうなるの
と聞くので、お母ちゃんみたいにイクーと言って失神するんや
と教えたのです。



4
投稿者:玉真
2022/01/21 18:09:29    (bN9aJep2)
すみません11歳の娘です。10年間と間違えてます。
又今日の風呂と布団に入ってからと書きます。
お待ち下さい。
3
投稿者:n
2022/01/21 16:01:06    (pDVlJEZe)
12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘と、先月10歳になる
娘が突然深夜に帰って来た娘は同じ娘さんですか?
分かりにくい文章になってるので、分かり安く説明して欲しいで
す。

娘と槌日風呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりま
せん。と書かれていますが、槌日とは毎日のことでしょうか?
お風呂に入ったり、一緒に寝ているだけでオマンコとか触ったりと
かはしないのかな。


2
投稿者:(無名)
2022/01/21 16:00:25    (yCQ0X0w7)
おい!w
それで終わる気か
ゆるさーん
もっと書かないといけないこと・・・だろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。