ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/19 07:21:58 (qT21GZCp)
13歳の秋に、私はお父さんと結ばれました。

お互いの寂しさと、ぽっかりと空いた心の穴を埋めるかの様に…

私もお父さんの全てを受け入れる覚悟もしていたし、私も望んでいたのかも知れませんでしたから、後悔はしていません。
痛みも感じました。

それよりもお父さんの私に対しての愛を感じました。

結果的にはお母さんを裏切った結果になっていましたが。

お母さんも天国で許してくれてたら良いんだけど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:読者親父
2018/10/21 22:02:17    (YxksiHHV)
今は成人ですが、それまでに至る過程を知りたいです。そして現在の生活とか、皆さんは、それを知りたいはず
7
投稿者:(無名)
2018/10/20 19:15:13    (inI8deRv)
⑤よく読め
『いま21歳です。』
6
投稿者:(無名)
2018/10/20 04:02:50    (5dpzaLMP)
寂しさをまぎらす?心に空いた穴を埋める?
言い訳してるに過ぎない
所詮は自分らの性欲に負けただけ
5
投稿者:(無名)
2018/10/19 21:36:55    (t7d.CizS)
幼いながら確りした文章、考え方とても13歳とは思えません
お父さんも子供を思う気持ちも不純ではないでしょう
こんな父子を思うと何とか成らないものなのかと同情したくなります
4
投稿者:琴美
2018/10/19 19:32:34    (qT21GZCp)
2番の方、いま21歳です。
3
投稿者:Y
2018/10/19 09:49:39    (Z.2p9biz)
13歳と言うと中学1年生かなと思いますが、その時は既に生理はあったのでしょうか?
痛みは感じた様ですがちゃんとセックスが出来たんですね?
お父さんと二人の生活(父子家庭)ですよね。
お父さんに対しても愛を感じておられますから、セックスはその後何回かされていると思いますので、
琴美さんが今どの様に変化して来たのかも知りたいですし、避妊対策などどうしてるのかも教えて
頂けないでしょうか。現在は性感とかも感じられる様になって来たのでしょうか?

2
投稿者:(無名)
2018/10/19 07:41:14    (TZ6ExPJu)
今何歳ですか?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。