ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/19 07:21:58 (qT21GZCp)
13歳の秋に、私はお父さんと結ばれました。

お互いの寂しさと、ぽっかりと空いた心の穴を埋めるかの様に…

私もお父さんの全てを受け入れる覚悟もしていたし、私も望んでいたのかも知れませんでしたから、後悔はしていません。
痛みも感じました。

それよりもお父さんの私に対しての愛を感じました。

結果的にはお母さんを裏切った結果になっていましたが。

お母さんも天国で許してくれてたら良いんだけど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/19 07:41:14    (TZ6ExPJu)
今何歳ですか?。
3
投稿者:Y
2018/10/19 09:49:39    (Z.2p9biz)
13歳と言うと中学1年生かなと思いますが、その時は既に生理はあったのでしょうか?
痛みは感じた様ですがちゃんとセックスが出来たんですね?
お父さんと二人の生活(父子家庭)ですよね。
お父さんに対しても愛を感じておられますから、セックスはその後何回かされていると思いますので、
琴美さんが今どの様に変化して来たのかも知りたいですし、避妊対策などどうしてるのかも教えて
頂けないでしょうか。現在は性感とかも感じられる様になって来たのでしょうか?

4
投稿者:琴美
2018/10/19 19:32:34    (qT21GZCp)
2番の方、いま21歳です。
5
投稿者:(無名)
2018/10/19 21:36:55    (t7d.CizS)
幼いながら確りした文章、考え方とても13歳とは思えません
お父さんも子供を思う気持ちも不純ではないでしょう
こんな父子を思うと何とか成らないものなのかと同情したくなります
6
投稿者:(無名)
2018/10/20 04:02:50    (5dpzaLMP)
寂しさをまぎらす?心に空いた穴を埋める?
言い訳してるに過ぎない
所詮は自分らの性欲に負けただけ
7
投稿者:(無名)
2018/10/20 19:15:13    (inI8deRv)
⑤よく読め
『いま21歳です。』
8
投稿者:読者親父
2018/10/21 22:02:17    (YxksiHHV)
今は成人ですが、それまでに至る過程を知りたいです。そして現在の生活とか、皆さんは、それを知りたいはず
9
投稿者:琴美
2018/10/21 23:14:49    (ZboKg6HR)
小学生だった私とお父さんを残して出て行った私はお母さんを憎みました。
そのせいか、私はお父さんのこと大好きでした。
大好きといってもその頃の私は、お父さんとSEXするなんて全く思ってもいませんでした。普段は別々の布団で寝ている私が時々さびしくなって、お父さんの布団にもぐりこむこともしょっちゅうありました。父は髪の毛をなぜてくれてそのまま朝まで一つの布団でぐっすりでした。
中学生なると、少し父に対する気持ちも変化してきました。
お父さんのこと、男として見るようになって来た。
子供っぽい同級生の男子よりお父さんのほうが百倍も素敵な男性に思えてきました。
中学生になり身体つきも変化してきた私が相変わらず父の布団へすべりこむと、父は私に背中を向けるようになりました。
夜中に目を覚ますと、偶然?父の手が私の胸に触れていることもありました。
父にあげよう。大好きな父に初めてをあげよう。そうすれば、父も私のこともっと好きになってくれる。そう思うようになりました。
いつものように父の布団にすべりこみ、しばらく学校のこといろいろ話をしてうちにうとうとと眠りにつきました。夜中に目を覚ますと、父の手が私の胸を触っていました。
私はそれに気が付くと父に抱きつきました。驚いた父は「琴美、やめなさい、ごめんな」
と言って私から離れました。そして、立ち上がると布団から出て行ってしまいました。
その日以降私が父の布団へ滑り込もうとすると父はそれを拒否するようになりました。
お父さんに嫌われたと思いショックでした。
でも、私の父に対する気持ちは一層強くなりました。
元気のない私に気づき、父は私に「どうした、元気ないな」と優しく声をかけてくれました。
私は思い切って打ち明けました。
琴美、お父さんのこと大好き。父としてでなく一人の男として大好き。
父 ありがとう、琴美は素敵な女性だよ、でも二人は親子だよ。
私 琴美は違う、父親かもしれないけど、お父さんのこと一人男性のだとも思っている。
 ほんとうだよ。
父 わかった、わかったよ。これから恋を一杯して素敵な男の子探しなさい。
私 やだよ、お父さん以外に好きな男の人なんていない。ほかの人なんて考えられない
 
 駄々をこねる私に父は少し困った様子でした。

私 お父さんに全部あげる、初めての私をあげる
父 ………
胸の内を思い切って打ち明けました

それから2週間ほど経ったあの日、私と父は結ばれました。

初めてのキス、私の胸をまさぐり、ブラを外す父の手、高鳴る胸の鼓動。
覚悟はしていたけどうれしさと、とまどいでぐっと目を閉じていました。
下着をすべて脱がされ生まれたままの姿になった時の父のあの言葉、
綺麗だよ、琴美素敵だよ。 今でも忘れません。
身体を固くしている私を優しくリードしてくれる父、
脚を開かせられ、その間に乗ってくる父
父の男性器が私の大事なところに当たってる、父と一つになれるんだ。
と思うと涙出てきました。

痛い、痛い、痛いよ。
上にいる父の身体を強く押しのけようとしました。
あまりに痛がる私に父は男性器を私の大事な部分に押し当てるのをやめました。
私 大丈夫だよ、我慢するよ。お父さんと一つになりたい。
再び私の大事な部分に違和感を感じました。

痛い、痛い、痛いよ、裂けちゃうよ。

また、悲鳴をあがる私に父は力を緩めたようでした。

私 大丈夫だよ、我慢するよ、お父さんと一つになりたい。

そんなことを幾度繰りかえしました。
今考えれば、経験豊富な父でも、当時中学一年生の私の女の部分はまだ成長過程だし、怖がっていた私に挿入するのは簡単ことではなかっのかな。

二人とも汗だくでした。
あまりにも部屋が暑いのでエアコンの温度を下げるために私の身体から父が身体離して再チャレンジしたとき、必死に痛みをこらえた私と父は一つになることができた。
うれしさと、痛みで涙が一杯溢れた。

父が私の身体から離れた後、父は優しく私の出血をふいてくれた。






10
投稿者:読者親父
2018/10/22 00:44:23    (dzk0Mg36)
琴美さん、一応、処女からの話ですけど、どうにも、親父なら、絶対途中から、現実から目覚め、萎えて勃起しないと思う。あまり抵抗が、少ない貫通なら、あり得ると思うけど、痛いと反応から、我に変えると僕なら、正常に戻るはずだと…なんて、疑ってすみません。琴美さんより、お父さんの心理が、誘惑やら欲求不満が強かったのかな?

さて、それから現在の生活は?どうしてますか?
11
投稿者:琴美
2018/10/22 21:24:26    (lvhcECPP)
10番の方へ
何度か読み返させていただきましたが、私の能力不足もあって少し理解できません。
ごめんなさい

ともあれ、お父さんと結ばれたいと思っていたのは私。
お父さんとSEXすれば、お父さんは私のこともっと好きになってくれる。
こんな思いがありました。
でも、中学1年生の私にとっては、SEXは経験済みの友達の話や雑誌の偏った知識しかなく未知のことでした。
お父さんと一緒にお風呂に入った時に、ちらっと見たお父さんの股間のぶらぶらしたおちんちん。
これが少し大きくなるくらいなら、私でも受け入れることが出来るだろう?
と少し軽く考えていた当時の私。
でも現実は違っていました。緊張で身体を固くしている私に父は戸惑っているようでした。
でも痛みをこらえて父と一つになれたときは、お父さんに抱きつきいろんな感情がこみ上げてきてぼろぼろ涙をこぼしました。

2回目に結ばれたのは最初にお父さんと一つになれた2週間後でした。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。