ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 18:56:16 (1TzaCvuO)
私は現在28才で独身です。叔母は私の母親の妹で、48才です。今まで一度も結婚していません。母親の実家で、母親と叔母の母で私からすると祖母と二人で暮らしています。

家が近いこともあり、よく行く機会があります。行った時はだいたい夜までいて、お風呂に入らせてもらってから自宅に帰ります。小学校1年ぐらいまでは、叔母と一緒にお風呂に入っていました。しかしその時はまだ女性の裸に興味がなく、意識しだしたのは中学1年生ぐらいでした。叔母は当時33才くらいで、服の上から見てもかなりの巨乳でした。私は恥ずかしい話、昔のかすかな記憶を思い出しながら叔母の裸を想像して、自慰をするようになりました。しかし、昔の記憶なので、はっきりとは思いだせませんでした。

しかし中学1年の終わり頃、思いものよらぬ出来事がおこりました。私は祖母と叔母とリビングでテレビを見ていました。すると、叔母がお風呂に行きました。いつもは、私服で、風呂場に行き、パジャマを着て出てくるのですが、なんとこの日は体にバスタオルを巻いただけの姿で、リビングにやってきたのです。私の心臓はもの凄くばくばくしていました。そしてなんと、私の目の前で、バスタオルをとって体を拭きだしたのです。下のパンツは履いていましたが、目の前で叔母のおっぱいを見ることが出来ました。巨乳なので垂れてはいますが、大きめのピンクの乳輪と乳首が体を拭くたびに揺れています。私のモノはびんびんに勃起していました。1分も経たない内に叔母はパジャマを着てしまいましたが、最高の体験でした。家に帰って何回も先程の出来事を思いだしながら自慰行為をしました。

それから、10数年経過し、私は彼女が出来たり、風俗店に行ったりもしていましたが、最初の頃は、彼女とのsexの時も、風俗店に行った時も最後までイケたのですか、だんだん叔母の裸で自慰をする時しかイケなくなってしまいました。

それからまた数年がたち、ついに叔母の裸を思い出すだけではイケなくなってきました。他の行為でもイケません。私は意を決して叔母に電話をしました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:たろう
2018/09/17 23:55:23    (MWQn0dW7)
爆買\(^o^)/笑
27
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:32:53    (hG75REs9)
放置されたね、スレ主 書く気失せて 逃げた。
26
投稿者:読者親父
2018/09/17 19:28:41    (mgUEyitz)
完全に、過去の話、過ちとして、もう、間違いを犯さないと、叔母さんは、覚悟したんだね。お金の貸し借りで、恩に着せたら、悪い想い出になりそうです。引き際を考えてください。と、私は、思います
25
投稿者:
2018/09/17 08:21:40    (gI8wEYuL)
もしかして叔母さん処女槌槌槌投稿者も立て替えたお金の話を出しにせこいな槌槌
24
投稿者:(無名)
2018/09/16 01:44:54    (5tEwHjGb)
お金のことを持ち出して叔母様を何とかしようという考えは感心しません!
そもそもそのお金はお祖母様のためということでもあり、と言うことは、お祖母様が亡くなったときに遺産相続人である貴方のお母様の問題でもあるということ。
それから、金のことで女性の体を好きにしたとして、その相手が赤の他人ならば兎も角、今後も顔を合わせる親戚にするべきことではありません。
叔母様が「金のために体を売るような落ちぶれていない」と考えるならば、きっと他で借金をしてでもお金を返すでしょう。その時、主さんはお祖母様の家には立入禁止となるでしょう!!
23
投稿者:(無名)
2018/09/16 00:32:06    (J24AJ.o9)
カードの切り方を上手くすればなんとかなりそうですけどね。
22
投稿者:たろう
2018/09/15 21:18:28    (MuFZbqB7)
叔母さんの態度、気に入りませんね。ここはどぅでしょう? お金の話をしてしまったのなら、そのネタで圧してみては? 立場的には上になれますよ。もしも反抗、生意気な態度を取り続けるのであれば、今すぐ全額返して欲しい。もしくは何回かに分けてでも返金してと。あとは主さん次第ですね。
21
投稿者:(無名)
2018/09/15 13:00:24    (.TTPpY/2)
立替えた金はスルーしといて
叔母さんも その態度は無いわな。
20
投稿者:タツキ
2018/09/14 19:50:58    (.R.RKqOI)
続きです。

あれから2年ぐらいたったころ、祖母が兄弟の間でお金のトラブルになって、祖母と叔母の力では、返すことのできない額だったので、私が全額代わりに払いました。祖母と叔母にはかなり感謝されました。ちょうどそれと時を同じくしてまた私の叔母への思いが強くなってきました。それでも私は2年前に2度としたくありませんと言われているので、気持ちを圧し殺していました。

それから1ヶ月くらいたったころ、私の家が台風の影響で電気と水が使えなくなってしまいました。
これでは生活ができないので、祖母の家に復旧するまで泊まることになりました。その日の夜のことです。私は客間で寝ていたのですが、隣の部屋に叔母が寝ていると思うと気持ちが抑えられなくなり叔母の部屋に向かいました。部屋に入ると叔母は寝息をたてて寝ていました。私は理性がぶっ飛んで叔母に抱きつくような格好で、パジャマの中に手を入れておっぱいを揉んでしまいました。数秒揉んでいると、叔母が起きて私の手を振り払い「何してんの!やめてよ!おっきい声だすで!」と言いました。私は我に帰ってすぐに離れました。私が、ごめんなさい。気持ちが抑えられへんかって、話を聞いてください。と言って必死に何度も謝りました。やっと話を聞いてもらえるようになったので、私はすべてを話しました。2年前のことが最後とわかっていても気持ちが抑えられないこと。叔母のことを思わないと、勃起しないこと。そして最後に言ってはいけないことを言ってしまいました。こないだお金のことでかなり協力したんやから頼むわ!10分でいいから好きにさせてください。正直、私のほぼ全財産を使ってお金を払ったので、叔母もそれを言うと1分ぐらい無言になりました。そして覚悟を決めたのか、「わかりりました。でも条件があります。」と言いました。条件というのは、すぐには無理なので、後日ビジネスホテルを予約してください。絶対に10分のみ1度きりにしてください。そしてこの話を受けたらもうお金のことは言わないでください。ということでした。私は、わかりました。メールでいいのでいける日教えてください。とだけ言って部屋を出ました。次の日、仕事に行っている最中に電気と水が復旧したので、祖母の家には行かずに自宅に帰りました。
19
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/14 12:36:57    (jaet3CGJ)
私も まだ続きが気になってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。