ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 18:56:16 (1TzaCvuO)
私は現在28才で独身です。叔母は私の母親の妹で、48才です。今まで一度も結婚していません。母親の実家で、母親と叔母の母で私からすると祖母と二人で暮らしています。

家が近いこともあり、よく行く機会があります。行った時はだいたい夜までいて、お風呂に入らせてもらってから自宅に帰ります。小学校1年ぐらいまでは、叔母と一緒にお風呂に入っていました。しかしその時はまだ女性の裸に興味がなく、意識しだしたのは中学1年生ぐらいでした。叔母は当時33才くらいで、服の上から見てもかなりの巨乳でした。私は恥ずかしい話、昔のかすかな記憶を思い出しながら叔母の裸を想像して、自慰をするようになりました。しかし、昔の記憶なので、はっきりとは思いだせませんでした。

しかし中学1年の終わり頃、思いものよらぬ出来事がおこりました。私は祖母と叔母とリビングでテレビを見ていました。すると、叔母がお風呂に行きました。いつもは、私服で、風呂場に行き、パジャマを着て出てくるのですが、なんとこの日は体にバスタオルを巻いただけの姿で、リビングにやってきたのです。私の心臓はもの凄くばくばくしていました。そしてなんと、私の目の前で、バスタオルをとって体を拭きだしたのです。下のパンツは履いていましたが、目の前で叔母のおっぱいを見ることが出来ました。巨乳なので垂れてはいますが、大きめのピンクの乳輪と乳首が体を拭くたびに揺れています。私のモノはびんびんに勃起していました。1分も経たない内に叔母はパジャマを着てしまいましたが、最高の体験でした。家に帰って何回も先程の出来事を思いだしながら自慰行為をしました。

それから、10数年経過し、私は彼女が出来たり、風俗店に行ったりもしていましたが、最初の頃は、彼女とのsexの時も、風俗店に行った時も最後までイケたのですか、だんだん叔母の裸で自慰をする時しかイケなくなってしまいました。

それからまた数年がたち、ついに叔母の裸を思い出すだけではイケなくなってきました。他の行為でもイケません。私は意を決して叔母に電話をしました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タツキ
2018/09/12 13:38:22    (WIsYhz4R)
レス7は私ではありません。7のようになれば良かったのですがそうはなりませんでした。続きです。

すると叔母に、「絶対無理。こんなんやめて!今日はもう帰して」と言われ、拒絶されました。私は何も言えなくなり無言のまま叔母を家まで送りました。

私は、1人の車内でいろいろ考えて叔母にメールを送りました。

【さっきは急にありえないことを言ってしまってすみませんでした。反省してます。でも俺は真剣に悩んでるんです。性的な意味ではなく、ひとつの治療として、協力してもらえないですか?手でやるのが無理なら前に立っててもらうだけでもいいのでお願いします。】

かなり時間があいて、叔母から返信がきました。

【もうああゆうつれ回す様なことはやめて欲しいです。ああゆうのは嫌です。本当に立ってるだけですか?勿論服は着たままですよね?触られたりすることはないよね?あくまで治療なんですよね?それは病院内で出来るんですか?昨日みたいな所では絶対に無理です。】
このような返信がきたので、私は、
【その条件でもいいのでお願いします。でも病院内ではちょっと難しいです。】

叔母からの返信は、
【本当は病院がよかったのですが、無理ということならビジネスホテルを用意してください。個室がいるのでしょう?服は着たまま、立ってしか協力できません。今回かぎり、短時間】

私は急いで近くのビジネスホテルを探しました。
7
投稿者:タツキ
2018/09/12 12:55:35    (mptYKovX)
意外にも叔母の返事は
「いいよ!」
私は急いで車を駐車場に入れました
叔母は
「前から気づいていたよ。嘘なんでしょ?」
叔母にはバレバレでした
ホテルに入り
露天風呂付きの部屋に。
叔母はめちゃ喜んでくれました
「先に入るから後からおいで!」
後からって何分くらいなのか?
私は悩み 結局2分後に行った
その時既にマックス
はち切れそうなくらいにマックス
「大きくのね!」
叔母は 一言いいオチンチンをしごいた
私は それだけで発射
叔母の顔や髪にたっぷりと
笑いながらフェラしてくれた
でもオチンチンは勃たない
ヤバイけど勃たない
ビクともしない
叔母はぶつぶつ怒ってる
6
投稿者:タツキ
2018/09/12 12:22:45    (WIsYhz4R)
皆様読んで頂いてありがとうございます。続きです。

私は叔母に電話で、誰にも言えない悩みがあるから会って相談にのって欲しいと伝えました。すると叔母から「何のこと?電話やったらあかんの?」と言われました。私はどうしても会って話を聞いてほしいと何度もお願いしてやっと了承してもらいました。会う日にちも決まりました。

ある金曜日の夜、叔母を車で迎えに行きました。叔母は、ジーパンに長袖Tシャツという格好でした。乗り込んでくる時に胸元から谷間が少し見えました。私はそれだけでもうドキドキでした。私はなかなか言い出すことができず、ドライブしながら世間話をしていました。すると叔母が、「相談って何よ?」と言ってきました。私は意を決して言いました。

まずは、叔母のことでしかイケないということは言わずに、実は射精障害だということを伝えました。叔母は、少し引き気味だったかもしれませんが、ちゃんと話を聞いてくれました。「病院には行ったん?」と聞かれれたので、行ったけど自分で感覚を思い出すしかないと言われた。と嘘をついてしまいました。私はここしかないと思い、たまたま近くにあったラブホテルを指差し、あそこで感覚を思い出す協力をしてくださいとお願いしました。叔母は、「は?協力って何よ!何言ってんの!あんな所入れるわけないやんか!」と言いました。私は勢いあまって、あそこで手でやってもらえないですか?と言ってしまいました。
5
投稿者:日本茶々!
2018/09/12 12:12:37    (O7goBgGU)
皆さんのご意見に同じくです。続きをお願いいたします!


4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/12 07:18:42    (AEKX2fP0)
めっちゃ続きが気になる!
3
投稿者:読者親父
2018/09/12 02:14:23    (KbyPvcxF)
続き期待します
2
投稿者:(無名)
2018/09/11 22:13:18    (oRf2uzBC)
早く続きをお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。