ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 18:56:16 (1TzaCvuO)
私は現在28才で独身です。叔母は私の母親の妹で、48才です。今まで一度も結婚していません。母親の実家で、母親と叔母の母で私からすると祖母と二人で暮らしています。

家が近いこともあり、よく行く機会があります。行った時はだいたい夜までいて、お風呂に入らせてもらってから自宅に帰ります。小学校1年ぐらいまでは、叔母と一緒にお風呂に入っていました。しかしその時はまだ女性の裸に興味がなく、意識しだしたのは中学1年生ぐらいでした。叔母は当時33才くらいで、服の上から見てもかなりの巨乳でした。私は恥ずかしい話、昔のかすかな記憶を思い出しながら叔母の裸を想像して、自慰をするようになりました。しかし、昔の記憶なので、はっきりとは思いだせませんでした。

しかし中学1年の終わり頃、思いものよらぬ出来事がおこりました。私は祖母と叔母とリビングでテレビを見ていました。すると、叔母がお風呂に行きました。いつもは、私服で、風呂場に行き、パジャマを着て出てくるのですが、なんとこの日は体にバスタオルを巻いただけの姿で、リビングにやってきたのです。私の心臓はもの凄くばくばくしていました。そしてなんと、私の目の前で、バスタオルをとって体を拭きだしたのです。下のパンツは履いていましたが、目の前で叔母のおっぱいを見ることが出来ました。巨乳なので垂れてはいますが、大きめのピンクの乳輪と乳首が体を拭くたびに揺れています。私のモノはびんびんに勃起していました。1分も経たない内に叔母はパジャマを着てしまいましたが、最高の体験でした。家に帰って何回も先程の出来事を思いだしながら自慰行為をしました。

それから、10数年経過し、私は彼女が出来たり、風俗店に行ったりもしていましたが、最初の頃は、彼女とのsexの時も、風俗店に行った時も最後までイケたのですか、だんだん叔母の裸で自慰をする時しかイケなくなってしまいました。

それからまた数年がたち、ついに叔母の裸を思い出すだけではイケなくなってきました。他の行為でもイケません。私は意を決して叔母に電話をしました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/09/14 09:02:41    (h8CDV0Le)
確かに塩対応だと思うけど、近親相姦に対して嫌悪するのは当然のことのようも思えます。
ある意味リアルですよね。
けど、2年経過して何かが起こったという流れではないのですか?
17
投稿者:(無名)
2018/09/14 01:22:30    (Iv7CjkzF)
その叔母さんを悪くいうつもりはないが、Hには興味は全くないんだな!
ジョークも分からない!
男に対する愛もない!
深追いはしない方がいいな!

16
投稿者:(無名)
2018/09/14 01:13:45    (Wa5xz9YE)
よほど嫌いだったでしょうね。

少しでも脈があるなら
女性も まんざらでもないはずですし
そこまで冷たい態度は取りませんからね。
15
投稿者:(無名)
2018/09/14 00:47:27    (up6NEEKc)
ビジホまで来て、上着を脱いでくれたならアプローチの仕方に問題があるね。結局上手く行かなかったんだろう。
14
投稿者:(無名)
2018/09/13 18:36:45    (4UbdcqHA)
なりすましの書き込みじゃないのか?
13
投稿者:タツキ
2018/09/13 15:06:08    (zZpeEaDe)
すみません。同じやつを二回投稿してしまいました槌
12
投稿者:(無名)
2018/09/13 14:58:50    (zZpeEaDe)
今後なりすましがあれば書くのをやめます。
それでは続きです。

私はなんとかビジネスホテルを予約することができました。叔母に伝えると、
【1時間後に迎えにきて。助手席には乗らない。後ろ乗れるようにしろ】
とメールがきました。
1時間後、叔母を迎えに行きました。叔母は後部座席に乗り込むと、「早くすませたいから早く行って」と言ってきたので、急いでビジネスホテルに向かいました。駐車場に車を停めると、「先に受付行ってきて。部屋わかったらメールください。」と言われたので、叔母に部屋番号をメールで送り、私は先に部屋に入りました。少したってから叔母が入ってきました。入ってくるなり椅子に座り、「早くしてな!そんなに時間とれませんから。」と言って、アイマスクをしました。私は早速モノを出してしごき初めました。しかし、目の前に服を着たままの叔母がいるだけでは、なかなか無理だったので、ダメ元で上だけ見せて下さい!とお願いしました。何度も何度も頼みました。
叔母は最初は「約束と違うやんか!そんなん無理!」て言っていましたが、私が頼み続けると、渋々服をまくりあげてくれました。ブラジャーはつけていなかったみたいで、憧れの叔母のおっぱいが目の前にあらわれました。何年か前に見た時と同じで、垂れてはいますが、大きいピンクの乳輪と乳首に私は大興奮です。叔母はアイマスクをしているので、思わず写真を撮ってしまいました。私のモノはびんびんに勃起していました。5分程しごき続けると、イケそうになってきました。久しぶりの感覚です。私はさらにスピードを上げました。そして遂に私のモノから精液が飛び出してきました。自分の手に出したつもりだったのですが、勢いが良すぎて叔母のおっぱいにかかってしまいました。こんなに飛んだのは初めてです。私はすぐに叔母に謝りました。ごめん。わざとじゃないねん。勢いが良すぎてごめんなさい。やっとイケました。ありがとう。私がティッシュで精液を拭こうとすると、叔母がアイマスクをとって、「やめて!自分で拭くから。もうこんなこと絶対せえへんで!早く家に帰して。約束違反です!」と、自分の持っていたウエットティッシュで私が汚したおっぱいを拭きながらかなり怒っていました。帰りの車は終始無言で、帰り際に「もうこんな思いは二度としたくありません。」と言って帰って行きました。私はすみませんでした。としかいえませんでした。自宅に帰ってから感謝と謝罪のメールを送りました。今後ずっと口も聞いてくれないと思っていましたが、2ヶ月後くらいに法事で会うと、こんな私に前と変わらない感じで接してくれました。
私の中でますます叔母への思いが強くなっていきました。

それから叔母とは何もなく、2年ぐらいたった時の事です。
11
投稿者:タツキ
2018/09/13 14:41:20    (zZpeEaDe)
今後なりすましがあれば書くのをやめます。
それでは続きです。

私はなんとかビジネスホテルを予約することができました。叔母に伝えると、
【1時間後に迎えにきて。助手席には乗らない。後ろ乗れるようにしろ】
とメールがきました。
1時間後、叔母を迎えに行きました。叔母は後部座席に乗り込むと、「早くすませたいから早く行って」と言ってきたので、急いでビジネスホテルに向かいました。駐車場に車を停めると、「先に受付行ってきて。部屋わかったらメールください。」と言われたので、叔母に部屋番号をメールで送り、私は先に部屋に入りました。少したってから叔母が入ってきました。入ってくるなり椅子に座り、「早くしてな!そんなに時間とれませんから。」と言って、アイマスクをしました。私は早速モノを出してしごき初めました。しかし、目の前に服を着たままの叔母がいるだけでは、なかなか無理だったので、ダメ元で上だけ見せて下さい!とお願いしました。何度も何度も頼みました。
叔母は最初は「約束と違うやんか!そんなん無理!」て言っていましたが、私が頼み続けると、渋々服をまくりあげてくれました。ブラジャーはつけていなかったみたいで、憧れの叔母のおっぱいが目の前にあらわれました。何年か前に見た時と同じで、垂れてはいますが、大きいピンクの乳輪と乳首に私は大興奮です。叔母はアイマスクをしているので、思わず写真を撮ってしまいました。私のモノはびんびんに勃起していました。5分程しごき続けると、イケそうになってきました。久しぶりの感覚です。私はさらにスピードを上げました。そして遂に私のモノから精液が飛び出してきました。自分の手に出したつもりだったのですが、勢いが良すぎて叔母のおっぱいにかかってしまいました。こんなに飛んだのは初めてです。私はすぐに叔母に謝りました。ごめん。わざとじゃないねん。勢いが良すぎてごめんなさい。やっとイケました。ありがとう。私がティッシュで精液を拭こうとすると、叔母がアイマスクをとって、「やめて!自分で拭くから。もうこんなこと絶対せえへんで!早く家に帰して。約束違反です!」と、自分の持っていたウエットティッシュで私が汚したおっぱいを拭きながらかなり怒っていました。帰りの車は終始無言で、帰り際に「もうこんな思いは二度としたくありません。」と言って帰って行きました。私はすみませんでした。としかいえませんでした。自宅に帰ってから感謝と謝罪のメールを送りました。今後ずっと口も聞いてくれないと思っていましたが、2ヶ月後くらいに法事で会うと、こんな私に前と変わらない感じで接してくれました。
私の中でますます叔母への思いが強くなっていきました。

それから叔母とは何もなく、2年がたちまました。

10
投稿者:日本茶々!
2018/09/13 08:07:48    (NQGXFpoS)
上の方のご意見に賛同します。

スレ主になりきると言った暴挙にショックを受けました。

こう言った行為をした方はサイトを利用できないようにして欲しいです。
9
投稿者:読者親父
2018/09/12 19:40:49    (KbyPvcxF)
いたずらがあり、少し冷めてしまいました。本当に人の話に、水をさす行為は、やめましょう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。