ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 18:43:25 (n7Q6ZjCH)
なぜ息子と愛し合ってはいけないの…。
母親ならみんな息子は可愛い、愛しいと思ってるはず。

私は38才、息子は14才で来年受験の中三です。そして、娘は2歳です。
息子が4年生の秋、精通を迎えました。
汚したパンツを見つけたとき、私は喜びに浸りながら洗いましたよ。
まだ自分ですることを知らないんでしょうね。週に一、二回、汚したパンツを洗いました。
もう息子の成長を確かめたくて…、主人が出張の日に…。
息子に「一緒にお風呂入ろう」と誘っちゃった。
「大人になったんだね」と言うと、恥ずかしそうにしてました。
もう愛しくて仕方ない私は、「どんなのが出るのかお母さんみたい」といい、息子の幼いおちんちんを指でシコシコしました。
ピョコンとたったおちんちん、息子はやがて、「お母さん、出ちゃうよ。」といい。
「お風呂場だから大丈夫だよ」と声をかけると、まだ被ったおちんちんから、白い液がトロトロと流れてきました。
感動した私でした。
それから私は息子のおちんちんを手で射精させるようにしました。
そして、被ったおちんちんを痛がりましたが剥いてもあげました。
6年生になると、おちんちんの皮がムケるようになり、ツヤツヤしたピンクの亀頭が見えました。
そして、シコシコするだけじゃなく、綺麗なおちんちんを私は口にしてましたんです。
「お母さん、出ちゃうから離して…」と言われたけど、もう離せなくなった私、勢いよい射精が口の中で始まりました。
「お母さん汚いから吐いて…」と気遣う息子、でも私は飲み干し、「汚くないんだよ。赤ちゃん作る液が汚いわけないでしょ。」と話すと不思議そうに顔をしてました。

息子は、やがて私を求めてきました。
愛しい息子に身体を差し出すことに喜びを感じました。
6年生の冬にいつもはお風呂場だったのを部屋で…。
熱い視線で見つめる息子の前で、裸になり、私は足を開き女性部分を見せ、そして触らせて、息子を迎え入れました。
最高の瞬間だと私は思いました。
愛してやまない息子と一つになってる、母として最高のときだと思うんです。
世間ではなぜこのようなことをいけないことと言うのか理解できません。
当然、今も息子と続いてて、昨夜も息子に抱かれました。
ほぼ毎日です。
こんな私はおかしいんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:GEIST
2018/04/05 20:19:02    (F17nc4yp)
是からも息子サンの子供を産みますか?
22
投稿者:匿名男
2017/10/19 10:56:46    (M/v.Cs4p)
僕は二十歳の学生です。
僕にオナニーを教えてくれたのは母でした。
精通を迎えたのは僕も小学四年でした。
冬休み中でした。
なんかモヤモヤした夢のような感じ、オチンチンがムズムズしてお漏らししそうになって、慌てて起きた時には遅かったんです。
パンツはベットリ、漏らした恥ずかしさから、深夜に洗面所でパンツを洗い、部屋のストーブで乾かしたの覚えてます。
最初は自分で洗いましたが、段々面倒になり、やがてそのまま洗濯物に出すように。
当然母はそれを見るわけです。
五年生になってすぐくらい、母が僕と一緒にお風呂入るかと言ってきました。
僕は恥ずかしいから拒否したんですが、母が頑として譲らないので渋々入りました。
そこでパンツ汚すことを指摘され、汚さない方法教えるからと言われて、なすがまま、僕はオチンチンを擦られ、射精させられました。
射精と言う言葉もまだ知らなかったと思います。
今日の授業はこれでおしまい、続きは明日と言われて翌日、今度は自分でしてみてと自らオチンチンを擦り、母に射精を見せました。
うん、よしよしと言われて終わりました。
僕は母に興味なかったのでそれで終わりですが、父や妹、他の人には絶対喋るなの母の怖い顔に、普通はこんなことしないんだな、わかりました。
多分ですが、人より成長が早かった僕、性的知識もないまま迎えた精通、母は処理方法くらい、教えておかいとと思ったのかな?

21
投稿者:はぐれ猿
2017/10/19 10:24:16    (Bg8XL9ot)
茶太郎へお前は単なるガヤなゲス野郎だな いろいろな場所でゲスな書き込みしてるよな茶太郎はサイトに来るな…エロ体験談を読みたいなら大人しく読んでな童貞茶太郎君
20
投稿者:(無名)
2017/10/19 07:08:03    (SRworY/1)
批判的な意見はわかりますがキモイなどは個人的なこと。キモイなら読まなければいい!日本語わかりますか?常識のない人に言われたくはないですよね。
19
投稿者:(無名)
2017/10/18 23:13:38    (rqzyoye2)
こんな母親が居る事が歪んだ社会を作るのですね
最低な母親だと言うことが分からないのかと思う
この先が思い遣られますね
18
投稿者:(無名)
2017/10/18 22:00:29    (C8Ec4dmH)
まゆみさんの息子さんを溺愛してしまったのは、判るけれどもね(´Д`)
二人の間の赤ちゃんは、私自身の考えるにやり過ぎな感じがしますよ。
酷な事を言うけれども、息子さんに将来に彼女ができて結婚する事になった時には、まゆみさんは息子さんを許す事ができますか?
彼女に渡せる?
息子さんを自由にしてあげれるんですか?
まさか息子さんと夫婦関係を継続的に生きるつもりですか?
あなたはかなり苦しみを味あうと思いますよ!
しかも旦那さんは、二人の間を納得していますか?
あまりに二人は、自分勝手な行動と思います。
また息子さんが、自身の娘に女を感じて過ちを犯す危険性も高いよ。
繰り返しで、また二人目に妊娠する事は避けてくださいね(´Д`)
冷静になって考える時期ですよ!


17
投稿者:(無名)
2017/10/18 04:48:48    (AhFDYGLu)
あれ~?単身赴任の旦那さんは?
早く、修羅場書いてよ。って、これからか(笑)

16
投稿者:(無名)
2017/10/17 13:01:27    (kYvvzJ2W)
大馬鹿もんですね 遣ってよい事と悪い事の分からないのかな!!
15
投稿者:茶太郎
2017/10/17 11:04:12    (5.xhFEsV)
だから~読める展開なんだって。苦笑 俺、言ったじゃん。もうキモいからレスしなくていいよとも言ったよ? ニホンゴリカキデキマスカ? ワタシ、アナタニハナシテル。バカハシナナキャナオラナイデスネ。
14
投稿者:(無名)
2017/10/17 11:02:36    (9oqILJ5o)
愛にも色々な形が有って良いと思います
後悔が無いのなら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。