ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 18:43:25 (n7Q6ZjCH)
なぜ息子と愛し合ってはいけないの…。
母親ならみんな息子は可愛い、愛しいと思ってるはず。

私は38才、息子は14才で来年受験の中三です。そして、娘は2歳です。
息子が4年生の秋、精通を迎えました。
汚したパンツを見つけたとき、私は喜びに浸りながら洗いましたよ。
まだ自分ですることを知らないんでしょうね。週に一、二回、汚したパンツを洗いました。
もう息子の成長を確かめたくて…、主人が出張の日に…。
息子に「一緒にお風呂入ろう」と誘っちゃった。
「大人になったんだね」と言うと、恥ずかしそうにしてました。
もう愛しくて仕方ない私は、「どんなのが出るのかお母さんみたい」といい、息子の幼いおちんちんを指でシコシコしました。
ピョコンとたったおちんちん、息子はやがて、「お母さん、出ちゃうよ。」といい。
「お風呂場だから大丈夫だよ」と声をかけると、まだ被ったおちんちんから、白い液がトロトロと流れてきました。
感動した私でした。
それから私は息子のおちんちんを手で射精させるようにしました。
そして、被ったおちんちんを痛がりましたが剥いてもあげました。
6年生になると、おちんちんの皮がムケるようになり、ツヤツヤしたピンクの亀頭が見えました。
そして、シコシコするだけじゃなく、綺麗なおちんちんを私は口にしてましたんです。
「お母さん、出ちゃうから離して…」と言われたけど、もう離せなくなった私、勢いよい射精が口の中で始まりました。
「お母さん汚いから吐いて…」と気遣う息子、でも私は飲み干し、「汚くないんだよ。赤ちゃん作る液が汚いわけないでしょ。」と話すと不思議そうに顔をしてました。

息子は、やがて私を求めてきました。
愛しい息子に身体を差し出すことに喜びを感じました。
6年生の冬にいつもはお風呂場だったのを部屋で…。
熱い視線で見つめる息子の前で、裸になり、私は足を開き女性部分を見せ、そして触らせて、息子を迎え入れました。
最高の瞬間だと私は思いました。
愛してやまない息子と一つになってる、母として最高のときだと思うんです。
世間ではなぜこのようなことをいけないことと言うのか理解できません。
当然、今も息子と続いてて、昨夜も息子に抱かれました。
ほぼ毎日です。
こんな私はおかしいんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/15 21:38:23    (nIqBXjhs)
できちゃった?
2
投稿者:まゆみ
2017/10/15 20:03:19    (n7Q6ZjCH)
ついに、「禁断の扉」が開いちゃった…。
私にはもう後戻りするつもりなかったです。
息子の方もまだ「母子相姦」と言う意味も言葉も知らなかったので、容易に私を受けいれてくれたんです。
そして、旦那の単身赴任…、私と息子は毎日SEXを楽しむ様になりました。
息子が中学生になりました。
その頃には、息子の方から私を求めて来る様になってました。
学校から帰ると、私のスカートをめくったり、後ろから抱きついたりして、「ママ、SEXしよう。」と言ってました。
そして、私は思春期を迎えた息子が他の女性に気が行かない様に、わざとカワイイ下着をつけたり、デニムのミニスカを履いたりして、息子を誘惑し続けました。
「ママ、可愛いよ。」と息子が言ってくれる度に、私は少女の様に胸がときめきました。
私と息子はまるで恋人同志の様に、はしゃぎ合いながら一緒にお風呂に入ったり、ベットに入ったりして、幸せの日々を過ごしていました。
しばらくして、私は衝撃的な事実を知らされました。











1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。