ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 18:43:25 (n7Q6ZjCH)
なぜ息子と愛し合ってはいけないの…。
母親ならみんな息子は可愛い、愛しいと思ってるはず。

私は38才、息子は14才で来年受験の中三です。そして、娘は2歳です。
息子が4年生の秋、精通を迎えました。
汚したパンツを見つけたとき、私は喜びに浸りながら洗いましたよ。
まだ自分ですることを知らないんでしょうね。週に一、二回、汚したパンツを洗いました。
もう息子の成長を確かめたくて…、主人が出張の日に…。
息子に「一緒にお風呂入ろう」と誘っちゃった。
「大人になったんだね」と言うと、恥ずかしそうにしてました。
もう愛しくて仕方ない私は、「どんなのが出るのかお母さんみたい」といい、息子の幼いおちんちんを指でシコシコしました。
ピョコンとたったおちんちん、息子はやがて、「お母さん、出ちゃうよ。」といい。
「お風呂場だから大丈夫だよ」と声をかけると、まだ被ったおちんちんから、白い液がトロトロと流れてきました。
感動した私でした。
それから私は息子のおちんちんを手で射精させるようにしました。
そして、被ったおちんちんを痛がりましたが剥いてもあげました。
6年生になると、おちんちんの皮がムケるようになり、ツヤツヤしたピンクの亀頭が見えました。
そして、シコシコするだけじゃなく、綺麗なおちんちんを私は口にしてましたんです。
「お母さん、出ちゃうから離して…」と言われたけど、もう離せなくなった私、勢いよい射精が口の中で始まりました。
「お母さん汚いから吐いて…」と気遣う息子、でも私は飲み干し、「汚くないんだよ。赤ちゃん作る液が汚いわけないでしょ。」と話すと不思議そうに顔をしてました。

息子は、やがて私を求めてきました。
愛しい息子に身体を差し出すことに喜びを感じました。
6年生の冬にいつもはお風呂場だったのを部屋で…。
熱い視線で見つめる息子の前で、裸になり、私は足を開き女性部分を見せ、そして触らせて、息子を迎え入れました。
最高の瞬間だと私は思いました。
愛してやまない息子と一つになってる、母として最高のときだと思うんです。
世間ではなぜこのようなことをいけないことと言うのか理解できません。
当然、今も息子と続いてて、昨夜も息子に抱かれました。
ほぼ毎日です。
こんな私はおかしいんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まゆみ
2017/10/17 02:29:49    (FHcRyuNj)
正直私は娘の夜泣きに疲れきっていて、全然そんな気分になれなかったです。
そこで、息子に育児を手伝ってもらい、その間に私が寝て睡眠を確保し夜エッチしようと約束。
息子は朝から張り切って娘の世話をする気満々です。
おむつ替えや粉ミルクの調合の仕方を教えて、夫に子供を任せて私はゆっくりベッドで寝ることにしました。
この日は、家事も息子がやってくれると言ってくれたので、私を一日ゆっくり休ませてくれる予定でした。
ところが、家事も育児も慣れない息子なので、やはり分からなかったり戸惑うことが多くて、寝ている私をすぐに起こしに来ては私がいろいろやることになってしまい、最終的には二人ともぐったりしたまま一日が過ぎてしまいました。

でも、息子の頑張ろうという気持ちだけはきちんと汲んであげなくてはと思い、その夜は娘が寝てから次に起きるまでの間、物音をたてないように注意しながらもいっぱいサービスをしてあげました。
でも、出産後のエッチならではの笑えることがありました。
おっぱい星人の息子が、巨乳に興奮しつつも母乳が飛び出すので、揉んだり吸ったりするのを諦めるのにも笑えましたが、挿入している最中に母乳が噴水のように飛び出してきて、終わった後で二人で大笑いしてしまいました。
懐かしいエピソードかな…。
12
投稿者:(無名)
2017/10/16 22:55:03    (j6MtXJ3f)
百済(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11
投稿者:(無名)
2017/10/16 08:31:43    (pi3uVxC2)
娘は息子の子供?
今はまだいいけど大きくなったら
息子と娘が・・・

10
投稿者:(無名)
2017/10/16 07:41:13    (su3SpDoa)
今は、良いけど。息子も性欲過多、旺盛、
処理に便利なだけで。
息子も、普通に我に帰ったら。
使い古した『ばばあ』より、
若い綺麗な女性に惹かれたら
普通に恋して、セックスして
これが正常なんだって、
あ~楽しいだろうね。
素晴らしい修羅場が待ってる


9
投稿者:まゆみ
2017/10/16 06:10:08    (WIvo5Lgr)
私は息子の子供を産む決心をしました。
たとえ、これから先、どのような試練が待ち受けていようと…。
順調でした。羊水検査も異常なく…だんだんと私のお腹は大きくなり、私は新婚の頃に戻った気分でした。
「ママ、いつ生まれるの?」と息子が聞いてきたので、
「あと一ヶ月ぐらい。」
「もし、おっぱいが出たら、飲ましてあげるから。」と私が言うと、「えっ!本当に。」と息子は笑みを浮べながら言いました。
そして、私は元気な女の子を出産しました。
8
投稿者:まゆみ
2017/10/16 05:28:13    (WIvo5Lgr)
誰かに聞いて欲しく…、ここなら…と書いて見たんだけど…、もう全部取り消してしまおうかとも思いましたが、せっかくここまで書いたのだからやはり続けることにします。
7
投稿者:コウイチ
2017/10/16 05:04:34    (DfsH2P6s)
作り話しですか?
6
投稿者:まゆみ
2017/10/16 04:15:11    (WIvo5Lgr)
私は息子とのセックスが終わった後、何気なく、
「今、好きな子いる?」と息子に聞くと、「いない。ママが一番好きだよ。」と言ってくれました。
私は息子にキスをして、「もう一回する?」と息子に聞くと、「うん、ママとなら何回やっても平気だよ。」と言ってくれました。
私はとても幸せでした。
あの時、私が息子を「禁断の愛」へと導いてあげたおかげで、夢のような暮らし実現したんです。
私の心の中には「近親相姦」に対する抵抗は全く無くなっていました。
そして、「禁断の愛」は絶え間なく続いていきました。

そして、あの日を迎えたの。生理が来ないのです。
妊娠?
私は不安になり産婦人科に行きました。
そして、妊娠している事を告げられるのでした。
「おめでとうございます。奥さん、妊娠しています。」
医師に告げられた瞬間、私は呆然としました。
ある程度覚悟はしていたのですが、息子の子供ができてしまったのです。
息子との行為のときは避妊はしていませんでした。旦那とも…。
生理の日から危険日の見当をつけていたのですが、やはりそんなずさんなことではだめだったのですね。
100心していたつもりではありませんでしたので、もしできてしまったら堕ろすしかないと割り切っていたつもりでした。
でも、妊娠したことについて、わずかですが喜びも感じてしまっていたのです。
愛しい息子の子供をほかの女性ではなく自分が産むことになる。そう考えると幸せな感情すら湧いていました。
旦那ともたまに…、日数については無頓着なのでおそらく夫は自分の子だと思う。でも…、間違いなく息子の子供なのです。

ベットで一緒に寝ている息子に、「もし、赤ちゃんが出来ちゃったらどうしようか?」と聞いてみると、「産むか、産まないかは、ママが決める事だから…」と答えたの。
「そう。」と私は小さな声で呟きました。











5
投稿者:茶太郎
2017/10/16 00:41:08    (LKp6ZVgU)
この流れなら妊娠して、今は2歳って娘が息子との子供ってことでしょ。ガチでキモいから、もうレスしなくていいよ。
4
投稿者:美佐子母親
2017/10/15 21:50:15    (a5MAxFOX)
羨ましい親子ですね!
私にも中学性の息子がいますが、なかなか勇気がありまえん。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。